« 鹿鍋? | トップページ | 集まって~(≧∇≦) »

2013年2月26日 (火)

鹿肉の効能・・・?

 
まぁちゃんのおメメ、白濁が改善された事を同僚に伝えました。
そうしたら
 
『言われて自分チの仔を見たら、水晶体が透き通ってきてた~
遠かった耳も聞こえが良くなってきたの!
実はもう見てるのが気の毒なくらい、よぼよぼだったんだけど
凄いよ~(≧∇≦)
hinngaさんのお父さんのおかげ~』
 
13歳のシェルティ、今日も元気に鹿さん食べてるらしい。
 
喜んでもらえて、良かった良かった~
 
 
ダックス飼いの同僚からは
 
『毛質が変わり、発色まで変わった~!
色鮮やかになったよ(笑)
鹿さん持ち帰ると、食べたくて大騒ぎ!鹿は凄いね~』
 
 
猫飼いの家庭教師も
 
『好き嫌いが激しくて、中々ご飯を食べてくれないのに
鹿肉は、まだくれ!そこに入ってる!
って冷蔵庫の下でジタバタしてるの!
始めてなんだよ~(笑)』
 
10歳のニャンコも鹿さん食べれて良かった良かった
 
ワンコもニャンコも、肉食獣。
やはり肉は好きなのね♩
                                         
 
 
こうちゃんの上。
 
 
ワンコスズナリです
 
 
 
お騒がせした私の左手。
 
昨日、皮膚科へいって来ました。
 
ロキソニン・アレルギーだろう!との診断。
 
私、そんなにロキソニン飲まないよ。
 
ん~、風邪薬とシップに共通で入ってるのがロキソニンで
 
まれにロキソニン・アレルギーの人がいるそうです。
 
痒み止めの内服薬と
コレもらった。
 
日曜日
この手が
 
 
全体的に腫れ上がり、パンパンになりました。
 
グーするのが痛いくらい(−_−;)
 
 
今日はグーもだいぶ余裕で出来る様になりました。
 
良かった良かった。
 
心配して下さった皆さん、治ってきました。
お気遣いありがとうございました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 鹿鍋? | トップページ | 集まって~(≧∇≦) »

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

今日の手、緑色に見えるのは気のせいてすかΣ੧(❛□❛✿)

なんだかひどいですね༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

私もそんな様なブツブツが両手首にありますが…
なかなか治りませんΣ(-᷅_-᷄๑)

noteありす子さん

やっぱり???
やっぱり緑色?私も撮影してから何か青い?
青タンあるかと思ったけれど。。。。。
思いのほか色白なのかしら、私(笑)

ありす子さんもこの塗り薬、手に入るといいね。
結構キツイらしいけれど、パッと治ってくれるのはありがたいです^_^;
ありす子さんもお大事ね(^ー^)ノ

炎症が引いた写真の手、血色悪いよー、
来週あたりから脱皮すんじゃない
だんだんに皮膚がガビガビしてくるかも
もう一軒お医者さんに行って見たらどうかな。

お大事にしてください

いつも有難うございます

こんにちは。モモパパです。
鹿肉の効果があらわれたのかな。

ロキソニンアレルギー。
初めて聞きました。
まだまだ手の状態。
痛々しいですね。
薄らどんより手の色が緑っぽいのは気のせいかな。

noteどらさん

心配してくれて、ありがとう♪
手首が1番重症だったから、治り具合とっても汚いけれど
腫れもひき、色見も良くなりました♪

noteブラントさん

ありがとうございます♪

noteモモパパさん

緑色、引いて肌色になりました♪
心配してくれてありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/49678502

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿肉の効能・・・?:

« 鹿鍋? | トップページ | 集まって~(≧∇≦) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ