« 書き初め | トップページ | ピカチュウ・・・? »

2013年1月 7日 (月)

松の内?

まだたしか
松の内ですよね?
1357532296646.jpg

お散歩に来たらココで

「3年前まで我が家にいたんです」

と話してくれたご夫婦が、目を細めてあぽろを見てくれました。

「おとなしいね~懐かしいね~。あぁ尻尾もこんなだったね~」

そう2人で懐かしそうに、愛おしそうにちょっと目がウルウルしながらあぽろを撫でてくれました。

別れ際
奥さんあぽろを「涙出るかも」そういいながら
あぽを抱っこしてくれました。


私もシェーンと会えなくなってから
シェルティに触りたくていたっけ・・・

最近はシェルティを見かける機会が増えました。
喜ばしい(((o(*゚▽゚*)o)))

だけどダックスやトイプーの比じゃ無いから
見つけた時に触れとかなきゃね。お互いに(笑)


1357532300469.jpg
又、鹿肉ジャーキー作りました。
ササミジャーキーもね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 書き初め | トップページ | ピカチュウ・・・? »

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

うへへへへ、ここは、例の場所ですね。

もしかしてそのご夫婦のお宅のシェルちゃんの
お名前は、「○ン」くんでしょうか・・・。
ベベもお会いしたことがありました。
よく似ているとおっしゃって、しばらくお話させて
頂いたのです。hinnga家ともお近くだと思いますよ。

別れとは、つらいものですよね・・・。

noteテクさん

えへへへへ(*^_^*)
そうですよ♪あそこです♪

あ~・・・シェル君のお名前伺ってないや・・・
ベベちゃんもあっていたんですね。
やっぱりシェルティはシェルティでも毛色が同じ方に心惹かれますよね。
いつか来るであろうその日は・・・・・・考えたくないですね。
凪君の事があるから、尚更イヤです・・・

なんだか、その奥さんが目に浮かぶ…

こっちまでじ〜んとしちゃった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

noteありす子さん

そでしょ?
気持ちを思うと胸が痛いよね・・・・・

素敵な記事を有難う楽しく読ませて頂ました  happy01

noteプー子ワンさん

そう言っていただけると幸せです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/48635429

この記事へのトラックバック一覧です: 松の内?:

« 書き初め | トップページ | ピカチュウ・・・? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ