« キレイになりました~ | トップページ | 気持ちを切り替えて。 »

2012年12月 8日 (土)

まぁちゃんとあぽろ

先週、私の実家から病気のまぁちゃんへお見舞いが到着しましたぁ。

1355022296351.jpg
やっぱり『鹿肉』届きましたぁheart04

今年のでは無いそうだが、父が手配してGETしてきたそうです。

『1番イイ場所の肉なんだ!』

言うてらした(笑)できれば、内臓が欲しいっす。
胃袋なんぞさぁ♪(´ε` )

まぁちゃん、目の色変えて生鹿肉食しております。

食べるの躊躇しているあぽろのは、すかさず横取りしますcoldsweats02

肉が届いてから一週間たちました。
おかげでまぁちゃん元気になりました。

お目々も治りました~!

ただ今度はあぽろが・・・

あぽろさん、食欲低下。
ご飯をガツガツ食べてる女子2匹の横で

1355022298883.jpg

ボー・・・っとご飯眺めてる草食系男子。

1355022300096.jpg

生鹿肉は『ぺっ!』
と口から出したらすかさず2匹が取り合うと言う(−_−;)

最近のあぽちゃんのマイブーム。

ご飯はママに食べさせてもらぅ~
upheart04
1355022303317.jpg

1355022304307.jpg
朝のクソ忙しい時も、ユックリ私の『手からだけ!』食べます。

頼む!_| ̄|○
朝は自分で食べてくれ(−_−;)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« キレイになりました~ | トップページ | 気持ちを切り替えて。 »

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

草食系男子、可愛いლ(´ ❥ `ლ)

でも朝の忙しい時にはちょっと面倒ですね(≖ω≖)

noteありすこさん

草食系男子・・・・・
なんでお皿からご飯食べてくれないんだろう(泣)
やはり毎回私が給仕してます。
自力で食べようと一瞬行動起こすのに
『やっぱりヤ~メタ~』と食べずに離れる。
しょうがないから手ですくい口元持ってくと食べる。の繰り返し。
は~・・・・いつこのマイブーム終わるのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48140389

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃんとあぽろ:

« キレイになりました~ | トップページ | 気持ちを切り替えて。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ