« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

ストーカーなのか?変態なのか?

ウチのあぽさん
 
女子がシッコに行くと、必ず付いて来ますllllll(-ω-;)llllll
 
女子がかがんだら、後ろから鼻を近付けつつ
 
見てます
 
見てるんです!Σ(・ω・;)
 
 
ついでに同じ場所に自分の物で上書きします・・・
 
他のオスがやって来ない様に!の防衛での行動かな?
と勝手な解釈しています。
 
 
あぽさんの『変態行動』で、女子のシッコを眺めてるのでは無く
 
自分が守る女子2人の為の行動!と
親バカは考えております|o´艸)。oO(ぷぷっ)
 
 
だがしかし!
 
私のトイレまで、来なくてもよろしい(´-﹏-`;)
 
便座の隙間に鼻をくっつけなくってイイよ(x_x;)
 
そのうちココにも自分のシッコで上書きしないかヒヤヒヤです。
 
私がトイレに入ると、無理やり扉をこじ開け
侵入してそばにいたがるくぅちゃん。
 
なぜかトイレにだけは、一緒に来たがります。
 
なぜ???
 
我が家のシェルズ
 
どいつもこいつも
 
ストーカーなのか?変態なのか?
只今紙一重かも~ヽ(〃∀〃)ノ
 
もしかしたら、飼い主に似る!と言うから・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 
 
 
 
さて、正解はどれだ?
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年3月27日 (水)

花よりダンゴかな?

 
 
満開です~
 
 
 
海軍道路、素敵ですよ~
 
週末には終わりかなぁ
 
 
 
 
北海道土産にもらった↑コレ!
 
ピリ辛で最高に美味しい~
絶対オススメ~やめられない止まらない!
凄く後をひく美味しさ~
機会があったらゼヒ食べて(。◠‿◠。✿)
あっ!辛いの苦手な人は、当然無理なお品かと思うよ♪
 
 
 
モチこの仔も花よりダンゴな仔~(笑)
 
 
あぁぁぁ痩せらんない(/□≦、) 
 
 
 
      


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月26日 (火)

体重測定Σ(´∀`||;)

京都にいる間。
 
息子2人はいつも一緒にお風呂へ入りに行っていた。
 
当然ダラダラしてたりすると入浴時間が終了していて
シブシブ部屋のお風呂の時もあった(笑)
さすがにその時は個別入浴。
 
 
風呂場から帰宅し、けんちゃん
 
『ヤバイ!体重こうちゃんに2~3kg負けたΣ(´∀`||;)』
 
マヂッスか!けんちゃん。
こうちゃんより軽く10cmは背が高いのに、体重がそうなると・・・・・
 
こうちゃんと私、お腹いっぱいでも食べれます。
けんちゃんは『いっぱいだから、もういらな~い』
余裕で食べ物スルー Σ(・ω・;)
『ベツバラの意味分から無いし~』
ベツバラ関係無く食べれます(x_x;)私とこうちゃん。
 
腹一杯はやめなきゃねllllll(-ω-;)llllll
 
 
そうなると、しばらくサボってたワンズの体重。
 
まぁちゃん
 
 
3.9kg
いい感じ~(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
あぽろ~
 
 
6.85kg
あら・・・成長したね。
 
 
では、くぅちゃ~ん
 
 
8kgllllll(-ω-;)llllll
 
 
か・・・
飼い主とおんなじ感じだね(´-﹏-`;)
 
 
私も節制しなきゃ!
 
 
腹八分目運動開始だな(o尸'▽')o尸゛
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月24日 (日)

京都に居ます 6@野宮神社と天龍寺。

 
さぁ移動移動!
 
 
 
おや!
 
 
 
何か2時間ドラマで見た事あるぞー
 
 
風情風情♪
 
 
 
竹林を抜けると、やっと出会えた
野宮神社~
2匹を撮影してると『お願いします』と数人にモデルを頼まれるあぽとくぅ。
嬉しいねぇ(〃艸〃)
 
 
ココに来たかった理由は
 
 
この亀石を触りながら願いごとをすると
何と!『1年以内に願いが叶う』そうです・・・
 
やっぱり、子供の事お願いに来なきゃねヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
その後は天龍寺へ戻り
 
 こちらにもある『龍の天井画』を~
 
 
 
京都編もこれにて終了。
 
翌日のロング・ドライブの為に早く寝るぞ~!
 
 
 
翌朝、SAの駐車場で出会った
 
アリアちゃん13歳。
 
 
シエルティは可愛い。
 
アリアちゃん、家族からそれはそれは愛されてました(・∀)人(ェ・。U
 
 
3月20日AM8:00京都の宿泊場所出発。
 
 
横浜には14時に到着。
 
桜が満開でビックリΣ(・ω・;)です。
 
 
 
今度はいつ行けるかなぁ京都・・・
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月23日 (土)

京都に居ます 5@渡月橋

清水寺界隈から、野宮神社へ向け移動~
 
 
その前に~・・・・・腹ごしらえ~
 
 
 
 
ここじゃい!ヽ(〃∀〃)ノそう思ったラーメン屋さん突入!
 
上のは私が食べた『ゆずラーメン』
ゆずのパウダーとゆずコショウが入ってて
あっさりサッパリなラーメンで美味しかったですよ~
パパとけんちゃんは『うわっ!』と言ってましたが
私は最高なラーメンでした~
 
腹ごしらえが済んだから、急ぎ次の目的地に~!
 
 
 
まずは野宮神社に行く予定が1番近場の駐車場に入り損ねたので、もう一個先の駐車場へGO!
 
着いた先は『天龍寺』(・∀)人(ェ・。U
そして、目の前は嵐山の駅~( ̄+ー ̄)
 
 
野宮神社の前に観光観光~
 
渡月橋行かねば( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
いい感じ~ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
さぁ、急いで野宮神社へ行かねば!
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月22日 (金)

京都に居ます 4@建仁寺~

二年坂から駐車場へ戻り
 
パパとこうちゃんに合流して、歩きで建仁寺へ~
 
 
ワンコは入れないので、けんちゃんと待機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建仁寺の天井絵。パパさん上手に撮影。
 
 
 
さぁ駐車場へ向け移動しましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八坂の塔・・・・・
 
あぁぁぁステキ。絵になるわ~
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月21日 (木)

京都に居ます 3 @二年坂

さてさて、栗入り八つ橋GETしたので
 
箸を買わねばなりません。
 
けんちゃんが止めても無駄!
 
ママはシェルズお供にお店へ向かいます( ̄+ー ̄)
 
こうちゃんはいちごソフトを食べるの忙しいから、人混みを避け車待機。
 
 
 
前方にエセ舞妓さん発見ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
おっ!前方に見えるアレは~
 
 
 
 
数年前に、ココで私もエセ舞妓さんやったなぁ((´∀`*))
 
 
 
ハィ年甲斐も無く舞妓さんを~(*´w`*)
 
いいの、家族以外は知らない人~。おもひでオモヒデ~
 
 
 
さぁて、駐車場へパパとこうちゃん迎えに行きましょかぁ!


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月20日 (水)

京都に居ます 2 @清水寺

朝から清水寺攻めました
 
 
 
 
 
ワンコがイチャついてる~
 
 
さて、清水寺に入りますか
 
 
おもっっε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 
 
 
 
お抹茶、ところてん、葛餅をいただきました。
 
 
3匹、人気もので(袋inしてるからだろう)沢山沢山写真撮られてた(笑)
 
 
 
 
清水寺終わり~。
さぁて、八つ橋と竹箸買いに行かねば
 
 
 
 

2013年3月19日 (火)

京都に居ます 1

3月19日、本日ピーカーン(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
連日連れ回されお疲れちゃんな3匹。
 
昨日はもう、眠くて眠くて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁちゃんは狭いトコをこのみ、あぽろは悠々枕使って寝て居ます。
 
くぅは・・・
 
 
 
どこかで寝てます。夜は絶対こうちゃんと寝るコです(〃艸〃)
 
 
 
 
更に一泊追加したので、ホームセンターでワンコご飯追加。
 
 
 
どれにするか悩んだ結果
 
パッケージにやられましたヘU・x・U ワン♪
 
 
 
 
 
 
京都のお宿はこんな感じ~
 
洗濯機ついてるので、やたらと洗濯機が働いています(〃艸〃)
 
 
 
さて、これから清水寺界隈散策してきまぁす
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月18日 (月)

奈良に居ます 2

 
 
 
 
奈良と言えば鹿!
 
鹿肉を打ってさばいて、ワンコに食べさせてるからか
 
 
鹿に追われる
 
 
追われます
 
 
服を噛まれ、ドツカレて大変ヽ(´o`;
 
でも、おじいちゃんから届いたあの後ろ足。
 
ここにいる、どの鹿より大きかった!
 
じぃじ、凄いの獲ったんだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
鹿堪能して
 
東大寺へ行きました
 
 
 
 
 
 
けんちゃんスルッと
 
 
こうちゃん、一苦労して通りました(笑)
 
ゆっくりじっくり見学する習慣の無い我が家
 
全てサラッと見学(=◇=;) 
 
 
 
 
さぁお宿に帰りましょ!
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

奈良に居ます 1

3月18日午後は雨予報です。
 
午前中は19℃あり天気もイイし最高!
 
 
本当に今日は雨なの?と思ったら(≧w≦;)
 
奈良に着いたら土砂降り~
 
 
 
薬師寺行ってきました。
 
 

大阪にいます。

昨日は姫路城から『どうしても大阪へ行きたい!』
 
けんちゃんの熱烈ラブコールで大阪入りしました。
 
なんの事は無い、単に前日目黒のお店へ行けなかったから
翌日、大阪店へ行きたかったらしい。
 
 
欲しかった物は、さっき売り切れたらしい(^ω^)
 
残念残念。
 
 
その後
 
 
メチャうまな塩たこ焼きとソースたこ焼き食べて
 
 
その後歩きで
 
 
あっ!たこ焼き屋さんからは、当然もぅまぁちゃんは歩きません|o´艸)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占めにはやっぱり
私とおない年の
 
 
お顔がこんなだとは知らなかった!
 
もっと平面なのかと思ってたΣ(□`;)
 
 
ビックリΣ(・ω・;)
 
 
 
さて、京都のお宿へ向けてレッツラGO!
 
 
 

2013年3月17日 (日)

バカバカばか~(*」>д<)」

AM4:30西宮PA
 
外でタバコ吸い終わり戻って来たパパが
 
『あぽろだけ連れて行く』と車のドアを開けて
 
あぽろ小脇に抱え、リードを握りしめパパさんドアを閉めた。
 
その1~2分後車内で見てたけんちゃんが
 
『ママ!あぽろがいなくなったみたいだよ!』
 
そんな言葉にスッカリ目が覚めて、外へ飛び出す
 
夜中とはいえ、車の往来が結構ある駐車場内。
 
今入って来たであろうトラックのそばで『あぽろ!』と呼ぶパパ!
 
 
Σ(□`;)トラックにひかれたの?まさか・・・
 
それともケガしちゃったの?
 
思わず『あぽろ~!』と大声で呼んだ。
 
トラックとは反対側から、ヒョコッとあぽろが顔を見せた!
 
安堵したのもつかの間、遊んでいるつもりの彼は捕まらない。
 
今度こそケガをさせる・・・
 
一か八か!『あぽろ!行くよ!』ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
 
ありがたい事に車も来ない中、走ってついて来た(=◇=;) 
 
愛車の前で『あれ?追いかけっこしないの?』
そんな顔で見つめてるけど
 
『あぽ!車!』
 
『なぁんだ、もぅ終わりかぁ』とヒョイヒョイ♪って車に収納されてくれた
 
(/□≦、) もう・・・無傷でいてくれて助かったゆ。
 
 
首輪抜けしたのかと思ったら
 
パパの失態(╬•᷅д•᷄╬)
首輪もつかまず、地面にヒョイっと起き
さぁリードを、と思ったら遊びに飛んでったらしい。
 
当然な出来事(๑•ૅㅁ•๑)
 
子供達と3人からいっせいに。
 
『ありえない!信じられない(╬•᷅д•᷄╬)』
 
そんな言葉を言われ、反撃で出た言葉が
『飼い主のしつけがなってない~』うふふ、あははな感じで言いやがる。
 
当然私、ブチ切れ
 
『高速のPA SAの駐車スペース、車内でリードつけるの当たり前だろー
バカじゃないの?本当にばかじゃないの!』
 
自分が悪いの分かってるから反撃出来ず・・・
 
 
あんな場所で、あぽろが逃げた恐怖と手元に元気な姿で帰って来てくれた安心感とで
 
しばらくパパにムカムカ、ムカムカ(๑•ૅㅁ•๑)
 
あれから5時間位たつけれど、まだムカムカ収まらず。
 
只今
 
 
姫路城前に居ます。
 
お堀周りお散歩して来たよ。
 
『姫路城、改修工事が終わってキレイになったって!』
 
家を出る時そんな事を言ってたが、寝てる間に予定の大阪通り越し
 
到着したのが
 
 
改修工事、真っ只中の姫路城・・・・・
 
やっぱりパパのやる事いつも通り
裏目ウラメに出ます。
 
 
ちゃんとシャチホコとも共演済みな2人。
 
 
あぁぁぁ無事で良かった良かった~。
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月16日 (土)

スカート~(*´w`*)

すみっこから・・・・・
 
 
まぁちゃんのお洋服が出没。
 
息子しかいない我が家の紅一点だったまぁちゃん
 
スカートはかせる娘が欲しかった私にまぁちゃん投入で
 
彼女とっても衣装持ちでした。
 
 
 
この服も喜び勇んで作ったの。
 
この時期、バカみたいにセーターも山盛り作ったし
 
ボックススカートも作りたくてスカートも山盛りと・・・・・
 
 
スカートめくりする変態登場。
 
 
あらもう1人登場?(笑)
 
 
そういやぁ、まぁちゃん
 
カバンに入ってどこかお出かけ?
 
 
あぽろもどっか行くの?
 
 
眠そうね~
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月15日 (金)

出勤前の化粧しますω’*)チラッ

どうしたの?
 
あぽちゃんも化粧したいの?
 
 
眉毛、書いてみる?((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
あれ?
 
真剣だけど・・・・・・
 
描いてもいいのかしら?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月13日 (水)

寝苦しい(x_x;)

くぅ太郎さん
 
どんな寝方?
 
 
苦しく無いの?
 
 
頭より、おケツが高い位置にありますよ?
 
 
どぅ思う?あぽろ~((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
お休み~くぅちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
 
 
                                          

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月11日 (月)

やられた (〃艸〃)キュン♪

あぽちゃんてば・・・・・
 
 
そのお目々、罪です~(〃艸〃)
 
 
赤ちゃんに哺乳瓶でミルク飲ませてるみたい~(*´w`*)
 
 
ひ~♪(≧∇≦)
 
 
 
くぅちゃんも参戦!
 
 
かわゆス(。◠‿◠。✿)
 
 
頑張れ私。
トロトロ瞳に、負けるな私※o(ω゚*)フレー ※\(*゚ω゚*)/※ フレー(*゚ω)o※
 
 
p;
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月10日 (日)

黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ

只今14:30
外気温23℃をさしてました。
本日の横浜、黄砂の襲撃受けてます(/□≦、)
遠くが茶色い(≧w≦;)
お空がツートン?(-_ゞゴシゴシ
やっぱりツートンだよね???
黄砂に包まれてる~(/□≦、)
お家ついたら、真っ直ぐ風呂場かしらね。
やだなぁ、この砂まみれの公害まみれ。
こんな日に、ワンコはお外にゃ出せません!
室内待機です。
昨夜 あぽろ 洗濯しました、って事で尚更外出禁止~!
今年の春は黄色い風の3重苦。。。。。。
北海道の自宅は、本日吹雪で通行止まで。。。。。
日本列島、大変な日曜日ですね。
明日はどんなかなぁ・・・・・・・

2013年3月 9日 (土)

まぁぶるサンの圧力Σ(□`;)

ウチのまぁちゃんは、時間に厳しいオンナです。
 
 
彼女の腹時計、ご飯の時間を示すと
 
 お茶碗の前に座り、10分でも20分でもジッと待っています。
 
あまりに遅いとチラッω’*)チラッと私を見にも来ます。
 
更にシビレを切らすと私の隣に座り
お腹が空いてるコト、ご飯の時間なコト教えに来るヽ(〃∀〃)ノ
 
お腹をハデに『グー、きゅるるる~』
っと私に聞こえる音量を鳴らして
更にそれでも動かなきゃ、音の振動伝わる様に
私の体にピッタリくっ付き『グー、きゅるるる~♪』
 
まぁちゃん・・・・・
おもしろすぎる~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 8日 (金)

卒業式でした~

卒業式・・・
 
ワンコの話しではなく(⌒-⌒; )
ナヌッΣ(・ω・;)息子の話し
 
 
本日、こうちゃん義務教育終了しました
 
 
 
こうちゃん、感涙してしまうくらい
楽しい中学生活だったみたいです。
 
良かった良かった。
 
 
 
卒業祝いに
『行った事ない!』と言ってた、焼き鳥屋さんへいって来ました。
 
 
乾杯して~
 
 
 
 
肉、ニク~なテーブルです。
 
食うだけ食って、隣のダイエーで花粉症のクスリ買って来ました。
 
朝から鼻水止まりません。
 
卒業式で息子や回りのお母さんが涙流してる中
 
私は鼻水ジャージャーです。
目も痒い~(-_ゞゴシゴシ
 
買ってきたクスリ、全く効果なす( ;´Д`)
 
本日気温、10度台なせいかしら?
 
鼻がぁぁぁ、目がぁぁぁ!ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~~

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 7日 (木)

明日は・・・・・・・・

明日は、こうちゃんの卒業式です。

春からは、とうとう2人共高校生・・・・・・・

早いなぁ(@_@;)

去年は5kgガッツリ増量の私。@なぜ???

なので来ていくスーツ無し。当然ご購入(T_T)

明日はしっかり頭も服も、キレイにセットして

康ちゃんの晴れ舞台、見学に行かねば~!

今日も会いに来て下さり ありがとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 会いに来てね~

2013年3月 6日 (水)

見つけたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日ホームセンターで見つけたカワイコちゃん。
 
 
 
 
もぅ・・・
 
 
チビは可愛いね~
 
数年前に猫鍋が流行ったトキ。
 
我が家の土鍋に まぁちゃん 入れてみたっけ(^ー゜)
 
この子猫みたいにまぁちゃんくるまったから、蓋もかぶせてもみた(笑)
 
あの写真はどこいったかなぁ(⌒▽⌒)
 
 
 
そのホームセンターで
 
 
こんなのみっけた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
くぅちゃんだ~。きゃ~(⌒▽⌒)
 
って事で買わずにはいられない!
 
当然GET!
 
 
やっぱりいいわぁ( ̄▽ ̄)
 
とうとう出たのね!シェルティ用ドックフード(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ダックス用やプードル用はいっぱい見るけど
 
初めて見たよ♩シェルティ用!
 
バンザーイv(^_^v)♪♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 5日 (火)

ステキに座ろう(^ー^)ノ

あぽちゃん
 
ソレなに?
 
 
        
そのだらし無い感じのおすわり。
 
どうなの?
 
投げ出された後ろ足
 
 
ステキにおすわりして見せて~
 
 
やっぱりだめかしら?
 
目線も合わせてくれないし~。
 
 
 
 
 
 
                    

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 4日 (月)

洗濯~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜遅くに思いたち
 
ワンコ3匹、洗濯はじめました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
洗われたくぅちゃん、ガックリうなだれてます。
 
 
 
だがしかし!
 
発色もステキに
 
美しく仕上がりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
春のせいかな?
 
毛が抜け抜けで、脱毛被害がしょうじてましたが
 
洗ったおかげで少し緩和しました~
 
頑張ったかいアリです(^ー゜)
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 3日 (日)

美味しいもの~

車で片道40分のお店に
 
1000円の鳥肉と500円のマグロの刺身~_| ̄|○
 
カートにぶらせげてたの、そのまま置いて来た~( ;´Д`)
 
ガッカリ・・・やっちまった。
 
 
 
 
さて3匹の昨夜の食事
 
 
豪華です。上の透明部分はコラーゲン!
 
こんなに分厚くコラーゲン層が!
 
 
骨から髄液バリバリ抽出しました!
 
白いのは軟骨^_^
 
 
3匹目の色変えてかっつきました!
 
 
 
食べてお腹ポンポンのまぁちゃん
 
 
後はニャンコになって、甘えるだけ~
 
 
 『好きにして!』言うとります(^ω^)
 
 
 
 
 
2匹も甘えてみた模様(笑)
 
 
 
 
 
近所の高校、昨日が卒業式でした。
 
春だね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 2日 (土)

花粉がぁぁぁ( ;´Д`)

今年は例年の5倍の花粉らしですが
 
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
 
 
私は1月あたりから、目が痒くてしかたなかったけれど
 
昨日の強風から・・・
 
痒くてのたうちまわってます(T ^ T)
 
目は痒く、鼻水ジャブジャブ
 
あぁぁ最悪。
 
今日も又、眼科へ
 
更に強い目薬もらいに行きました
 
ついでに鼻水止めも~。と思ったら
 
耳鼻科じゃ無いから無理!と断られた。
 
眼科じゃなくても、耳鼻科でも内科でも
花粉症の目薬くれるのに、眼科つかえね~( ;´Д`)
 
 
目が痒い、鼻の下ガビガビして痛い(T ^ T)
 
柔らかいティッシュでも対応不可になってきたかなぁ。
 
 
 
 
 
あれから一週間。
 
ブツブツの跡はシミになりましたが
 
キレイになりました(^ー^)ノまだチョット痒いけれど~
 
治った治った~。
 
新陳代謝、イイ感じ♩
 
まだ若いかな?私の細胞(^ω^)
 
 
 
                                          
 
 
あぽろさん、↑コレがどう言う訳か好きらしい。
 
グッスリ寝ていても、どんなに遠くに居ても
 
パチン!と蓋が開けばスゴイ勢いで飛んでくる
 
中身はお茶っぱです。
 
ただ飛んでくるだけでは無く、ジャンピング・アタック。
 
て言うか・・・・・
 
 
全速力で私を蹴飛ばしに来る。
 
 
ご主人様を蹴飛ばしちゃぁダメじゃない?
あぽちゃん^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月 1日 (金)

集まって~(≧∇≦)

目薬入れますよ~
 
 
くぅちゃん、目薬入れたら
 
オヤツもらえると思ってて、真剣です!
 
 
あぽろはただ単に、興味があるだけ。
 
この2匹、毎日まぁぶるが入れてる目薬が気になってたご様子。
 
子供と一緒。
 
何でも同じがいいのかな?
 
 
 
 
 
今日、こうちゃんに
 
学校終わったら3匹連れ、予防接種へ行ってもらいました。
 
 
あれ?
 
2万円かかったっけ^_^;
 
 
こうちゃんお疲れ様、ありがとう(^ー^)ノ
 
 
頂き物のお菓子。
 
 
興味しんしん
 
 
 
緑園の美味しいと有名なケーキ屋さん。
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ