« 泣かせたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップページ | やめられない、止まらない~ »

2012年11月 4日 (日)

只今 ららぽです


夕方全県模試を終えたこうちゃん、ニコニコしながら会場から出て来たが
お腹痛くなり試験中トイレへ行ったらしい(−_−;)
途中抜けてもテスト再開させてくれたそうだが、弱いなぁ(⌒-⌒; )受験が思いやられます(−_−;)

こうちゃん迎えに敷地出ようとしたら、丁度帰宅したけんちゃんに遭遇!
拾って車に乗せて・・・

今日もラグビーの試合日
けんちゃんの場所はバックスと呼ばれる所
足が早く、身軽な司令塔みたいな場所。
だが本日、フォワードの子が試合中足首骨折したので
好き好んでフォワードへ名乗りをあげたらしい((((;゚Д゚)))))))

ママとの約束がちがぁうΣ(・□・;)
あんなガタイのイイ子ばかりで、身体ぶつけてボール取り合う場所!
60kg前後の子が居る場所じゃない~bearing

そんな母の気持ちを脇にやり
『スゲー楽しかったupみんな身体重いから足オセーし、体格的にタックルしないと思われてるからバンバン倒して来た~』
((((;゚Д゚)))))))ひ~((((;゚Д゚)))))))

お願いけんちゃん、又ケガするし相手にも大怪我させるからやめて~(T ^ T)

それでも楽しかったからか、ワクワクが止まらないけんちゃんと
テスト頑張った?こうちゃん連れて
彼らの望み通りららぽでご飯。
1352033218828.jpg
混んでました。

1352033220394.jpg
可愛さに負けた豚まん。
肉まんのつもりが食べてビックリ
(T ^ T)ピンクがあんまん、黄色が白あんでしたsweat02


1352033221735.jpg

お腹はち切れる~bomb又肥る~。
明日から絶食希望です


自宅駐車場へ到着したら、1人だけ自由行動させていたくぅちゃん
車を感じて玄関へ移動、センサーであちこちのライト着けてくれたflair
イイ防犯犬だわup
1352033223041.jpg
今日も頑張るパトロールヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 泣かせたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップページ | やめられない、止まらない~ »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
クリスマスイルミネーションがきれい。
もうそんな時期なんだ。

パトロール犬隊長!
街の平和を守ってください!
あはははは。


noteモモパパさん

そうです~とうとうイルミの季節です
・・・・・受験が刻一刻と・・・(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47718758

この記事へのトラックバック一覧です: 只今 ららぽです:

« 泣かせたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップページ | やめられない、止まらない~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ