« カップルの喧嘩と電話? | トップページ | もう1度一緒にいたくて。 »

2013年1月27日 (日)

鎌倉訪問

昨日は鎌倉まで
こうちゃんの合格祈願に行って来ました。

本当は午前中に神社へ行きたかったけれど
けんちゃんの部活の都合上、午後出発。

よりによって、変出者がチアリーディング部に出没し
まだ学校に残っていたラグビー部が借り出され、警察へも状況説明し帰宅・・・

そんなだから、目的地到着は2時になっちゃいました。

1359286607151.jpg
まずは厄除けのいつもの神社からスタート!

1359286613300.jpg
厄払いの瓦割り。

2人は上手に割れたが、私は岩を通り越し後ろに落ちました。
私は厄除け出来ないな(ーー;)

お次は1番の目的( ̄^ ̄)ゞ学業の神様!


1359286614364.jpg
えがら神社(いつも読み方考えちゃう)

1359286616052.jpg
階段登り

1359286617868.jpg
上手い具合に祝詞あげてたgood

祝詞の声を聞きながら、神様にこうちゃんの事お願いし。


1359286619214.jpg
更に受験日と受験校をかいて、当日祝詞あげていただくので

こうちゃん頑張って記入中。


これで腹痛おきず、心おきなく当日テストに望めるかな(笑)

やるコトやったし、あとは本人に頑張ってもらうのみ・・・
ソレが1番心配だったりしますけど~

その頃・・・
1359286620383.jpg
くぅちゃ~ん
何を枕にしてるの?
1359286621743.jpg
痛くないの~?



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« カップルの喧嘩と電話? | トップページ | もう1度一緒にいたくて。 »

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
変出者出現ですか。
びっくりですね。

厳かな雰囲気の神社ですね。
願い事が叶いますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48992170

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉訪問:

« カップルの喧嘩と電話? | トップページ | もう1度一緒にいたくて。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ