« まぁちゃんと病院と。 | トップページ | ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;) »

2012年11月25日 (日)

大掃除~

今日はお天気でしたね~

天気だとお掃除のヤル気、UPしちゃいますheart04

実は昨夜思い立ち
シェルズ洗濯してました。
何となく
『浴槽に漬けてしまいたい!』と思ってしまい
洗って乾かしを2度繰り返したら、腰(T ^ T)やられました。
浴槽の中、お湯がはってるからしゃがむにしゃがめず
ずっと中腰作業したせいで、腰が割れんばかりに痛んでますdown

もぅ浴槽洗いしない( ̄◇ ̄;)2度とするもんか~

まぁちゃん?
まぁちゃんは病人だから、今回の洗濯はパス!
私の腰痛のせいではござんせん。


そして本日のお天気に誘われ
犬小屋も大掃除~

綺麗キレイ~heart04


1353833297391.jpg
2割り増しで可愛い~

くぅちゃんは
1353833299492.jpg
こうちゃんに、ぎゅ~!ってされてもこのままの状態キープしますsleepy

私がすると3秒位しか付き合わないdash

何だろう、この寂しい感じ~sweat02



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« まぁちゃんと病院と。 | トップページ | ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

洗いたての良い香りが我が家まで漂って来た~spa
そうそう、ワンコ達、若い子には喜んで抱っこされて眠るの、
何ででしょうね。

こんにちは。モモパパです。
腰を痛めてしまいましたかー。
あれって辛いですよね。
僕、万年腰痛持ちなのでよーく分かりますよ。

noteどらさん

マジですか!!
ワンコまで若いコの方がいいの???
なんてこった!
新しい畳・・・ですか~
そして、ワンコも
異性の方がスキよね!

パパにはメスが・・・
ママにはオスが・・・これって笑えるくらい面白い!
そして人間も、異性のワンコを可愛がってる傾向が・・・(笑)

noteモモパパさん

パパさんも腰悪いんですか???
腰を悪くするから、そんな体制とっちゃダメ!
そう、子どもの頃言われてましたが
腰痛をバカにしちゃいけないね(泣)
年を重ねるごとに腰痛爆弾が・・・・

パパさんもお大事にね。

先日は拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
シャンプーのときに浴槽に漬けたくなる気持ち、よくわかります。
よくやってました。
洗う時も浴槽からひきあげるときも腰に負担がかかりますよね。
腰、長引かないように養生なさって下さい。
ふたりともサラフワ姿が素敵です♪

noteぺり犬さん

来て下さりありがとうございます(*^_^*)
腰痛は・・・・・・
職業病も兼ねてるので、万年です(+_+)
でもこないだのワンコ洗濯は、ビックリするほどの激痛が!!
もうあんな事しないと心に誓いました(笑)
ぺり犬さんは腰、痛む事は無いですか?
ワンコの為にも、私達は元気でいなくっちゃね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47973513

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除~:

« まぁちゃんと病院と。 | トップページ | ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ