« ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;) | トップページ | おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) »

2012年11月28日 (水)

鹿肉が欲しい。

冬を感じる今日この頃。

そうなると鹿狩シーズン到来。

我が家のワンコに鹿肉が欲しくって
今年も父へ注文(^O^)

1354108896371.jpg

どうせならば『胃袋も欲しいの~!
人間が食べる高価な場所じゃなくてイイから、いっぱい下さいなぁ』

『肉が手に入ったならば、購入したい人がいるんでしょ?
余った物でいいよ~』
言って見たら
『解体や運搬を手伝ってくれた人にお裾分けしてるけど、買いたい人はいないでしょ?』

イヤイヤΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

購入希望者いるでしょ!
ワンコの為に手に入れたい人!

去年我が家の3匹にしばらく食べさせたら
気が狂ったかの様に喜んで食べたし
毛の状態良好になったしね~。

実家の冷凍庫には毎年、半分のスペースを父が狩った鹿肉が占領していて
冷凍庫に物を入れたくても、余り入れられない(;´Д`A
私達は誰も食べないのに占拠している邪魔な代物。

父が寝静まってから、妹と捨てに行ったっけ・・・

ワザワザ遠くのゴミ捨て場へ・・・

朝になり『あれ買うといくらすると思ってるんだ!』そう怒られた

どんなに高価な肉だろうと、私達は食べないし邪魔な肉。

今思うともったいなかった_| ̄|○

あの時飼っていたワンコに食べさせてあげれば良かったな。
寒い雪の日も、外にいた。

鹿肉捨ててたあの日も冬だった。

父の付き合いで、狩猟へ出てたアルバートに
ご褒美に食べさせたかったなぁ

ワンコに鹿肉、生肉なら尚最高!
なんて思いもしなかったね、妹よ・・・

鹿肉、美味しいんだよね?

1354108900384.jpg

食べたいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

1354108901853.jpg

我が家のワンズ以外にも食べたいワンコっているのかなぁ?


1354108903639.jpg




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;) | トップページ | おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) »

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

初めまして。  ポチありがとうございます。

欧州では、鹿の肉は、ジビエの食材のようですね。

日本でも、増えすぎた野生の鹿を駆除して、
その肉を加工する試みが行われているようですが・・・

おお!鹿肉の季節ですか~♪
わたしの夫の生家付近は兎とか
馬肉のお店とかの専門店や
猟師さんの家とか近いので
「鹿」の希少価値はわかります^^
まぁちゃんたち、希少なお肉をいただいて
とっても羨ましいです~。

note R.Ptarmigan

はじめまして(^O^)/
遊びに来て下さりありがとうございます。

ジビエ・・・お店で出てきたら喜んで食べるんだろうなぁ・・・私。
天然物のパワーはすごい事は、ワンコで確認済みなんですけれどねsweat01

noteどらさん

そうなんです、時期ですよ・・・・・
今回は鹿肉ジャーキー、上手に作りたいです。
ビックリするほどの良い香りの品物!!
肉食なワンコの強い味方の草食動物の胃袋・・・・
体調不良のまぁぶるに食べさせたいなぁ。

どらさんチに『どうぞ~~♪』って
肉の塊を置いてきたい!
そしてどら軍団がどんな行動取るかこっそり眺めたい~!
我が家?我が家は女子2人がむさぼり食い
男あぽろ、1歩後ろで2人を見守ってるでしょう・・・・・
はやりの草食男子ですね(T_T)

こんにちは。モモパパです。
おおー。
鹿肉ですか。
僕は実はこの眼で見たことはないんですけどワンコちゃんには好評の食べ物なんですね。
ウチの2ワンズも食べるかな?
お値段高いんでしょうか。

noteモモパパさん

お返事遅くなりごめんなさい∑(゚∇゚|||)

はい♪パパさんチのワンコも喜んで食べてくれると思いますよ♪
とっても美味しいみたいです。
他の肉より目の色変わるので面白いですよ♪値段は・・・・
どのくらいなのでしょうかね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48016494

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿肉が欲しい。:

« ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;) | トップページ | おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ