« マカロンとカタツムリ | トップページ | プルートと。 »

2012年12月15日 (土)

ホットドック(⌒-⌒; )

今年はノロウイルスが例年よりバージョンUPし、猛威をふるっているそうですが

皆様大丈夫でしょうか。

風邪もはやってますよね・・・

私の職場でも、ノロウイルス感染で2人つぶれました。

仕事の訪問先も流行の為、往診キャンセルが何軒もありました。

我が家、受験生抱えてるから気をつけねば( ̄^ ̄)ゞ


さて、雪国出身の我が家
連日の寒さに暖房フル稼働。
寒いの苦手です(−_−;)

そんな我が家のまぁちゃん

当然


1355557566885.jpg
こんな感じでストーブ急接近。


暖房がカチッとスイッチ入った音がしたならば
どこからともなく現れて
1355557568100.jpg
送風口陣取ります!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
この近さが怖いわ~。

脳みそ絶対煮えてると思うの( ̄◇ ̄;)

文字通りのホットドック。

この時期、まぁちゃん触ると

『アチッッッ(;゜0゜)』と声が出ちゃいます。

今の季節、まぁぶるに触れると・・・
ヤケドするぜ~ぃ。(^ー^)ノ
キケンなオンナだぜ~ぃ。




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« マカロンとカタツムリ | トップページ | プルートと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ストーブ近っっっっっΣ੧(❛□❛✿)
まぁちゃん、キケンなオンナだね〜(。≖ิ‿≖ิ)
雪国育ちの人の方が寒がりだよね。笑
私も寒いの大嫌いです( -᷄◞ω◟-᷅ )
私もまぁちゃんみたいにストーブ前陣取ってます(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

noteありす子さん

そうでしょ♪
危険な女でしょ~、すっごくあちぃのよ!!
彼女の毛皮\(◎o◎)/!
たぶん彼女も雪国育ちなのではないかと思うくらい♪

道産子は『寒くなったらストーブ点火』ですよね♪
『寒かったら1枚余分に服を着る!』じゃないですよね!!
関東人、本当に寒さに強いですよ♪

東京に来て、冬でもミニスカートに
半ズボン見た時にビックリだったよ。
 冬は田舎の家のほうが暖かいね~
東京へ出てきてから、乾いた冬の寒さにまいってますbearing
雪の中を歩いて家に帰ったときの温かさが忘れられないな~。
 まぁちゃん、熱くないのかぁ?
幸せそうにねんねして可愛いね~^^

noteどらさん

ドラえもんの中で、のびた君の冬の衣装が
短パンに長袖Tシャツ、手袋とマフラー・・・・・・
子供の頃は、あの映像にひどく驚きましたsweat01
関東人、絶対寒さに強い!
アニメが物語ってる~~~。
でも・・・のびた君を上回る子供をたまに見かけますがsweat01

さむいのはリーム―(+_+)

雪が積もった方が温かいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48334685

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドック(⌒-⌒; ):

« マカロンとカタツムリ | トップページ | プルートと。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ