« おさんぽ | トップページ | マカロンとカタツムリ »

2012年12月11日 (火)

叶わぬ恋(;´Д`A

あぽちゃん、まぁちゃんが大好きで大好きで( ;´Д`)

まぁちゃんが居るトコ、必ず隣にあぽろあり!です。

1355236104022.jpg
シェルティ小屋に好んで入るまぁちゃん。

シャーシャー怒られても
めげずにソバに行きます。


1355236105860.jpg
くぅさん呼び付けてみましたが
呼ばれて登場しました感たっぷりなくぅさん。


1355236107121.jpg
あぽろはまぁちゃんが居てくれたらOKです。

昨日、まぁちゃんを洗濯しにお風呂場行ったら

中まで入り込みまぁちゃんのお相手。
お風呂場へまで、お付き合いしなくていいのに。

ご飯もまぁちゃんが食べ終わると、ソワソワしちゃいご飯どころじゃなくなり

今日も半分も食べない状態で

『まぁちゃん、まぁちゃん』( ̄◇ ̄;)

この、あぽろの恋。
片思いです。

それともただのマザコンかしら?


1355236108867.jpg

« おさんぽ | トップページ | マカロンとカタツムリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぽちゃん、甘えん坊な所も可愛いですね^^
女の子のほうが大人になるのも早いし
ベタベタくっついて来ないのは、人間と一緒か~。

まぁちゃんのお目目が戻ってる~!
良かったねhappy02

あぽちゃんは恋かマザコンか…?
どちらにしても、ほんわかして和みますね~confident

我が家はちょっかいは出すけど、寄り添うことって滅多に無いかも!

こんにちは。モモパパです。
あぽちゃん。
まぁちゃんとべったり。
果たしてこの姿は恋してるのか?
いつも一緒だなんてかわいいじゃないですか^^。
あはははははは。

noteどらさん

ホントだ!!
ワンコも人間も女の子のが大人びるし
べたべた感は男の子が目いっぱい!
面白いですね~♪
そしてワンコも異性の飼い主所望しますよね♪

note newboriさん

ありがとうございます♪
100%とはまだ言い切れませんが
治りました!まずは一安心しています。
気にかけてくれてて、ありがとうございます♪

あぽろはバリバリ甘えん坊末っ子です。
まぁちゃんにべったりで、お散歩はくぅにべったりくっついて歩きます。
女子にウザがられてます(笑)

noteモモパパさん

もう・・・・・
べったりべったり!
『ウザい!』と怒られてもめげずに寄って来ます。
たまにまぁちゃん根負けしてます♪
見てて面白いですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48290952

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ恋(;´Д`A:

« おさんぽ | トップページ | マカロンとカタツムリ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ