« あぽろ君 | トップページ | ご冥福をお祈りしています・・・・・ »

2013年1月 5日 (土)

今日から私は仕事~

今日は新年一発目のお仕事。
それも押し売り的な(^_^;)

スタッフがいつも不足な土曜日
それなのに「今日から!」の真っさら新人さんが登場。

2人しかいつも居ないトコに、新人投入・・・
無謀極まりない((((;゚Д゚)))))))
1人の衛生士にかかる、負担考えたらsweat01
しゃぁねぇなぁ「私出ようか?」
その言葉に喜んで貰えたから、押し売り出勤してみた(笑)

エンジンバーを薬液から引き上げ、ボー・・・としてたのかsweat01

バーが一本不足でゴミ袋漁りをする(−_−;)チョンボやらかす私。

その間自宅では
体調不良なけんちゃん、部活休んでお薬飲んで安静に。
受験生のこうちゃん、当然勉強に励む!

3匹は息子達のお守りと自宅の警備継続( ̄^ ̄)ゞ
決してただのお留守番ではありません(^ー^)ノ

1357394439763.jpg


ちょっと目を離すと
1357394469446.jpg
あぽさん
1357394485251.jpg
ちょっとイマフウにアレンジされてます(笑)


1357394498468.jpg
まぁぶるには不評(^_^;)


帰宅したらそれぞれにご褒美かなぁ♩

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« あぽろ君 | トップページ | ご冥福をお祈りしています・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お仕事お疲れ様です。
新人さんがはいってきたんですか~。

まぁちゃんくぅちゃんあぽちゃん。
厳戒警備体制。
あははははは。
こりゃ手厳しいな^^。

noteモモパパさん

そうですよ~!
しっかり警備してもらわねば!!
ちゃんと代金払ってますから~♪
おやつと言う対価をね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48614126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から私は仕事~:

« あぽろ君 | トップページ | ご冥福をお祈りしています・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ