« 花よりダンゴかな? | トップページ | ぢ・・・ですか? »

2013年3月30日 (土)

ストーカーなのか?変態なのか?

ウチのあぽさん
 
女子がシッコに行くと、必ず付いて来ますllllll(-ω-;)llllll
 
女子がかがんだら、後ろから鼻を近付けつつ
 
見てます
 
見てるんです!Σ(・ω・;)
 
 
ついでに同じ場所に自分の物で上書きします・・・
 
他のオスがやって来ない様に!の防衛での行動かな?
と勝手な解釈しています。
 
 
あぽさんの『変態行動』で、女子のシッコを眺めてるのでは無く
 
自分が守る女子2人の為の行動!と
親バカは考えております|o´艸)。oO(ぷぷっ)
 
 
だがしかし!
 
私のトイレまで、来なくてもよろしい(´-﹏-`;)
 
便座の隙間に鼻をくっつけなくってイイよ(x_x;)
 
そのうちココにも自分のシッコで上書きしないかヒヤヒヤです。
 
私がトイレに入ると、無理やり扉をこじ開け
侵入してそばにいたがるくぅちゃん。
 
なぜかトイレにだけは、一緒に来たがります。
 
なぜ???
 
我が家のシェルズ
 
どいつもこいつも
 
ストーカーなのか?変態なのか?
只今紙一重かも~ヽ(〃∀〃)ノ
 
もしかしたら、飼い主に似る!と言うから・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 
 
 
 
さて、正解はどれだ?
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 花よりダンゴかな? | トップページ | ぢ・・・ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トイレストーカーいるいる、
我が家も私がトイレに入ると
ドアの前に行列ができてる(笑)。

noteどらさん

ぎょ・・・行列ですか(笑)
最高!!
どら家ならでは♪まねしたくてもマネできない(笑)

我が家は、おばあちゃんが遊びにきてトイレに入ると
チロベーがトイレの前でク~ンと言いながら待ってます。
私がトイレにはいっても気にもされませんcrying

noteベーママさん

チロちゃんステキにお客様の心を鷲掴みにするすべをもってるのね♩
上手に歓迎して、また来たい!って気分にさせてくれる〜
素晴らしいホスト犬(⌒▽⌒)
家族には・・・・・しなくってもいつでも心を鷲掴みにしてるから
問題無いのよ(笑)愛情独り占めしてるのわかってるのね〜♩

こんにちは。モモパパです。
ウチの2わんずも僕がトイレにはいると後にくっついてきてトイレの中はぎゅうぎゅう状態です。
あははははは。
ついてこなくてもどこかへ行くわけでもないのに。
いつも一緒に居たいのかな^^。
あはははは。

noteモモパパさん

パパさんチもですか♪
可愛いですね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51020076

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーなのか?変態なのか?:

« 花よりダンゴかな? | トップページ | ぢ・・・ですか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ