« スカート~(*´w`*) | トップページ | 大阪にいます。 »

2013年3月17日 (日)

バカバカばか~(*」>д<)」

AM4:30西宮PA
 
外でタバコ吸い終わり戻って来たパパが
 
『あぽろだけ連れて行く』と車のドアを開けて
 
あぽろ小脇に抱え、リードを握りしめパパさんドアを閉めた。
 
その1~2分後車内で見てたけんちゃんが
 
『ママ!あぽろがいなくなったみたいだよ!』
 
そんな言葉にスッカリ目が覚めて、外へ飛び出す
 
夜中とはいえ、車の往来が結構ある駐車場内。
 
今入って来たであろうトラックのそばで『あぽろ!』と呼ぶパパ!
 
 
Σ(□`;)トラックにひかれたの?まさか・・・
 
それともケガしちゃったの?
 
思わず『あぽろ~!』と大声で呼んだ。
 
トラックとは反対側から、ヒョコッとあぽろが顔を見せた!
 
安堵したのもつかの間、遊んでいるつもりの彼は捕まらない。
 
今度こそケガをさせる・・・
 
一か八か!『あぽろ!行くよ!』ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
 
ありがたい事に車も来ない中、走ってついて来た(=◇=;) 
 
愛車の前で『あれ?追いかけっこしないの?』
そんな顔で見つめてるけど
 
『あぽ!車!』
 
『なぁんだ、もぅ終わりかぁ』とヒョイヒョイ♪って車に収納されてくれた
 
(/□≦、) もう・・・無傷でいてくれて助かったゆ。
 
 
首輪抜けしたのかと思ったら
 
パパの失態(╬•᷅д•᷄╬)
首輪もつかまず、地面にヒョイっと起き
さぁリードを、と思ったら遊びに飛んでったらしい。
 
当然な出来事(๑•ૅㅁ•๑)
 
子供達と3人からいっせいに。
 
『ありえない!信じられない(╬•᷅д•᷄╬)』
 
そんな言葉を言われ、反撃で出た言葉が
『飼い主のしつけがなってない~』うふふ、あははな感じで言いやがる。
 
当然私、ブチ切れ
 
『高速のPA SAの駐車スペース、車内でリードつけるの当たり前だろー
バカじゃないの?本当にばかじゃないの!』
 
自分が悪いの分かってるから反撃出来ず・・・
 
 
あんな場所で、あぽろが逃げた恐怖と手元に元気な姿で帰って来てくれた安心感とで
 
しばらくパパにムカムカ、ムカムカ(๑•ૅㅁ•๑)
 
あれから5時間位たつけれど、まだムカムカ収まらず。
 
只今
 
 
姫路城前に居ます。
 
お堀周りお散歩して来たよ。
 
『姫路城、改修工事が終わってキレイになったって!』
 
家を出る時そんな事を言ってたが、寝てる間に予定の大阪通り越し
 
到着したのが
 
 
改修工事、真っ只中の姫路城・・・・・
 
やっぱりパパのやる事いつも通り
裏目ウラメに出ます。
 
 
ちゃんとシャチホコとも共演済みな2人。
 
 
あぁぁぁ無事で良かった良かった~。
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« スカート~(*´w`*) | トップページ | 大阪にいます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事で良かった。
ご家族の心臓のバクバク音が聞こえてきそうだわ。

おいおいおいおい
読みながらドキドキしちゃったよ~
ホント無事で良かったよぉ。
ムカムカが収まらないママのお気持ちよくわかります。
ワンコがつかまらない時は逃げるに限るね!
うちもこれでよく呼び寄せます(笑)

よかった、よかった、よかったよ~っっっ!!
もう、本当によかったよ~!!!
どんなに慣れていても油断大敵、ということですね。

それにしても、hinnga家は、姫路城。
私は、岡崎城にいっておりました・・・。
ってか、車で姫路城、ガッツありますね~。

こんにちは。モモパパです。
これは焦っちゃいますね。
でも無事でよかったー。
車にはねられたりしたらただ事じゃすまないですから。
パパさん。
ファイト!

noteどらさん

全くどうしようもないでしょ?
犬を飼ってる人間の行動じゃないでしょ?
運転変わって寝てたので一緒に行かなかったのが悪かったんでしょうけれど
大人なのに、子供も育てたはずなのに(−_−;)
あぁぁぁ腹立つわ〜

noteロンママさん

そうでしょ?
ムカムカして当然よね?
そしてコレが旦那かと思うと更に燃焼する気持ちと
撃沈する気持ち・・・・・
まずは大事なあぽちゃん、無事で良かったわ〜( ^ω^ )
ドキドキ心配してくれてありがとうございます♩

noteテクさん

心配してくれてありがとうございます♩
大バカ野郎が我が家にはいるんです・・・
気の毒でしょ?(−_−;)

岡崎城?もしや武将の追っかけっすか?( ^ω^ )

noteモモパパさん

もう・・・本当に無事で良かったです(−_−;)
パパを信じちゃならん!と心から思った出来事です(笑)
パパもあぽろも今日も元気に飛び回ってます♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/50804752

この記事へのトラックバック一覧です: バカバカばか~(*」>д<)」:

« スカート~(*´w`*) | トップページ | 大阪にいます。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ