« 勤労感謝の日とケンタッキー | トップページ | 大掃除~ »

2012年11月24日 (土)

まぁちゃんと病院と。

さて
まぁちゃんですが

右眼はかなり回復し安心していますが

昨日の朝見たら左眼は・・・

1353763921043.jpg

眼球何だか腫れてます
左側が何だか特に・・・

1353763923649.jpg

どうせ病院へ行っても、いつもの目薬をさすだけだろうし。
毎日さす目薬を大目にさして状況改善・・・

だけど今回はいつものと違う様だ。
このまま失明になったら大変だから病院行こう(−_−;)




土曜日の今日

こうちゃんが今回受験生なので、午前中にインフルエンザ予防接種しに3人で行きました。

病院激混みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっと受診に呼ばれ、診察室へ入ると医院長の後ろで黙々と看護師さんが
インフルエンザのワクチン、何本も何本も注射器に詰めてました。

今日は大盛況なんだね~

その後、まぁちゃんを病院へ連れて行き
受診結果

私の見ていないトコで、眼球掻いていたようです( ;´Д`)

『あれ?左眼に傷痕なんてあったかな?』
そう思いながら病院へ行ったら
両目共、掻きむしった後でした。

傷薬をもらい、いつもの目薬と2種類さすよう処方されました。

やっぱりエリザベス使用すべきでした_| ̄|○

でも
体ブルブルも出来る位に回復しました(^O^)/
ちょっと前まではヨロケルから、やろうと試みるも断念。

今日は朝から元気に庭も歩き

病院帰りは、自宅前の私道へ降りたがり
いざおりると走ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目も見えてる様だし、治って来てるし。
一安心一安心(=´∀`)人(´∀`=)

さっさとエリザベスしてたら、眼球傷つける様な事無く
もう完治してたんだろうな( ̄◇ ̄;)


まずは
心配して下さった皆様。

まぁちゃん元気になって来ています。
早く傷が治る様、私ももうちょっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 勤労感謝の日とケンタッキー | トップページ | 大掃除~ »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん、掻いちゃってたんだね、
エリザベスは、まぁちゃんもかなりのストレス、
hinngaさんが、まぁちゃんの事をおもって
これまでしてきた事を思うと涙が...
まぁちゃん、早く治ってくださいって祈ってます。

まぁちゃん、良くなって来て、良かった〜。安心しましたლ(^ε^ლ)

こうちゃんは、これからが肝心な時ですね!
頑張れ‼(•'╻'• ۶)۶

noteどらさん

優しい言葉を
本当にありがとうm(__)m
日々、頑張りまぁす

noteありす子さん

まぁちゃんの事こうちゃんの事。
母なりに頑張りますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47965931

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃんと病院と。:

« 勤労感謝の日とケンタッキー | トップページ | 大掃除~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ