« 鹿肉。 | トップページ | イチャイチャ »

2013年2月 1日 (金)

鹿肉ジャーキーずぼら編

ジャーキーを作った。

叩くの面倒くさくって

今回は薄く切っただけで焼く事にした。
1359716600034.jpg
相変わらず、余り天板に数が乗らないなぁ・・・
1359716602792.jpg

やはり鹿さん、ワンコには大人気らしく
おすそ分けした同僚達から絶賛のお言葉いただきましたぁup

『クレクレ度合いが違う』と、皆口を揃えて教えてくれます。
わ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの『コンビーフみたいなフードトッピング』
1359723125475.jpg
コレupwardleft


『いつもはご飯に興味ないのに、かけたらとんでもなく欲しがる!』

皆のワンコが喜んでて、嬉しい限りです。


鹿肉与えて1ヶ月位・・・

最初の数日でまぁぶるの目に変化が出ました。
1359716605987.jpg

『あー・・・ずいぶん目が白濁してきたな・・・』
まぁぶるも8歳だし、目の持病があるから仕方ないな。と諦めてました。

その翌日に鹿肉到着し、せっせと晩御飯のトッピングで食べさせてたら

あ~ら不思議、おメメ状態改善しちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


あぽろとくぅちゃん
1359716608638.jpg
被毛フワッフワの艶っツヤ
1359716612313.jpg
美しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~up

« 鹿肉。 | トップページ | イチャイチャ »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

お~と、hinngaさん、新着記事がお隣さんだったのね。

シカ肉、そんなにイイんですか、色々と?
うちも被毛がサラサラですが、
シカ肉食べれば憧れのモフモフになれるかな~(笑)
近くの山にいるんだな、シカ肉(爆)

うちにはない、ポチってやつ、押しときますね♪

こんにちは。モモパパです。
鹿肉三昧ですね。
まぁちゃん。
お目目の具合が良くなってきたんですか。
鹿肉のおかげですかね。
恐るべし!
鹿肉パワー!

noteあ~☆ちゃんさん

そうですね♪
記事がお隣さんって言うミラクル♪

鹿肉、ワンコにはお薬ですがな♪
本当は『生』に限りますが・・・(笑)
それでも飼育されていない天然の草食動物。
パワーのみなぎり方が違います。
ウラに居るんですね、鹿肉(*^m^)
あ~☆ちゃんさんチの冷蔵庫に飛び込んで来てくれたらイイのにね(笑)

ポチありがとうございます♪

noteモモパパさん

そうなんです
恐るべし鹿肉パワー・・・・・
ワンコは肉食獣だから、お肉のが消化するのは楽らしいです。
ドックフードのカリカリは穀物だから・・・・・・
豚肉や牛に鳥・・・
鹿では無くても、お肉を食べる機会が続くと
被毛がキレイですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/49108908

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿肉ジャーキーずぼら編:

« 鹿肉。 | トップページ | イチャイチャ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ