« 卒業式でした~ | トップページ | 黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ »

2013年3月 9日 (土)

まぁぶるサンの圧力Σ(□`;)

ウチのまぁちゃんは、時間に厳しいオンナです。
 
 
彼女の腹時計、ご飯の時間を示すと
 
 お茶碗の前に座り、10分でも20分でもジッと待っています。
 
あまりに遅いとチラッω’*)チラッと私を見にも来ます。
 
更にシビレを切らすと私の隣に座り
お腹が空いてるコト、ご飯の時間なコト教えに来るヽ(〃∀〃)ノ
 
お腹をハデに『グー、きゅるるる~』
っと私に聞こえる音量を鳴らして
更にそれでも動かなきゃ、音の振動伝わる様に
私の体にピッタリくっ付き『グー、きゅるるる~♪』
 
まぁちゃん・・・・・
おもしろすぎる~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 卒業式でした~ | トップページ | 黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

絶対、まあちゃんは人間だと思うよΣ(๛д๛)

面白すぎる≧(´▽`)≦

noteありす子さん

(笑)私の妹も長男も、良く言ってました♪
まぁちゃんはワンコっぽくないって(*^_^*)
ワンコも年を重ねるにつれ、知恵を付けて来ますよね~
すっごく楽しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/50671252

この記事へのトラックバック一覧です: まぁぶるサンの圧力Σ(□`;):

« 卒業式でした~ | トップページ | 黄砂がぁぁぁ(-_ゞゴシゴシ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ