« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

食い納め


今日は昨日と打って変わり
晴天なりぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さぁちびっ子達よ

1356922591411.jpg


1356922594232.jpg


1356922595649.jpg

1356922597291.jpg


1356922598753.jpg


それぞれの思いをはせながら
しっかり年功序列でササミGET( ̄^ ̄)ゞ

相変わらず、煎餅みたいな音を立てて完食でした。

皆様、今年もこんな3匹共々
可愛がって下さってて

ありがとうございました(⌒▽⌒)

又来年もよろしくお願いします。


2012.12.31( 月)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


では・・・

年末ですがsweat01


コレから3匹、洗濯してきます(−_−;)

頑張ってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
(腰、傷めない程度にuphappy01

2012年12月30日 (日)

今年も明日のみ!

12/30、本日どしゃ降りです。

もぅ((((;゚Д゚)))))))すっごいどしゃ降りなの!

にもかかわらず、コストコ激混みです
1356865997271.jpg
ちょっと凄いの伝わらないなぁ

水をGETしにコストコ行ったのに、Xmas辺りから
どっさり入荷したはずのお水が、全くお店に無いらしい!(◎_◎;)

う~ん・・・水買いに行ったのになぁ。

カートには、けんちゃんチョイスのお菓子がどっさりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれー?
今日ってお菓子とジュース買いに来たっけか?


今朝のワンコ

1356866000789.jpg


1356866002616.jpg


1356866005162.jpg
まぁさんブレブレっす!

本日やっと年賀状全て投函出来ました。

あさって元旦なんだけどね~(−_−;)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月29日 (土)

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

皆で神社までお散歩up

1356758043426.jpg
嬉しくって
ワンワン・ワンワンnote
大騒ぎな2匹。
いつもより、長めに騒いでます。

1356758045331.jpg
神社までもう一息!
1356758046675.jpg
嬉しい嬉しい、楽しいお散歩。

おっきなワンコにも、上手にあいさつ出来ましたscissors
1356758048124.jpg

さて

今年のお礼をちゃんと出来たから
か~えろぉup
1356758049525.jpg




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

お出かけします


1356752512163.jpg
コレから神社へお参りして来ます
1356752514236.jpg
まぁぶるは歩かないコだから

バックIN



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月25日 (火)

治りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サンタさんありがとう!


1356417555499.jpg

打撲だったのかな?

今朝には腫れは引きました。

眼球も無事たったし、良かった良かった

一安心~heart04


お騒がせしました(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月24日 (月)

今日はイブですね(^ー^)ノ


1356353747327.jpg


1356787411829.jpg

今日はXmasイブだからメインのケーキとぉ
1356353749119.jpg
チーズケーキと
1356353750494.jpg
パフェもチョイス~♪( ´θ`)ノ


グランマシーニューヨークのケーキと、ケンタッキー並んで買って来たhappy01


1356353752091.jpg


ケンチキ、下さい!

1356353753428.jpg

シャンメリーなんていらないですっ!

1356353754859.jpg
コレ
1356353756118.jpg
フワフワでウマウマっすheart04

メイン・ケーキのフイルム・・・
3匹にクリーム舐めるよう渡したら
真ん中で舐めてた まぁぶるさん
左の あぽろ のスペース攻めてったら
ガゥッ!!とあぽろにやられた!(◎_◎;)

又しても左眼((((;゚Д゚)))))))

眼球何とか大丈夫な気がするが
白眼部分赤い_| ̄|○
速攻キズ薬の目薬点眼。

時間がたってから見てみたら
下まぶたをけがしたのかな?
腫れてます(−_−;)

サンタさん、今夜のプレゼント
まぁちゃんのおメメ治して下さい(>人<;)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月23日 (日)

はぴば(=´∀`)人(´∀`=)

今日でくぅちゃんは
3歳になりました~
1356253674100.jpg
おめでとう、くぅちゃん~birthday



ではお誕生日プレゼントにロング散歩でもhappy01


1356253675322.jpg
行はヨイヨイ。

1356253676488.jpg
帰りはこわい

(笑)見てわかる様に、くぅちゃんの歩きが遅くなるhappy01

リードのたるみ具合が(笑)

散歩の後半は、あぽに引っ張ってもらい帰宅しますheart04

面白いくらいに見てわかる、くぅちゃんのお疲れ具合(笑)

さて( ̄▽ ̄)

昨日から作っているジャーキーさん

やっと今日のお昼で

1356253679188.jpg

コレくらい出来上がったup

ササミの大きさだと、ギュウギュウにつめて7枚分しか天板乗らない。

焼いちゃうとギュ~っと縮まるから、出来上がった天板スッカスカ

とっても効率悪い(⌒-⌒; )

でも、相変わらず香りは素晴らしいよshine

お口に入ると
パリポリとってもいい音鳴るから、コッソリ1人に食べさせても
すぐにバレて全員集合( ̄◇ ̄;)

昨日から3匹、味見続きで食べ過ぎです♪(´ε` )



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月22日 (土)

鹿肉とジャーキー( ̄▽ ̄)

かわいい和菓子みっけたxmascatface
1356181435680.jpg
むふふっheart04

あれ?
これってさぁ
1356181437684.jpg

何かに似てない?

え・・・・・と


あっ!

1356181438809.jpg
くぅ太郎さんに似てる(笑)

このポテッと感が似てるup

ただの親バカですかね~( ̄▽ ̄)
ってか、息子達に『そぅ見えるのはただの親バカじゃぁんshine
言われてまったぃ(笑)


さてさて
昨夜から、けんちゃん発熱。
9:00になったと同時に、病院へ予約電話したら
予約時間が5:00しか空いてない。

激混みだねsweat01

それまでは朝からジャーキー作りにせいを出そうgood


1356181439753.jpg

鳥と鹿。

コレが3杯分出来上がりました(^ー^)ノ


1356181440657.jpg


1356181441856.jpg


ま・まぁちゃん
又お目々が_| ̄|○




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月20日 (木)

鹿肉と骨と

鹿肉とともにやって来た後脚。

1356010712149.jpg
せっかくの骨だから
時間稼ぎと健康の為にと、圧力鍋とオーブンにかけてみた。

異様に硬いのが出来上がった_| ̄|○

骨は三角に割れるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄い硬いし。
もうsweat01内臓や歯を痛めつけるんじゃ無いかとヒヤヒヤモノが出来た。


1356010718786.jpg

1356010720987.jpg


1356010723188.jpg
無意識に大口開け食べてたまぁぶるさん。
写真に撮られたのが不服だったかのお顔。

でもね、旨さには勝てなかったみたい
1356010724827.jpg


あぽろにもあげてみた。
1356010726235.jpg

どうやら彼も気に入ったもよう

1356010727604.jpg
まぁぶるからすっかり拝借。
1356010729407.jpg
あぁぁぁ、もう返せない
1356010731349.jpg

あたしのよー!返して!
1356010734643.jpg
まぁちゃん、いろんな意味で
気を付けて食べてね。

もちろんくぅさんにも確認。

1356010736170.jpg
食いつき最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1356018884986.jpg

1356010740172.jpg
このヒトカミの後
『あわわわわわっ』((((;゚Д゚)))))))
そんな顔して、一目散に逃げて来ました。
かじった瞬間どっか痛くしたかな?

かわいそうだけど、面白かった(^ー^)ノ


翌日も、しっかり覚えてて
骨を見せたら

スススススー・・・っと
食いしん坊女王様、居なくなったcoldsweats01

よほど痛かったんだね~


この骨はやっぱキケンだから無い無いだぁ!

歯が折れた訳じゃなく、内臓キズつけたわけではなく一安心!

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月18日 (火)

鹿肉とコラーゲンo(≧▽≦)o


1355810817438.jpg
今朝の横浜、8:30にも関わらず
この濃霧!
こちらに越して来て始めての霧(;゜0゜)

実際は、この写真より霧が深かったよsweat01


昨日の鹿モモ肉の骨!

心配無いように(私が!)圧力鍋でがっちり煮込み
さらにオーブンに入れてみた。
(どうやらこのオーブンの手間が余計だったみたい)

火に通したせいで
骨は硬くなり、歯やワンコの胃袋が心配な代物となりました。
なまらガッカリ(−_−;)

でも、圧力鍋に入れたおかげで
すごいコラーゲン出ました\(^o^)/

1355810826415.jpg
すっごいプルンプルンheart04
この上にフードを乗せ~
1355810833301.jpg

小出しに
1355810841816.jpg
長持ち計画です
1355810851030.jpg
早食いクィーン、今日もいち早く食べ終わり、隣を狙います。





今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月17日 (月)

鹿肉とドロボウ

父から鹿肉が届いた。

小さい雄鹿だったとの話し。
そうか、若いのね。
肉は柔らかいんだろうなぁ・・・

届いた肉は
胃袋少々、ドデカい レバー、柔らかそうな肉の塊達。

そして

1355749305703.jpg

モモ肉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ骨つき((((;゚Д゚)))))))

父よ、私が処理するの?
私しかいないもんね(T ^ T)

包丁を研いでから切る!
初サバキだから大きなかたまり肉はリームー( ;´Д`)


1355749307985.jpg

あっ!(◎_◎;)


1355749309928.jpg

肉が動いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1355749311999.jpg


あ~

1355749313632.jpg


わ~

1355749315239.jpg


も~sweat01

1355749316589.jpg


待てないんだね~

美味しいの知ってるんだもんね(笑)

まぁぶるは背が届かない。

あぽろは生肉は好まない。

やっぱり、くぅさん(;゜0゜)
今日も元気に食欲旺盛~note


鹿肉は牛肉や豚肉の15分の1しか脂肪が無いそうです。
(私の身体もそうなりたいsweat01

そして凄いエネルギーのかたまりな鹿肉。
ワンコにはゼヒ食べさせたい一品だそうな。

今年も飼育されていない、野生の鹿肉が手に入った。
父と鹿肉に感謝感謝。

1355749317997.jpg




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月16日 (日)

プルートと。

あちらこちらで年賀状作成の声が聞こえてきてますね。

やべ~( ̄◇ ̄;)全く取りかかって無いよ
写真も何も無い!

何とかコノ、重い重い腰を持ち上げねば(;´Д`A


さて我が家のあぽろさん。


1355629811519.jpg
プルートがお気に入り。

1355629813962.jpg
テーブルの下にぶん投げて・・・違った!
置いてたらあぽろがいい感じに使ってた。

ベット代りじゃありません

素直な優しい目で、よ~っく見て見てheart04


プルートに抱きしめられて寝ています。

だってプルートは『夢の国』の住人だよ( ´ ▽ ` )ノ

だから『抱きしめられて』寝ています。
顎まくら付きベットじゃないハズ・・・

チョット明るいトコへ引っ張り出して見た。
1355629815433.jpg
大きさ検証
1355629816959.jpg

くぅさんとまぁちゃん参戦
1355629818150.jpg

目線下さい!バックがぐちゃぐちゃだけど
この際ガマン我慢
1355629819287.jpg

あぽろ・・・

やっぱりそのプルートは自分のなんだね~

1355629820744.jpg
むむむっ!
1355629821938.jpg
うっ!

動悸が・・・・・
1355629823190.jpg

ハァハァハァ
1355629824730.jpg
キュン死する!

カワユすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁぁぁsweat01
やっぱり私も只の親バカらしいです(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月15日 (土)

ホットドック(⌒-⌒; )

今年はノロウイルスが例年よりバージョンUPし、猛威をふるっているそうですが

皆様大丈夫でしょうか。

風邪もはやってますよね・・・

私の職場でも、ノロウイルス感染で2人つぶれました。

仕事の訪問先も流行の為、往診キャンセルが何軒もありました。

我が家、受験生抱えてるから気をつけねば( ̄^ ̄)ゞ


さて、雪国出身の我が家
連日の寒さに暖房フル稼働。
寒いの苦手です(−_−;)

そんな我が家のまぁちゃん

当然


1355557566885.jpg
こんな感じでストーブ急接近。


暖房がカチッとスイッチ入った音がしたならば
どこからともなく現れて
1355557568100.jpg
送風口陣取ります!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
この近さが怖いわ~。

脳みそ絶対煮えてると思うの( ̄◇ ̄;)

文字通りのホットドック。

この時期、まぁちゃん触ると

『アチッッッ(;゜0゜)』と声が出ちゃいます。

今の季節、まぁぶるに触れると・・・
ヤケドするぜ~ぃ。(^ー^)ノ
キケンなオンナだぜ~ぃ。




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月13日 (木)

マカロンとカタツムリ

まぁちゃんが喜びそうなのを見つけた!
1355411911439.jpg

マカロンの形のベット。

ニャンコ用のだろうなぁ・・・とは思うものの
もぐるの大好きまぁぶるさんには絶対うってつけ!!と
変な自信を3人で持ち、イソイソ買い込み彼女へ渡したら

何の躊躇も無くINいたしました~

さすが穴熊ハントの血が騒ぐのか、素敵に潜り込むまぁぶるさん。

ジャストサイズなベットでした
1355411913269.jpg

この日からカタツムリ生活開始
1355411914730.jpg
あぽろはココには入れません(笑)

おかげで快適生活。

この季節、コタツから出られない人の様( ̄◇ ̄;)
1355411915878.jpg

まぁちゃんに、いい物プレゼント出来ました。

くぅさんは

1355411917062.jpg
コッチがいいみたい
1355411918528.jpg
一応、あぽろもチェックしてみます(^◇^)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月11日 (火)

叶わぬ恋(;´Д`A

あぽちゃん、まぁちゃんが大好きで大好きで( ;´Д`)

まぁちゃんが居るトコ、必ず隣にあぽろあり!です。

1355236104022.jpg
シェルティ小屋に好んで入るまぁちゃん。

シャーシャー怒られても
めげずにソバに行きます。


1355236105860.jpg
くぅさん呼び付けてみましたが
呼ばれて登場しました感たっぷりなくぅさん。


1355236107121.jpg
あぽろはまぁちゃんが居てくれたらOKです。

昨日、まぁちゃんを洗濯しにお風呂場行ったら

中まで入り込みまぁちゃんのお相手。
お風呂場へまで、お付き合いしなくていいのに。

ご飯もまぁちゃんが食べ終わると、ソワソワしちゃいご飯どころじゃなくなり

今日も半分も食べない状態で

『まぁちゃん、まぁちゃん』( ̄◇ ̄;)

この、あぽろの恋。
片思いです。

それともただのマザコンかしら?


1355236108867.jpg

2012年12月10日 (月)

おさんぽ

昨日は私の重い腰があがったのは夕方近くになってからsweat01

外に出ると、ご近所の『ぽてちゃん』に遭遇。
1355110906113.jpg
ライオンみたいにゴージャスな被毛をお持ちなぽてちゃん。
彼はチョット大きめなポメラニアン~
実家のポメを思い出すweep

ぽてちゃんにグサグサされながら、並走?する事になりました。

1355110908590.jpg

1355133929312.jpg

ほてちゃん今年で8歳。
股関節には生まれつきの爆弾抱えてるけれど
今日も元気にイケワンです。

写りが悪いのは、私の腕のせい(⌒-⌒; )


1355110911376.jpg


昨夜けんちゃんは
三浦海岸の試合会場から埼玉アリーナへ
三代目J SOUL のコンサートへイソイソ。

1355110912604.jpg
最前列だったそうだ。

最終日だったから、EXILEも全員出演したそうで

最前列で見るタカヒロは・・・ヨダレが出るな\(//∇//)\

イイなぁ。


・・・・・さて、まぁちゃん洗濯してこようっと!




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月 9日 (日)

今日でおしまぁい!

ケンタッキーのビスケット。
クーポン利用で一個50円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日でお終いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1人3個まで買えるので
息子と3人で計9個GETしてまいりました!

1355054860772.jpg

チキン無しのビスケットのみ~
9個買っても500円でお釣りがくると言うびっくりな出来事。

デブまっしぐらな情報ありがとう妹よ。
痩せなきゃ卒業式に着てく物が無いのにね( ̄◇ ̄;)

わかっちゃいるのにコストコで

1355054862908.jpg
でっかいキャラメルコーン見つけて喜んでみたり。


1355054865164.jpg
25個入り900円の冷凍チュロスで小躍りしたり。

痩せる気ゼロだな、私。



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

気持ちを切り替えて。

昨日はこうちゃんの学校見学で
片道1時間かかる学校へ行ってきました。

前回は海の見えるトコ
1355027133286.jpg

今回は学校の校門から

1355055420198.jpg

のどかな風景が見える、山が見えるトコに行ってきました。

どちらも片道1時間程。
山の見える学校のが、こうちゃんには合ってる気がするが。

私は海のがイイなぁ・・・

明日はもぅ一度、海の学校行って来ます。



さて、先週

メリージョイさんでシェルズ、キレイキレイしてもらってる最中。

パパさんと『鶴嶺神社』へ行って来ました。
1355027137533.jpg
我が家の五月人形。

ガラスケース入り五月人形。
その人形の横に『出世大将』と書かれた立て札があります。

その我が家の出世大将、転勤族を理由にパパの実家に預かってもらってましたが。
8年ほど前に我が家へ帰って来ました。

『ガラスがあると送れないって言うから、ガラスは外したから~』
と言う義母の言葉を思い出しながら、ダンボールから大将を出してみた。

白い薄紙とプチプチに大事に巻かれている出世大将。

大将の胸元に丸い物が薄紙に巻かれていた。

何かなぁ?

大将より先に丸い物を持ち上げたら
コロコロっと中身が出てきた!(◎_◎;)

『大将の首がぁ((((;゚Д゚)))))))』

どういう訳か、五月人形の首が無理矢理もぎ取られてた。

それって落武者じゃん!

子供の健康を願う五月人形
ましてや名前が『出世大将』( ̄◇ ̄;)

にも関わらず落武者って・・・

不吉!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも義父が相当量、大枚はたいた五月人形。
(バカじゃないか?ってくらい高額だった)

だから手放すのも躊躇していて、屋根裏に何年も居た。
逆に居過ぎて、ダメなのでは?
2年続けて受験があるのに、どうなの?と
思ったので屋根裏から引っ張りだし、供養決行した。

供養といやぁ『寺だな』と思ってた。
そうなれば合同供養で、年内出来るかな?・・・

そう思ってたが、年内供養でき。
合同ではなく、我が家の大将の『為だけ』の魂抜きと供養ができた。

神社だったけど(笑)

1355027139571.jpg

学業の神様の神社でもあったし、受験控えてるし。
コレで来年、再来年の受験は問題無いかな?

ヨシ!
心機一転、頑張ろう。

・・・私は自宅の掃除、頑張ろう(−_−;)。

1355027141035.jpg



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月 8日 (土)

まぁちゃんとあぽろ

先週、私の実家から病気のまぁちゃんへお見舞いが到着しましたぁ。

1355022296351.jpg
やっぱり『鹿肉』届きましたぁheart04

今年のでは無いそうだが、父が手配してGETしてきたそうです。

『1番イイ場所の肉なんだ!』

言うてらした(笑)できれば、内臓が欲しいっす。
胃袋なんぞさぁ♪(´ε` )

まぁちゃん、目の色変えて生鹿肉食しております。

食べるの躊躇しているあぽろのは、すかさず横取りしますcoldsweats02

肉が届いてから一週間たちました。
おかげでまぁちゃん元気になりました。

お目々も治りました~!

ただ今度はあぽろが・・・

あぽろさん、食欲低下。
ご飯をガツガツ食べてる女子2匹の横で

1355022298883.jpg

ボー・・・っとご飯眺めてる草食系男子。

1355022300096.jpg

生鹿肉は『ぺっ!』
と口から出したらすかさず2匹が取り合うと言う(−_−;)

最近のあぽちゃんのマイブーム。

ご飯はママに食べさせてもらぅ~
upheart04
1355022303317.jpg

1355022304307.jpg
朝のクソ忙しい時も、ユックリ私の『手からだけ!』食べます。

頼む!_| ̄|○
朝は自分で食べてくれ(−_−;)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月 5日 (水)

キレイになりました~

日曜日にマイクロバブルのお風呂につかり

毛穴からキレイになった2匹~( ´ ▽ ` )ノ

お顔もチュリュンshineとなりました

1354633483622.jpg

1354633488148.jpg

お手々も可愛くでっきあがりup

1354633489614.jpg

ヒヅメもあった!(◎_◎;)なぜ?(笑)

1354633490739.jpg

ブタさんのお手々は当然、食いしん坊なくぅちゃんのデスよ~

メリージョイさんのカフェにも行ってみた

1354633491850.jpg

ドックカフェ、初体験なお二人。

当然私もね~。

蒔きの暖炉があり、とってもステキなお店。

何とか2匹もオトナシめに、外面良くお店にいました。

1354633493222.jpg

ケーキセット注意』。『注文

1354633494654.jpg

林檎のケーキ、とっても美味しかったupshine

ワンコ、リッチな洗濯修了。次は私だなぁ!

今日も会いに来て下さり

ありがとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ会いに来てね~

2012年12月 2日 (日)

到着

本日
メリージョイさんのご好意で、2匹いっぺんにシャンプーしてもらえるコトになりました~

急なお願いに対応して下さり
本当にありがたいです。

到着したらメリージョイさんのちびっこ達から熱烈大歓迎
1354416038785.jpg


1354416048104.jpg


1354416052565.jpg

私も歓迎されました。
1354416056564.jpg
局所的に靴のファーとコートでしたがsweat01


ちょっとしてから
イタグレ君も参戦
1354416060531.jpg


1354416064833.jpg


さて

我が家のペアは、美しく変身しにお呼ばれされたので

車で片道8分の場所へ、ちょいと移動してまいりまぁす



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年12月 1日 (土)

明日は~(^ー゜)

ふふふ~up

明日は2匹引き連れトリミング~good

シェルティ専門店だから

『私の大事なくぅちゃんの胸毛~!(◎_◎;)』

とか

『なんじゃこりゃ(;´Д`A』

なコトにはならないでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~安心安心~。

ボッサボサ~なお手々や

1354344828705.jpg

バッサバサ~なおひげが

1354344830662.jpg

トゥルンnoteな感じに変身ねshine


まぁちゃんは可哀想だがお留守番してもらいますsad

まだ少し、病人ですからね。

その病人まぁぶるに、実家の母からお見舞いが明日届くそうです。
凄いね~まぁちゃん。
たいそうな話しだね。

あっ!
鹿肉かな?鹿肉だったらいいね!まぁちゃんheart02


さぁ、明日はこうちゃんを全県模試を受ける為
日藤へ送り、そのままワンコと藤沢だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ