« 今日も寒いです | トップページ | かわいすぎます!&ぼやき。。。。。 »

2013年1月18日 (金)

2人の時間。

我が家、どう言う基準でなのか

自分担当、ペアを決めてます。

くぅちゃんはこうちゃんの担当。

けんちゃんも好きだケド、こうちゃんのが大好きheart04

夜は、こうちゃんとこうちゃんの胸の上で寝るのが安心up
1358514898843.jpg
だけどこうちゃんは8kgの重りどっしりで寝苦しいの(笑)

1358514901632.jpg
でも安心で幸せな寝顔を見ると、無下には出来ないよねhappy01

頑張れこうちゃんup



こちらは安定感漂う2人。

まぁちゃん居ないトコであぽろやくぅちゃんがウフフupアハハup

なぁんてやってたら
けんちゃんは私の~heart04と2匹蹴散らしに来ます( ̄◇ ̄;)

まぁちゃんの大好きなけんちゃんだから
1358514902889.jpg
こんな状態で寝てても幸せ。

『まぁちゃん潰れちゃうsweat01』と
慌てて救出したら
『余計な事しやがってdash』的な顔されます。

やるせなぃ~私のワンコは・・・
じゃぁあぽろ?
1358514904479.jpg


どうなの?

あぽろは自由なコだからなぁ・・・

私のペアになってくれるかしら?


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 今日も寒いです | トップページ | かわいすぎます!&ぼやき。。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃん、幸せな寝顔~happy02
それぞれペアさんがいるなんていいね。
我が家は娘とロンの取り合いになりますよ。
時々ロンと娘がママの取り合い。
あんまりロンに甘いから娘がふてくされてばあばに
言いつけに行きますcoldsweats02

素敵なペア~heart
しかし、殆どの世話している母の立場は微妙...
なんでかしらねー。
 私の傍というより「布団」が大切らしい我が家のワンコ達よsweat02

noteロンママさん

ワンコにヤキモチ焼く娘ちゃん、可愛い~♪

最終的に、ママが人気者じゃないheart04
良いなぁ、娘と愛犬に取り合いされちゃうの~♪
至福の時ですねlovely

noteどらさん

母って・・・・・ソンな立ち位置なのかしら?
ウンコも取るし・・・・お口から下の世話までしてるのに。
おかしいね~!
寝る時も、息子の周りにはワンコが群がるが
私は寂しいものよ~(T_T)

こんにちは。モモパパです。
素敵なペアですね。
かわいらしい寝顔だな~。
こんなお顔みせられるとメロメロになっちゃいますよ。
あははははは。

関東地方も、大雪でしばらく大変でしたね。
でも、hinngaさんは北海道育ちなのでへっちゃらですね^^
今日はセンター試験、全国的に天気が良いといいですね。
受験生と受験生を持つ親御さんは、天気のこと、インフルエンザのこと
など、気苦労も多いことと思います。

noteモモパパさん

メロメロにならなきゃ、飼い主失格でしょ(笑)

noteアキラさん

今年は、センターの日に雪が降らずに済みました。
でもやっぱり、成人式に雪!のジンクスは
今年も生きてましたね・・・・・今回は特に気の毒でした。

北海道は窓が2重サッシなので
窓と窓の間が天然冷蔵庫として活躍するんですよ♪
まぁ今年は寒すぎて『冷蔵庫どころか冷凍庫になった~』
と義母が嘆いてました。
頑張ってこの寒さ乗り切ってくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48821764

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の時間。:

« 今日も寒いです | トップページ | かわいすぎます!&ぼやき。。。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ