« 到着 | トップページ | まぁちゃんとあぽろ »

2012年12月 5日 (水)

キレイになりました~

日曜日にマイクロバブルのお風呂につかり

毛穴からキレイになった2匹~( ´ ▽ ` )ノ

お顔もチュリュンshineとなりました

1354633483622.jpg

1354633488148.jpg

お手々も可愛くでっきあがりup

1354633489614.jpg

ヒヅメもあった!(◎_◎;)なぜ?(笑)

1354633490739.jpg

ブタさんのお手々は当然、食いしん坊なくぅちゃんのデスよ~

メリージョイさんのカフェにも行ってみた

1354633491850.jpg

ドックカフェ、初体験なお二人。

当然私もね~。

蒔きの暖炉があり、とってもステキなお店。

何とか2匹もオトナシめに、外面良くお店にいました。

1354633493222.jpg

ケーキセット注意』。『注文

1354633494654.jpg

林檎のケーキ、とっても美味しかったupshine

ワンコ、リッチな洗濯修了。次は私だなぁ!

今日も会いに来て下さり

ありがとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ会いに来てね~

« 到着 | トップページ | まぁちゃんとあぽろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
きれいになって・・・
ってウチの2ワンズと較べると元からきれいですよー^^。
ドッグカフェにお出かけ。
おめかしはバッチリ決まったようですね^^。
オサレ~なお店だなぁ~。

マイクロバブル、つやつやさらさらですか!
うちはずっとママシャンなので。。。
シェルティ専門店とかいいなあ。
そんなお店が近くにあればお誕生日くらい外注にだしたいです。

鹿肉、ガールズが引き継いで食べてますが
量が少ないのですごい持ちます笑

いつぞやはありがとうございました。

シェルティー専門店は、やっぱ違うっしょ!
アポちゃんくぅちゃん 更に美しいです~heart
我が家の初期シェルは、大手ペットショップ会員で
半額コースに出してた時、なぜか腹、足毛がオカッパのように
ちょっきり揃えられてましたbearing

ケーキセット注意?笑

太るからか〜(。◕ˇ0ˇ◕。)笑

私も注意します≧(´▽`)≦

noteももぱぱさん

年末のワンコ大掃除終了いたしました♪
やっとこ抜け毛の悩みも一安心。。。。。
いつまでもつかしら?

noteえりぱさん

ママシャンが1番安心して洗われてる気がします♪
洗うこちらは凄い大変なんですがsweat01
でも外注・・・・・最高ですね(笑)

鹿肉・・・・・メルさんはそんなに1回分必要だったんだ・・・・
ガールズは生OKですか?
我が家の女子は生を目の色変えて喜んで食べるのに
男子は・・・・・
えりぱさん、又機会が出来たら是非に♪

noteどらさん

(爆笑)おかっぱって・・・・・・
相当落ち込んだ事でしょうね(笑)
ワンコもどらさんも気の毒なんだけど
面白い!思わずシェル飼いの同僚に
見て見て!って教えちゃいました。
ホント・・・・シェルティの事を知らずに
大事な被毛をちょん切られると、めまいしちゃうよね。
だから、どらさんプロの道進んだのかしら?

noteありす子さん

?????
『注意』ってなんぞや?と思ったら
私か!今まで気づかなかった!
『注文』と書いたはずが・・・・・
たぶんこのブログが私に注意を呼び掛けて・・・・・(泣)
食事量など『注意』します(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48088438

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになりました~:

« 到着 | トップページ | まぁちゃんとあぽろ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ