« 2人の時間。 | トップページ | 鹿と »

2013年1月19日 (土)

かわいすぎます!&ぼやき。。。。。

どうしましょう・・・・・・・

2シェルの居た『かわいい子犬屋さん』

すっごいカワイ子ちゃん見てしまった。。。。。ってか私好みの顔。

なんだろう、このマルチーズブルーなるお色は。いいのかな???

見にいきたい。でも行ったら連れ帰ってしまいそう。。。。。

今年はこうちゃんの高校入学金等々必要(いくらかかる事やら・・・・)

来年のけんちゃんの大学入学に向け、塾や家庭教師等にかかる費用。。。。。

我が家それどころでは確実に無い。

だまって堅実にお金貯めねばbearing

職場で毎回『大学は入学金大体○○円は一括で支払いかかるんだよ!』

『専門学校、なかなか受からない~bearing受かったら○百万円3年間で掛かる~!文系の大学行くのと同じだ~』

母達みなそれぞれ嘆いております。

私の出た『歯科衛生士専門学校』も3年制となってしまい。

単純に私の頃より授業料等、100万増えたと聞きました。

+1年間、学校行くのはやだな・・・ってか、授業料増額は苦しい・・・

両親に感謝。

娘2人の為、しっかり学費とそれに伴う生活費貯蓄&捻出してくれたんだもの。

私。。。。。自分の息子に同じ事してあげる自信が無いぞ・・・・・

ヤバい

今日も会いに来て下さりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

又会いに来てね~

« 2人の時間。 | トップページ | 鹿と »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

今日はコメントありがとうございました

とても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやいや、今日のhinngaさんのお話、
他人事ではありませんわー

そうそう、本当
数万円、数十万がパッパラパッパラ
飛んでいくんですよねー

怖ーい

うち、しかも3つ違いで
受験重なるー(;゜0゜)

せっせこ働こうっと

その頃にはチェリーもメイもそこそこの
老犬だから
医療費かからんように(笑)
健康に育てようと思います。

いやー思わず見入ってしまいましたよ

リンクはっておきますね
私のもついでがあればお願いしまーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めまして☆
先ほどはコメント頂きありがとうございました!!

くりぃむちゃんとあぽろくん、子犬屋さんでしたか~~~!!
うちも子犬屋さん出身のあいちゃんです。
先代犬(シェル)を亡くし、ネットでシェルティって検索したら、子犬屋さんが目に・・・
奥さんを騙し騙し、子犬屋さんへゴー!
ばあばと相談して(昼間に面倒みてくれるので)、2009年12月に迎えました☆
子犬屋さん繋がりでヨロシクお願いしますね!!

話しは変わってちょっと質問です。
hinngaさんは何て読むのですか?

ではまた遊びにきますね♪


note shinoさん

来てくれて、ありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきます♪
お金は・・・・電光赤化で消えて来ますねcoldsweats02
ワンズの医療費・・・そうね、それも取っとかねばねsweat01
かぁさん働きどおしだわ~

お子さん3つ違いとな?
入卒も一緒ですか?怖いですね~~~
頑張ってね、私も頑張ろうup

note あ~☆ちゃんさん

来て下さりありがとうございます♪

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ! あ~☆ちゃんさんチもでしたか?
子犬屋さん!!きゃぁ~~♪ビックリ~shine
嬉しいなぁ、何だかワクワクしちゃう♪
私も先代シェルティの事が忘れられず
何気に検索したらヒットしたのが子犬屋さん。
沢山のシェルティを一気に見る事が出来て
凄く幸せだったのheart04いまだに子犬屋さんのHP訪問はやめられませんsweat01
たまに今回みたいに、好みのお顔があると『どんなお宅へ行くのかなぁ』と
ソワソワしちゃいます♪
そうだ! あ~☆ちゃんさんのあいちゃんと我が家のくぅちゃんは同級生ですね♪
くぅは2009年12月生まれです。2~3カ月違いですかね♪

hinngaは『N』が読みとしては1個多いけれど
『ひんが』と呼んで下さるとうれしいです♪
これからもヨロシクお願いいたしますup

ほうほう、←何弁よ(笑)
かわいい仔犬屋さんとは?可愛らしいネーミングですこと
「運命の子」を見つけたのですかー
記念日に仔犬を迎えられる方も多いですね、
hinnga家「受験記念日」の仔犬を迎えるのかー!!

こんにちは。モモパパです。
かわいいワンちゃんに出逢われたんですか。
仔犬はかわいいですね。
僕も大学の授業料を親に出してもらった身。
感謝しなきゃ。

noteどらさん

ギャルスタッフの居るお店ですよ♪
いつぞや、間違えてどらさん宅に問い合わせ来た事があったみたいでしたが・・・・

もうワンコ増えないですよ~。
貯金を何とか増やさなきゃならないhinnga家です(T_T)

noteモモパパさん

そうですよ・・・・
ありがたいのもその時から分かってはいても
実際自分の順番が来たら、身にしみて(T_T)
モモパパさ~ん、キツイっすよ~

うちもまさにshinoさんちと同じ3つ違い。
この春は中学と高校同時に入学でございます。
お札がいっぱい飛んでいきそうな予感。
どうか公立高校に合格しますように・・・。
ロンを迎えたのは兄ちゃんが中学入学する春休みでした。
早いもんだ。
年取るわけだ。はぁ。

noteロンママさん

おぉぉぉ!
ロン君は中学入学する年に来たんですか?
ウチのくぅちゃんと一緒です!
ロン君より1カ月早いかも。バレンタインだったから。
同級生ですね♪息子もワンコも♪

あとは・・・・・・
無事高校合格してくれるのみ!!頑張って、踏ん張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48832750

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎます!&ぼやき。。。。。:

« 2人の時間。 | トップページ | 鹿と »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ