« 謹賀新年♪(´ε` ) | トップページ | ひと休み »

2013年1月 2日 (水)

食い過ぎですね( ̄◇ ̄;)

久しぶりに 「仁」 が再放送されていて
朝から身動き取れずにいました。

明日も後半続くそうなsweat01又動けないね。
当然録画してるけど(^_^;)

午後になり、どうしてもうどんと天ぷらが食べたくて
「丸亀製麺」にいって来た
1357119710244.jpg

1357119711664.jpg

1357119712882.jpg
(; ̄ェ ̄)山盛りの天かすや野菜かき揚げ・・・
よしときゃ良かったなぁ
胆嚢が無い私にはキツイわぁ
失敗失敗( ̄◇ ̄;)烏龍茶やルイボスティ飲んどこうかな。



お店へ行くと
1357119714242.jpg
季節物でコレが出てた(((o(*゚▽゚*)o)))
(ももちゃん見てる?コレよ~去年話しに上がったやつupどっかのお店で見かけてねgood

春先までの限定品。
ここ数年、コレにはまってます。
今年はキティがプリントされてる~

封を切ろうとしていたらワンズよって来た!
懐かしい香りかしら?
と思いつつ香りが出た瞬間、パー!っとクモのコが散る様に皆退散した(笑)

鼻がイイからねぇ(笑)
オヤツかと期待してたのね( T_T)\(^-^ )

デモ・・・
くぅちゃん、最近何やら俵型?と思ったのよね~

1357119715322.jpg
どうしましょう!この俵!
体重計ったら脅威の8.55kg((((;゚Д゚)))))))


1357119716497.jpg
ついでに計ったあぽろ君
彼もビックリ7.65kg( ̄◇ ̄;)


1357119717603.jpg
私も~!
って来たからまぁぶるもねup
おぉぉ!まぁちゃん優秀!
3.9kg(((o(*゚▽゚*)o)))

シェルティ、ちょっとオヤツひかえましょうかね( ̄◇ ̄;)


あっ!当然、私もですね。

正月太り、回避しなきゃ!
出来れば今年こそは、この正月休み中に痩せたいなぁ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« 謹賀新年♪(´ε` ) | トップページ | ひと休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三匹のワンちゃん明けましておめでとう  happy01

ご馳走の食べ過ぎですかお菓子もですか、他所のワンちゃんを笑えません
老犬もガッガッ食べ過ぎです  coldsweats01

noteプー子ワン さん

あけましておめでとうございます♪
おやつの食べすぎです(笑)
ただ今ダイエット中で~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48572119

この記事へのトラックバック一覧です: 食い過ぎですね( ̄◇ ̄;):

« 謹賀新年♪(´ε` ) | トップページ | ひと休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ