« ホットドック(⌒-⌒; ) | トップページ | 鹿肉とドロボウ »

2012年12月16日 (日)

プルートと。

あちらこちらで年賀状作成の声が聞こえてきてますね。

やべ~( ̄◇ ̄;)全く取りかかって無いよ
写真も何も無い!

何とかコノ、重い重い腰を持ち上げねば(;´Д`A


さて我が家のあぽろさん。


1355629811519.jpg
プルートがお気に入り。

1355629813962.jpg
テーブルの下にぶん投げて・・・違った!
置いてたらあぽろがいい感じに使ってた。

ベット代りじゃありません

素直な優しい目で、よ~っく見て見てheart04


プルートに抱きしめられて寝ています。

だってプルートは『夢の国』の住人だよ( ´ ▽ ` )ノ

だから『抱きしめられて』寝ています。
顎まくら付きベットじゃないハズ・・・

チョット明るいトコへ引っ張り出して見た。
1355629815433.jpg
大きさ検証
1355629816959.jpg

くぅさんとまぁちゃん参戦
1355629818150.jpg

目線下さい!バックがぐちゃぐちゃだけど
この際ガマン我慢
1355629819287.jpg

あぽろ・・・

やっぱりそのプルートは自分のなんだね~

1355629820744.jpg
むむむっ!
1355629821938.jpg
うっ!

動悸が・・・・・
1355629823190.jpg

ハァハァハァ
1355629824730.jpg
キュン死する!

カワユすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁぁぁsweat01
やっぱり私も只の親バカらしいです(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« ホットドック(⌒-⌒; ) | トップページ | 鹿肉とドロボウ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントと言うかつぶやきです…

あぽちゃん、お目目がおおきくて、体は小さめだし、女の子みたいでめっちゃ可愛い!

ルドちゃんはなんで男みたいなんだろう…(;ω;)

男のあぽちゃんはあんなに可愛いのに……

ルドちゃんのことは大好きなんだけど、お顔限定の話ね(笑)
お顔がねぇ……

note newboriさん

無い物ねだりだよ~~(笑)
みんなそれぞれ、何かしらあるものだからしょうがない♪

あぽのお顔はね
一目惚れなんだ~♪PC画面に出た2ヶ月のあぽに
もう・・・・・即!だもんね!即ゲット(威張るとこか?)
息子達は犬らしく、ボール遊びしてくれる仔が良かった模様(笑)
我が家3匹共ボールをポ~ンと投げてみたら
行き先眺め、着地点まで確認に行き・・・・・・
『あそこにちゃんと落ちました』と空で帰ってきます(+_+)
ワンコとボール遊びしたかったなぁ・・・・・・

こんにちは。モモパパです。
あぽちゃん。
プルートが大好きなんですね。
いつも一緒だなんて。
あぽちゃんの宝物なのかな^^。

あぽちゃんのアップ、可愛いですね~。
プルートにあごのっけしてお目々だけよそをみたり、ぽや~んとしたり。
きれいなトライカラーの白いブレーズをナデナデしたくなります(^^)

noteモモパパさん

プルート、大きさ的にも長さ的にも
あぽろにはジャストな大きさなんでしょうね♪
彼だけがこのぬいぐるみ使ってます♪

noteぺり犬さん

ハイ♪
彼のブレーズ、とってもきれいな白なんですよ♪
くぅちゃんとは違う白
白黒はっきりしてます(笑)
今度なでたげて~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48343466

この記事へのトラックバック一覧です: プルートと。:

« ホットドック(⌒-⌒; ) | トップページ | 鹿肉とドロボウ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ