« 集まって~(≧∇≦) | トップページ | 美味しいもの~ »

2013年3月 2日 (土)

花粉がぁぁぁ( ;´Д`)

今年は例年の5倍の花粉らしですが
 
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
 
 
私は1月あたりから、目が痒くてしかたなかったけれど
 
昨日の強風から・・・
 
痒くてのたうちまわってます(T ^ T)
 
目は痒く、鼻水ジャブジャブ
 
あぁぁ最悪。
 
今日も又、眼科へ
 
更に強い目薬もらいに行きました
 
ついでに鼻水止めも~。と思ったら
 
耳鼻科じゃ無いから無理!と断られた。
 
眼科じゃなくても、耳鼻科でも内科でも
花粉症の目薬くれるのに、眼科つかえね~( ;´Д`)
 
 
目が痒い、鼻の下ガビガビして痛い(T ^ T)
 
柔らかいティッシュでも対応不可になってきたかなぁ。
 
 
 
 
 
あれから一週間。
 
ブツブツの跡はシミになりましたが
 
キレイになりました(^ー^)ノまだチョット痒いけれど~
 
治った治った~。
 
新陳代謝、イイ感じ♩
 
まだ若いかな?私の細胞(^ω^)
 
 
 
                                          
 
 
あぽろさん、↑コレがどう言う訳か好きらしい。
 
グッスリ寝ていても、どんなに遠くに居ても
 
パチン!と蓋が開けばスゴイ勢いで飛んでくる
 
中身はお茶っぱです。
 
ただ飛んでくるだけでは無く、ジャンピング・アタック。
 
て言うか・・・・・
 
 
全速力で私を蹴飛ばしに来る。
 
 
ご主人様を蹴飛ばしちゃぁダメじゃない?
あぽちゃん^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 集まって~(≧∇≦) | トップページ | 美味しいもの~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年は花粉とPM2.5がくっついて、
危険らしいので、注意してくださいね!!

noteありす子さん

本日黄砂も加わって、関東大変な事になってます・・・・
鼻が~・・・目が~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/49766480

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がぁぁぁ( ;´Д`):

« 集まって~(≧∇≦) | トップページ | 美味しいもの~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ