« 明日は・・・・・・・・ | トップページ | まぁぶるサンの圧力Σ(□`;) »

2013年3月 8日 (金)

卒業式でした~

卒業式・・・
 
ワンコの話しではなく(⌒-⌒; )
ナヌッΣ(・ω・;)息子の話し
 
 
本日、こうちゃん義務教育終了しました
 
 
 
こうちゃん、感涙してしまうくらい
楽しい中学生活だったみたいです。
 
良かった良かった。
 
 
 
卒業祝いに
『行った事ない!』と言ってた、焼き鳥屋さんへいって来ました。
 
 
乾杯して~
 
 
 
 
肉、ニク~なテーブルです。
 
食うだけ食って、隣のダイエーで花粉症のクスリ買って来ました。
 
朝から鼻水止まりません。
 
卒業式で息子や回りのお母さんが涙流してる中
 
私は鼻水ジャージャーです。
目も痒い~(-_ゞゴシゴシ
 
買ってきたクスリ、全く効果なす( ;´Д`)
 
本日気温、10度台なせいかしら?
 
鼻がぁぁぁ、目がぁぁぁ!ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~~

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 明日は・・・・・・・・ | トップページ | まぁぶるサンの圧力Σ(□`;) »

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん卒業おめでとうございます!
焼き鳥屋デビューもおめでとう~!

こうちゃん ご卒業おめでとうございます
お母さんもお疲れ様でした。
いろいろと思い出しちゃって私も号泣間違いなしです、きっと。
花粉症つらいですよね、鼻水タラタラで息苦しいから
口もポカッとあきっぱなしです。
うちはホワイトデーに公立の合格発表があって、
19日が卒業式ですよ。
焼き鳥屋で乾杯!いいですね~♪

noteどらさん

ありがとうございます♪
焼き鳥屋・・・・・・
私がイマイチ食べたりず・・・・
帰宅してから爆食い。
体が太りたい!と言ってるのでしょうね(@_@;)

noteロンママさん

ありがとうございます。
ママさんトコは中学校生活まだ続くのね?
いいですね~・・・・・
うちは終わるの早すぎです(T_T)

今度の木曜日、望みがかなうとイイですね。
我が家の分も夢ゲットしてくれてると良いな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/50661307

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式でした~:

« 明日は・・・・・・・・ | トップページ | まぁぶるサンの圧力Σ(□`;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ