« 歯石除去~*\(^o^)/* | トップページ | 鹿鍋? »

2013年2月24日 (日)

美味しいらしい。

父からワンコに贈り物
 
 
どうやらバレテます
 
 
 
じゃあじゃじゃ~ん
 
 
 
鹿肉到着
 
 
骨ホネ~!
 
ちょっとお待ち!食べやすい状態に火を通すから!
 
肋骨タップリ~
 
背骨より硬いみたい。
 
 
でもウマウマらしい。
 
 
美味しかった証拠の
 
 
胸毛グルグル~( ;´Д`)
 
只今、我が家は鹿肉の匂い充満中なので窓が開いてて寒いよ~ヽ(´o`;
 
こうちゃん、匂い被害を訴えてリビング撤退。
 
 
さて鹿肉、圧力鍋IN第三弾!
 
頑張るかぁ・・・
 
 
 
ちなみに本日の私の左手
 
 
朝起きたらイボ蛙みたいになりました。
 
痒いよ~。
 
何だろ。
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 歯石除去~*\(^o^)/* | トップページ | 鹿鍋? »

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

手大丈夫?
私、前に合わないゴム手袋はいて作業したら「ゴムまけ」したことがあるよ。
(手袋はいて、ぷぷぷー)
グローブの様に手が腫れちゃって、ひたすら冷やしました。
なにか変わったもの触らなかった?
美味しいマンマ作らなくちゃいけないのにねー。
お大事に。

note波ちゃんママさん

そうそう!手袋は『はく』のよね♪
何かにまけたかなぁ・・・・
と考えてたら、人差し指の付け根ぶつけ
あおタン出来たから、シップしたんだよね・・・・・
シップまけかも(T_T)

タイミング良く、昨日100均でプラスチックの手袋買ってた♪
イイ感じでマンマ作成♪
濃厚コラーゲン作りましたよ~♪
波ちゃんにもおすそ分けしたいなぁ・・・・・
距離が恨めしい(T_T)

こんにちは。モモパパです。
鹿肉が届いたんですか~。
もしよかったら僕にも分けてくれませんか。
あははははは。
冗談です。

うわわっ!
その手どうされたんですかっ!

豪華鹿肉と骨の詰め合わせだね!
みんな嬉しそうね^^

手、痛々しいわ、
わたしは、温シップ剥がして風呂に入ったら
火傷みたいになったことあるよ。

noteモモパパさん

鹿さん、試してみますか?(笑)

手!酷いでしょ~?
痒いです、病院に行き薬貰って来ました(^_^;)

noteどらさん

温シップ!私もやった!!
アレ凶器だよね~!
なんであんなに熱くなる・・・ってか
お湯に入った瞬間、痛いですよね(T_T)
シップの痕は赤くなってるし・・・・・・

鹿さんの詰め合わせ。
ワンズは大喜び、息子は調理の匂いにげんなりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/49621252

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいらしい。:

« 歯石除去~*\(^o^)/* | トップページ | 鹿鍋? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ