« 鹿肉とドロボウ | トップページ | 鹿肉と骨と »

2012年12月18日 (火)

鹿肉とコラーゲンo(≧▽≦)o


1355810817438.jpg
今朝の横浜、8:30にも関わらず
この濃霧!
こちらに越して来て始めての霧(;゜0゜)

実際は、この写真より霧が深かったよsweat01


昨日の鹿モモ肉の骨!

心配無いように(私が!)圧力鍋でがっちり煮込み
さらにオーブンに入れてみた。
(どうやらこのオーブンの手間が余計だったみたい)

火に通したせいで
骨は硬くなり、歯やワンコの胃袋が心配な代物となりました。
なまらガッカリ(−_−;)

でも、圧力鍋に入れたおかげで
すごいコラーゲン出ました\(^o^)/

1355810826415.jpg
すっごいプルンプルンheart04
この上にフードを乗せ~
1355810833301.jpg

小出しに
1355810841816.jpg
長持ち計画です
1355810851030.jpg
早食いクィーン、今日もいち早く食べ終わり、隣を狙います。





今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 鹿肉とドロボウ | トップページ | 鹿肉と骨と »

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

コラーゲンΣ੧(❛□❛✿)
肉にパワーがあるんだから、コラーゲンもさらにパワーありそう(*ꆤ.̫ꆤ*)

アポ君、1人で食べるようになったのね〜(,,Ծ‸Ծ,,)笑

こんにちは。モモパパです。
鹿肉からコラーゲンってたくさん出るんですね。
知りませんでした。
みんなみんなおいしく食べたようですね^^。
鹿肉。
ウチの2ワンズはどういう反応みせるだろう。

noteありす子さん

肉も内臓もパワーだらけですよね♪
鹿肉はワンコにとって、お薬的ト何かに書いてた。
記憶違いで無ければ(笑)
まぁさん、今のとこお目目順調です♪
肉パワーかな?
ありがたや、ありがたや

noteモモパパさん

骨をたっぷり煮込んだから、余計にコラーゲン出たのかも♪

どこのワンコも、凄い食い付きみたいです。
フード以外食べた事のないチワワも
気が狂ったように食べたそうです。
きっとモモミオちゃんも気に入ってくれるはずです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48370848

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿肉とコラーゲンo(≧▽≦)o :

« 鹿肉とドロボウ | トップページ | 鹿肉と骨と »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ