« ハッピーバースデー | トップページ | イイなぁ・・・2 »

2012年11月11日 (日)

体重測定~(*゚▽゚*)

昨日はまぁちゃんへのお祝いの言葉を

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


誕生日当日に測定し忘れたものを・・・

朝から3匹お洗濯~♪(´ε` )
久々にホワホワになりまして~

ついでに体重測定だす~
まぁずは主賓なまぁぶるからぁ
1352706159734.jpg
ありゃりゃΣ(・□・;)な増量。
1352706170206.jpg
こりゃイカン冬だから蓄えた?

2番手は癒やしの食いしん坊くぅちゃん
1352706177701.jpg
おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1352706186131.jpg
くぅさん!これは大変ですよsweat01
ちょっと対策練らなきゃね(T ^ T)

3番手はあぽちゃん。
1352706194105.jpg
どうかなぁ、あぽちゃんはぁ・・・
1352706201407.jpg
あれっ!(◎_◎;)
まぁまぁsweat01
皆さん食欲の秋を堪能したみたいね~

ママと一緒にダイエットしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« ハッピーバースデー | トップページ | イイなぁ・・・2 »

ペット」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

コメント

冬に備えてかな~??
ウチのオチビ小春さんも最近食欲が凄いです(;;;´Д`)
こないだなんて、ダックス茶太郎のご飯盗み食いしてたし∑(゚∇゚|||)
怖くて体重はかってません!

くぅちゃんもまぁちゃんもあの体重で太り気味なんだねぇ。
我が家のルドちゃん、10.5キロで痩せ気味…
でかいんだよねwwww(つд⊂)エーン

note newboriさん

ワンコそれぞれの丁度良い体重ってあるからねぇ
我が家は標準より軽めで丁度♪
飼い主・・・標準より重め・・・(+_+)
うまくいかないの~(@_@;)

くぅちゃん
まぁぶるのご飯、保存用器にうまい具合に顔突っ込んで
ご飯食べ放題満喫してました\(◎o◎)/!
重くなるはずさwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47815719

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定~(*゚▽゚*):

« ハッピーバースデー | トップページ | イイなぁ・・・2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ