« 京都に居ます 5@渡月橋 | トップページ | 体重測定Σ(´∀`||;) »

2013年3月24日 (日)

京都に居ます 6@野宮神社と天龍寺。

 
さぁ移動移動!
 
 
 
おや!
 
 
 
何か2時間ドラマで見た事あるぞー
 
 
風情風情♪
 
 
 
竹林を抜けると、やっと出会えた
野宮神社~
2匹を撮影してると『お願いします』と数人にモデルを頼まれるあぽとくぅ。
嬉しいねぇ(〃艸〃)
 
 
ココに来たかった理由は
 
 
この亀石を触りながら願いごとをすると
何と!『1年以内に願いが叶う』そうです・・・
 
やっぱり、子供の事お願いに来なきゃねヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
その後は天龍寺へ戻り
 
 こちらにもある『龍の天井画』を~
 
 
 
京都編もこれにて終了。
 
翌日のロング・ドライブの為に早く寝るぞ~!
 
 
 
翌朝、SAの駐車場で出会った
 
アリアちゃん13歳。
 
 
シエルティは可愛い。
 
アリアちゃん、家族からそれはそれは愛されてました(・∀)人(ェ・。U
 
 
3月20日AM8:00京都の宿泊場所出発。
 
 
横浜には14時に到着。
 
桜が満開でビックリΣ(・ω・;)です。
 
 
 
今度はいつ行けるかなぁ京都・・・
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 京都に居ます 5@渡月橋 | トップページ | 体重測定Σ(´∀`||;) »

リロ・バケ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいな〜、その石。
私も触りたい(๑°⌓°๑)

同じシェルティでも、全然顔が違って面白いですね(≧∇≦)
やっぱり、私はくうちゃんとアポ君の顔が好きだな。笑

noteありす子さん

ワンコもそれぞれの個性が顔に出てて面白いですよね♪
あぽとくぅの顔がお好みですか♪
まぁぁぁお目が高い♪
いつも訪問してくれて見慣れたのもあるのでしょうけれど
嬉しいお言葉ですね(笑)ありがとうございます♪

さて亀石。効果出るのかなぁ、言われ道りに事が運ぶかしら???

こんにちは。モモパパです。
この竹林。
テレビでよく見かけるような気が。
京都旅。
満喫されたようですね。
ワンちゃん達も満足だったかな^^。

はじめはして。
コメントと訪問ありがとうございました。

ワンちゃん達と京都旅素敵ですね。
2時間ドラマのような竹林を散策もいいですね。。。
((^^*))

すごーおい!
本当に充実な旅行ですね~
京都とシェルティがこんなに似合うとは知りませんでした。
私も今度は連れて行ってみますね。
次はぜひ大阪にもいらしてくださいね!

noteモモパパさん

京都、1日で随分と回ったでしょ?(笑)
ドラマで見かけるこの風景。
こんなトコにありました!感動です♩

noteむっくさん

我が家のワンコ達、実は迷惑だったりしてね(笑)
でも強行突破の旅行、楽しかったですよ〜♩

noteえりぱさん

ぜひ! 大阪行くの!行くの〜!と
数日前から騒ぎますのでよろしくです♩

京都とシェルティ・・・・・
八坂の塔とシェルズの写真が只今,大のお気に入りです(笑)
そして心残りは『一眼レフ持参しなかった』事です(−_−;)
えりぱさんのシェルズとの京都写真、楽しみに待ってまぁす♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/50913950

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に居ます 6@野宮神社と天龍寺。:

« 京都に居ます 5@渡月橋 | トップページ | 体重測定Σ(´∀`||;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ