« 鹿肉とジャーキー( ̄▽ ̄) | トップページ | 今日はイブですね(^ー^)ノ »

2012年12月23日 (日)

はぴば(=´∀`)人(´∀`=)

今日でくぅちゃんは
3歳になりました~
1356253674100.jpg
おめでとう、くぅちゃん~birthday



ではお誕生日プレゼントにロング散歩でもhappy01


1356253675322.jpg
行はヨイヨイ。

1356253676488.jpg
帰りはこわい

(笑)見てわかる様に、くぅちゃんの歩きが遅くなるhappy01

リードのたるみ具合が(笑)

散歩の後半は、あぽに引っ張ってもらい帰宅しますheart04

面白いくらいに見てわかる、くぅちゃんのお疲れ具合(笑)

さて( ̄▽ ̄)

昨日から作っているジャーキーさん

やっと今日のお昼で

1356253679188.jpg

コレくらい出来上がったup

ササミの大きさだと、ギュウギュウにつめて7枚分しか天板乗らない。

焼いちゃうとギュ~っと縮まるから、出来上がった天板スッカスカ

とっても効率悪い(⌒-⌒; )

でも、相変わらず香りは素晴らしいよshine

お口に入ると
パリポリとってもいい音鳴るから、コッソリ1人に食べさせても
すぐにバレて全員集合( ̄◇ ̄;)

昨日から3匹、味見続きで食べ過ぎです♪(´ε` )



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 鹿肉とジャーキー( ̄▽ ̄) | トップページ | 今日はイブですね(^ー^)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

くーちゃん、おめでとう~。
かわいいくーちゃん、
飛行機にも乗れちゃうくーちゃん。
くーちゃんは、すごいじょ~。

この一年も素敵な一年になりますように。

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
くぅちゃんとアポロくんのお散歩姿、我が家の在りし日のようでなつかしくなりました。
トライの子がひっぱってお散歩~って。

くぅちゃんにとって楽しいこといっぱいの3歳でありますように♪

くりぃむちゃん★お誕生日おめでとう!!!
ジャーキー 手作りで安心おやつですね。
素敵。うちもやってみよう。

くりぃむちゃんは、3歳かぁ~★青春真っ盛りね!
((*^▽^*))o 美味しいもの いっぱいもらって しあわせね!

noteテクさん

ありがとう~~~(*^_^*)
もう1つ『食いしんぼのくぅちゃん』ってのも
付け加えて下さいな♪

noteぺり犬さん

いわく付きの『3歳』になりました。
足には気をつけなきゃ!!
・・・・・それにしても、トライッ仔はスタミナ抜群なのかしら♪
懐かしい風景と言ってもらえて幸せです。

noteるんるん★ママさん

ありがとうございます♪
食べる事が大好きなくぅちゃんです♪
私がキッチンに立つとワクワクしちゃうみたいです。
ママさん!!ジャーキー・・・・・ってより。。。
肉煎餅ですsweat01が!とっても良い香りがしますよ♪
ちょっと手間がかかる気がしますが
慣れるととっても簡単!ぜひ作ってみてください♪

遅くなりましたが、くぅちゃん、3歳おめでとう\(^o^)/
誕生日、クリスマスとイベント続きで、めでたくていいですね~(。ゝ∀・)b

そして、ジャーキー作っちゃうところが尊敬しちゃいます‼
とっても美味しそう(。>∀<。)

3わんも味見続きの毎日、天国だろうなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

まぁちゃん、お目目大丈夫ですか?
ガブってされちゃったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ママさんも辛いですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48436526

この記事へのトラックバック一覧です: はぴば(=´∀`)人(´∀`=):

« 鹿肉とジャーキー( ̄▽ ̄) | トップページ | 今日はイブですね(^ー^)ノ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ