« 叶わぬ恋(;´Д`A | トップページ | ホットドック(⌒-⌒; ) »

2012年12月13日 (木)

マカロンとカタツムリ

まぁちゃんが喜びそうなのを見つけた!
1355411911439.jpg

マカロンの形のベット。

ニャンコ用のだろうなぁ・・・とは思うものの
もぐるの大好きまぁぶるさんには絶対うってつけ!!と
変な自信を3人で持ち、イソイソ買い込み彼女へ渡したら

何の躊躇も無くINいたしました~

さすが穴熊ハントの血が騒ぐのか、素敵に潜り込むまぁぶるさん。

ジャストサイズなベットでした
1355411913269.jpg

この日からカタツムリ生活開始
1355411914730.jpg
あぽろはココには入れません(笑)

おかげで快適生活。

この季節、コタツから出られない人の様( ̄◇ ̄;)
1355411915878.jpg

まぁちゃんに、いい物プレゼント出来ました。

くぅさんは

1355411917062.jpg
コッチがいいみたい
1355411918528.jpg
一応、あぽろもチェックしてみます(^◇^)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 叶わぬ恋(;´Д`A | トップページ | ホットドック(⌒-⌒; ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほど、小型犬には、
猫用ベッドのほうが温かくて良いかも~。
 大きい貝柱!天然物で
そんなに大きいの見たこと無いです
さすが北海道でっかいどう!

こんにちは。モモパパです。
マカロン型のベッド。
気に入ったようですね。
ヌクヌクあったかいのかな^^。
いいものプレゼントしてもらったね。

さすが、ママさん達、まーちゃんの好みを
ちゃんとわかってらっしゃる~。
また、まーちゃんのかわいさったら~っ。
お目目、よくなってよかったですね。

わー、まぁちゃんにピッタリなベッド。
1枚目・2枚目の写真はまぁちゃんが赤いクチビルに食われてる様にも見えるけどね。わははー。
まぁちゃんだけのお部屋が出来て良かったね。
お目目もぱっちりキラキラでよかったです。

おっきいホタテ!!
北海道に住んでいても滅多にお目にかかれませんよー!(・oノ)ノ

まあちゃんのカタツムリ姿、大爆笑!
可愛いし、ジャストサイズだし( ´艸`)プププ

とってもいい買い物しましたね(・∀・)イイ!

noteどらさん

ベット・・・ジャストでしょ♪
この季節丁度な感じです、夏は隙間が無くて暑いかな(笑)
デッカイ道の贈り物、どうしようか思案中。。。。。。
実家からは生が到着。
さてさて・・・・・・(+_+)

noteモモパパさん

ハイ♪
どこにでも潜りたい子のまぁちゃんにはうってつけなベット。
大活躍中です♪

noteテクさん

まぁぶるには喜んでもらえました♪
シェルズには案の定不評(笑)
アナグマ猟のまぁぶるには最高の一品です♪

note波ちゃんママ

心配してくれててありがとう♪
目は何とか良さげですよ♪

くちびるね♪そっかぁそう見えるね(^O^)/

notenewboriさん

道東の一品。
大きな貝柱ですよね!
でも・・・・・どうやって食べようかな(^_^;)

どう?このベット♪
茶っちゃんもお気に召す一品かと思われます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48316299

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンとカタツムリ:

« 叶わぬ恋(;´Д`A | トップページ | ホットドック(⌒-⌒; ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ