« 気持ちを切り替えて。 | トップページ | おさんぽ »

2012年12月 9日 (日)

今日でおしまぁい!

ケンタッキーのビスケット。
クーポン利用で一個50円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日でお終いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1人3個まで買えるので
息子と3人で計9個GETしてまいりました!

1355054860772.jpg

チキン無しのビスケットのみ~
9個買っても500円でお釣りがくると言うびっくりな出来事。

デブまっしぐらな情報ありがとう妹よ。
痩せなきゃ卒業式に着てく物が無いのにね( ̄◇ ̄;)

わかっちゃいるのにコストコで

1355054862908.jpg
でっかいキャラメルコーン見つけて喜んでみたり。


1355054865164.jpg
25個入り900円の冷凍チュロスで小躍りしたり。

痩せる気ゼロだな、私。



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 気持ちを切り替えて。 | トップページ | おさんぽ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
コストコ。
ウチのそばには出店してないので。
安いらしいですね。
それにしてもでっかいキャラメルコーンだな。
ビックリです。

noteモモパパさん

コストコ、全てがアメリカンサイズですよ♪
私はここで洋服もチョイスしちゃいます。
同僚には『体がアメリカンサイズに合わせるから止め~い!』
言われてますが安いのよね~(笑)
ちゃんと、日本人サイズ選んでますよ♪
コストコ、沢山出店計画あるでしょうから
そのうちパパさん地方にも現れるでしょうね♪
キャラメルコーン・・・・・
大袋の中は、普通サイズのが沢山入ってるだけだった。ガッカリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48145459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でおしまぁい!:

« 気持ちを切り替えて。 | トップページ | おさんぽ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ