« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

伊豆高原 到着

遠い!
マジで遠いです、伊豆高原(*」>д<)」

4時間チョイかかったよsweat01

京都…行けちゃう時間かかってる=( ̄□ ̄;)⇒

さて伊豆高原。

1367657332137.jpg


建物内はワンコは歩いちゃイケマセン!

備え付け?のカートを借りました。


1367657336894.jpg

ホントはまぁちゃん1人乗りな大きさに
中型犬2匹も投入!

まずはまぁちゃん入れて、くぅちゃん入れたら
『げっ!マジ?』
そんな顔してましたが、建物内移動だけだから
まぁちゃん、入るのよ〜!それも3匹〜

あぽろも追加投入したら、さらに迷惑な顔したよ(笑)


お部屋は〜
今回は1番広い部屋〜

1367657340203.jpg

1367657342743.jpg


1367657345002.jpg

1367657347052.jpg

1367657349223.jpg

3LDK、広いわ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワンコも入れる部屋がもうココしか空いて無く、優雅に泊まらせてもらったが

貧乏人には高価だわ(´-﹏-`;)


1367657351653.jpg

ベランダには出るのに、中々シッコ出来ないあぽちゃん。
トイレでふて寝中。

翌朝も土砂降り


1367657353693.jpg


道路に川が出来てました=( ̄□ ̄;)⇒


1367657355958.jpg
チョコット海が見えたよ〜


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

続きを読む "伊豆高原 到着" »

2013年4月20日 (土)

朝シャン

先週、けんちゃんとまぁちゃんが
 
 
 
 
 
うん
実はまぁちゃん、結構臭いね(´-﹏-`;)
 
 
そう答えたら、まぁちゃん洗ってもらおうと
風呂場へ行こうとするが・・・
 
まぁちゃん、ゴメン今日はムリっ(x_x;)
 
 
とゴメンしてからかれこれ1週間以上=( ̄□ ̄;)⇒
 
 
やっとまぁちゃんの願い叶い
いい匂いなまぁちゃん復活!
 
 
 
 
洗いましたよ~(/□≦、) それも3匹!
朝の8時からっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張った!私。
 
 
 
 
昼前に3匹車に積まれ
 
こうちゃんお迎えに学校までいっちきまぁす!
 
 
 
 
 
 
 
横浜はまだ雨が降り出してたけけれど
 
ここはまだヘッチャラヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
さぁこうちゃんも積み終えたし!
 
伊豆高原へ移動しまぁすヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年4月19日 (金)

現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

この2週間、ずっと束縛されていた。
 
ワンコに・・・では無く、こいつに!
 
 
でも今週はほとんど、コレ!
 
 
 
いい加減にしなきゃね。
 
 
 
誕生日当日、いただいたケーキ。
 
やたらと狙われました
 
 
 
くぅちゃんは
食にはうるさいですからね((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年4月15日 (月)

丸マル一週間もΣ(□`;)

やっばぁい!
 
1週間、何ぁんもしてなかった。
 
その1週間の間に、又いっこばばぁになりました~
`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
 
 
 
 
あぽろはとても元気です。
 
去勢したら大人しくなると聞いたけど
 
それは他人の話しだった(笑)
 
以前といっこも変わらない。
 
元気な元気なあぽろのまま。
 
術後の経過もすこぶる良好の様子。
 
全てにおいて一安心しておりまぁす!
明日は・・・今日になったかω’*)チラッ
 
抜糸予定です~
ちなみに職業病の私。
抜糸、皆さん『ばっし』と読むのでしょうね。
どうしても『ばついと』と呼んでまぁす((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
仕事熱心?
職業病?
明日から又一週間始まる(/□≦、) 
仕事したくないよ~~~
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年4月 7日 (日)

おぉぉぉΣ(・ω・;)

朝起きたら足元の布団をワザワザめくって
 
 
プレゼントがありました(〃艸〃)
 
置いてくれたの、誰かなぁ(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
 
キッチリ並んでる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年4月 6日 (土)

ただいま~

本日ザンザン降りの雨です。
 
午前中の本降りになる前。
 
こうちゃん、入学式を無事に終え
高校生となりました※\(*゚ω゚*)/※ 
 
雨にあたるコト無く、無事に終え良かった良かった。
 
 
そんな中、あぽちゃんも無事に帰宅いたしました
 
昨日手術したばかりだから、歩け無いだろうからチャリかごにマットをひき
迎えに行って欲しいとけんちゃんにお願いしました。
 
 
 
病院へ行ったら
 
あぽろは結構元気に歩いて来て。
 
チャリには
 
ハンドルに座り、チャリをこぎにくいから押してます
 
とメールが届きました。
 
あぽちゃん・・・
何だか元気が無いね。そして、耳毛凄いな(´-﹏-`;)
 
 
病院では
術後の経過も良く、ご飯もちゃんと食べ
シッコもンコもちゃんとできたそうです。
傷口も舐めたり気にしたりもせず、おとなしく過ごしているので
パラボラにもならず、パンツもはかされず楽な姿でいました。
 
そしてなによりも!
一度も吠えずに過ごしていたそうで。
『吠えたりせずに、頑張ったから
沢山たくさん褒めてあげてね、』
と何度も言われたそうです。
 
一度も吠えずに居た?
あぽちゃんが?
 
まぁ借りて来た猫なのか
それともやっぱり、怖かったり痛かった証拠でしょうか・・・
 
 
 
私が帰宅し、会えたあぽろは
ちょっぴり控えめなあぽちゃんでした。
 
 
傷が癒えたら、又元気な騒々しいあぽちゃんになるかな?
 
 
 
まずは無事に帰宅してくれて
本当に良かった。
凄く凄く心配だったけれど、無事に帰宅してくれて。
本当にありがたい(*´w`*)
 
 
お帰りなさい、あぽろ。
 
そして
入学おめでとう、こうちゃんヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年4月 5日 (金)

ありがとうございます。無事に。

ご心配して下さった皆様。
 
無事に手術終わったと、連絡が来ました。
 
昼のうちに手術をし、まだ歩け無いが覚醒しました。
と連絡が来て、ビックリしたのと同時に安心しました。
 
 
出血量も手術時間も平均的で、何事も無く終われたそうです。
 
あぁぁ良かった。
 
 
病院へ連れてってくれたのはこうちゃんで
 
置いて帰る時
『なんで?!』とビックリした顔をしていたそうです。
 
明日、お迎え時はどうかな・・・
 
 
明日はこうちゃんが入学式なので
私が迎えに行けるのは午後から。
けんちゃんにお願いしたら午前中。
 
どうしようかな。
 
 
早くあぽちゃんも帰りたいだろうしね。
 
 
仕事から帰って来たら
いつもの声と大歓迎がなくって凄く寂しかったよ・・・
 
あぽちゃん、今頃は寝てるかな?・・・
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

頑張れ あぽちゃん

 
目が覚めたらあぽさんが隣に居る。
 
安心して今日もベットで堂々とおやすみです。
 
えぇぇ飼い主小さくなり、ワンコ達は大きく伸び伸び寝てらっしゃいます。
 
 
今夜と明日の朝は
 
あぽさんの寝息聞こえないのね(/□≦、) 
 
 
おはよう あぽちゃん
 
ママ、寂しいけどこれ以上オチリが腫れないように
2人で頑張ろう!
 
大成功で帰って来てね
 
傷口、綺麗に仕上げてくれるの祈ってるね。
 
 
明日、何事も無く帰って来るの楽しみにしてるからね
 
 
※o(ω゚*)フレー ※\(*゚ω゚*)/※ フレー(*゚ω)o※
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年4月 3日 (水)

私のカエル~Σ(・ω・;)

昼休み、携帯いじって
 
ヤベー!移動時間~!Σ(□`;)と
 
バタバタとスタッフルームを後にし、往診車へ乗り込んだ。
 
30分ほどたってから、携帯をテーブルの上に放置したコト思い出し
 
まだあちらに残っているスタッフへ電話をいれ
携帯ある事確認してもらい、邪魔にならないトコに置いてもらえるようお願いした。
 
 
 
数時間後、帰社した私の目に飛び込んだ
 
大事な私のカエルちゃん。
 
 
なんてこった!
 
女王様にされていたΣ(□`;)
 
 
 
なんとも器用な事で|o´艸)。oO(ぷぷっ)
 
うっかり忘れ物も出来ません(笑)
 
 
 
さて最近のあぽさん
 
金曜日の決戦?に向け
月曜日の夜に洗濯しました。
只今、最高にいい香り振りまいてます♪
 
 
 
散歩生きたいのに、昨日今日と土砂降りで行け無いね(x_x;)
 
 
 
 
くぅちゃんはダイエットの為に行きたいのにねΣ(´∀`||;)
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年4月 1日 (月)

ぢ・・・ですか?

 
あぽさん
 
肛門がぷっくり膨れてて・・・
 
『コレは脱腸?ぢに違いない!』
 
そう思い、病院へ行ったついでに
 
『ぢ?』なのか聞いてみた。
 
他の二匹はキュッとおチリはしまってます。
 
あぽさん、モリッとしてるせいか
 
ンコのキレが悪い悪い(x_x;)
 
最後の一粒、持ち歩くのよ(´xωx`)
 
 
だから ぢ のお薬もらって~・・・
 
そう思って獣医さんに聞いたら、何と!男性ホルモンの分泌が良いせいでは?とのコト・・・
 
将来的に肛門まわり、皮膚が角化してきたり
最悪がん細胞が・・・とのお話し。
 
 
チビの頃から、タマタマ立派なのついてるね~
 
そう言われてた。
それだけ分泌いいんだろうね。
 
『俺はオトコ!』って部分が強いあぽさん。
 
ある物を取り除くのは気が引けて出来ずにいた。
 
この獣医さんに任せていいのかな?って不安もあるから出来ずにいたのも事実。
 
でも信用して任せるしかないね。
 
 
金曜日に タマタマ摘出します
 
木曜日までは オトコ 
 
金曜日からは牙を抜かれた ソソとした大人しいあぽさん出現するかなぁ
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ