« 今日でおしまぁい! | トップページ | 叶わぬ恋(;´Д`A »

2012年12月10日 (月)

おさんぽ

昨日は私の重い腰があがったのは夕方近くになってからsweat01

外に出ると、ご近所の『ぽてちゃん』に遭遇。
1355110906113.jpg
ライオンみたいにゴージャスな被毛をお持ちなぽてちゃん。
彼はチョット大きめなポメラニアン~
実家のポメを思い出すweep

ぽてちゃんにグサグサされながら、並走?する事になりました。

1355110908590.jpg

1355133929312.jpg

ほてちゃん今年で8歳。
股関節には生まれつきの爆弾抱えてるけれど
今日も元気にイケワンです。

写りが悪いのは、私の腕のせい(⌒-⌒; )


1355110911376.jpg


昨夜けんちゃんは
三浦海岸の試合会場から埼玉アリーナへ
三代目J SOUL のコンサートへイソイソ。

1355110912604.jpg
最前列だったそうだ。

最終日だったから、EXILEも全員出演したそうで

最前列で見るタカヒロは・・・ヨダレが出るな\(//∇//)\

イイなぁ。


・・・・・さて、まぁちゃん洗濯してこようっと!




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 今日でおしまぁい! | トップページ | 叶わぬ恋(;´Д`A »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グサグサやられちゃったの〜(๑°⌓°๑)
おもしろ〜いƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

最前列でタカヒロ…
私も見たい!!汗とか飛ばして欲しい‼(•'╻'• ۶)۶(変態)

noteありす子さん

ず~っとグサグサされてました~(笑)
男に興味の無いポテト君
彼の飼い主もビックリなあぽろへのくっつき具合でした

私も生タカヒロ間近で見たかったなぁ・・・・
タカヒロになる前のEXILEならば、妹と5列目で見た事あるけれど
・・・・・タカヒロが見たいなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48272077

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 今日でおしまぁい! | トップページ | 叶わぬ恋(;´Д`A »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ