« 松の内? | トップページ | おむつマン »

2013年1月 8日 (火)

ピカチュウ・・・?

ウチのくぅちゃん

「ハウス!」のコマンドに対しINしません( ̄◇ ̄;)

あぽさんとまぁちゃんは、ちゃんとINするのsweat01
あっ!気分でまぁぶるはシェルティ小屋に入ったりします。
自分のお部屋は空っぽ。。。

今日も密室に2人で居たくはないハズのあぽさんと一緒
1357636769340.jpg

まぁ・・・
まぁぶるがチョイト威嚇したら離れますが(^_^;)
1357636778224.jpg

くぅちゃんはだからと言って、まぁぶるの小屋に入る訳でもありません。

1357636783482.jpg

ソレを見てけんちゃんが
「ピカチュウかっ!」

なぜ?と思ったら(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう!ピカチュウってモンスターボールには入りたがらず
自由にしてたっけ。

コレかっ!Σ(・□・;)
ピカチュウ的くぅちゃん。

モンスターボール的な犬小屋?に入らないで

1人フラフラお留守番。
違った!!

自宅厳重警備に励んでます( ̄^ ̄)ゞ




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 松の内? | トップページ | おむつマン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハウスにINしてくれるんですか。
くぅちゃんは別みたいだけど。
ウチの2わんずにもハウスはあるんですが今まで一度も使ったことありません。
トホホ・・・

あははは!!いいねいいね!ピカチュウくぅちゃん♪ハウスに入るの、あんまり好きじゃないのかなぁ。

うちは・・・どうだろう。こもちゃんはどうやら、ハウスに入る=遊びが終わる。と思ってるみたいで、「ハウス」って言うと、全体重を床に押し付け、ぐぬぬぬ、まだ入りたくないわん・・・と頑張りますよ(笑)
本当は、ハウスに入るといい事がある!って覚えさせなきゃいけなかったんだけどねぇ・・・。

noteモモパパさん

まぁ、飾り物のハウスですか?(笑)
入れる仔とそうではない仔が居ますからね・・・・・
我が家くぅちゃんに至っては
あぽろと2人ッきりがちょっと心配で・・・・・
息子達も午前帰宅だったからだしっぱなしにしてみたら・・・・・
チョー快適だったようです(^_^;)

noteももちゃん

そうそう(笑)
ハウスinの時はおやつをもらえるから大騒ぎで
『ハウス!』と言わなくってもinしてくれます。
でも最近、INせずとも自分だけはおやつももらえ
自由行動出来ると甘い汁を頬張っちゃいました。
はっ!だから最近彼女は肥えたのか・・・・・・
こもちゃん、こはちゃんは相変わらずのキュート娘。
よっくんはあのオトボケ具合がステキよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48655362

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウ・・・?:

« 松の内? | トップページ | おむつマン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ