« 黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ | トップページ | 寝苦しい(x_x;) »

2013年3月11日 (月)

やられた (〃艸〃)キュン♪

あぽちゃんてば・・・・・
 
 
そのお目々、罪です~(〃艸〃)
 
 
赤ちゃんに哺乳瓶でミルク飲ませてるみたい~(*´w`*)
 
 
ひ~♪(≧∇≦)
 
 
 
くぅちゃんも参戦!
 
 
かわゆス(。◠‿◠。✿)
 
 
頑張れ私。
トロトロ瞳に、負けるな私※o(ω゚*)フレー ※\(*゚ω゚*)/※ フレー(*゚ω)o※
 
 
p;
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ | トップページ | 寝苦しい(x_x;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

哺乳瓶を吸う仔犬の姿は、言葉に例えようがないほど愛しいと感じますconfident
そのときの仔犬たちの目はアポちゃん達の目と同じです^^
このトロトロ目目には敵わないな~。

こんにちは。モモパパです。
こんなトロトロ目線に見つめられるとどうしてもかわいらしくてメロメロになっちゃいますね。
かわいいな。
あははははは。

可愛いお目目にやられる気持ち分かりますぅ~
本当癒しですよね~

くりぃむちゃんも、あぽろ君も
トライになるんですか? 私そこらあんまり詳しくなくて

うちのメイはくりぃむチャンぐらいの大きさで止まりそうな勢いです
今は多分6キロジャストぐらい
小脇に抱えられるからまた可愛い

いや、これは、どうがんばったって、
hinngaさんの負けでしょ~。

noteどらさん

年間何匹も孫も同然のちびっ子のお世話をしている
プロのどらさんでも、本物の赤ちゃんの
哺乳瓶くわえるお顔にはヤラレますか?
偽物赤ちゃん顔のあぽろにヤラレている私・・・・・・・
本物には気絶しちゃうかなぁ・・・・・(*^_^*)

noteモモパパさん

やっぱり、無垢なお目目には
勝てないでしょ~(*^_^*)
でもすぐヤラレちゃうあたり
私もお年頃な感じかしらね(笑)

noteshinoさん

人間もワンコも、哺乳瓶くわえ至福のお目目で見つめられたら・・・・・・
一発逆転負け間違い無し♪

くぅちゃんは セーブル(茶色・白)
あぽろ はトライ(黒・茶色・白の3色)
shinoさんチのお2人さんは セーブル ですね~♪
シェルティ、いろんな毛色が会って手のしいですよ♪

noteテクさん

そうですよね~・・・・・
勝てる気が全くしない~(笑)
コレ飲むヨーグルトの空瓶なんだけれどね。
よっぽど美味しかったのよね、このお顔だと♪

こんばんは♪
先日は、ブログの方にコメントありがとうございました♪
くりぃむちゃんとアポちゃんのお写真に
キュンキュン(*´ω`*)
思わずコメントしてしまいました。。。
かわゆいシェルティが2匹いらっしゃるんですね。
また癒されに☆遊びにきます☆フェアリーのママ

noteフェアリーのママ さん

来て下さってありがとうございます♪
私も又行きまぁすup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/50697082

この記事へのトラックバック一覧です: やられた (〃艸〃)キュン♪:

« 黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ | トップページ | 寝苦しい(x_x;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ