« 現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | 伊豆高原 到着 »

2013年4月20日 (土)

朝シャン

先週、けんちゃんとまぁちゃんが
 
 
 
 
 
うん
実はまぁちゃん、結構臭いね(´-﹏-`;)
 
 
そう答えたら、まぁちゃん洗ってもらおうと
風呂場へ行こうとするが・・・
 
まぁちゃん、ゴメン今日はムリっ(x_x;)
 
 
とゴメンしてからかれこれ1週間以上=( ̄□ ̄;)⇒
 
 
やっとまぁちゃんの願い叶い
いい匂いなまぁちゃん復活!
 
 
 
 
洗いましたよ~(/□≦、) それも3匹!
朝の8時からっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張った!私。
 
 
 
 
昼前に3匹車に積まれ
 
こうちゃんお迎えに学校までいっちきまぁす!
 
 
 
 
 
 
 
横浜はまだ雨が降り出してたけけれど
 
ここはまだヘッチャラヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
さぁこうちゃんも積み終えたし!
 
伊豆高原へ移動しまぁすヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | 伊豆高原 到着 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん、波今とってもクサイんだよー。
遊びに行く予定があって、良いカオリで行きたいから、あと4日ぐらいクサクサ波ちゃんなの。
こんなにクサイ波はめったにないよ。
波の匂いを嗅いで、「わー、波クサイね―。」って言うけど、おもいっきり吸い込んでます。
クサクサ波も嫌いではないんだよね。
波の匂いは落ち着く。クサクサでもね!

こんにちは。モモパパです。
まぁちゃん。
臭いって言われてショックだったのかな。
シャンプーしてもらっていい香りしてるんだろうな~。
3匹のシャンプーはさぞかしお疲れになったことでしょう。
ウチの2わんずの匂いもたまに臭いと感じますがそれはそれで僕結構好きな匂いです^^。
あははははは。

note波ちゃんママ

臭くっても、なにげに我が子の匂いは
嗅げば嗅ぐほど、ナゼかクセになりませんか(笑)

noteモモパパさん

はい♩
嗅ぎ慣れた我が子の香り・・・
臭いながらもクセになります(笑)
何ででしょうねぇ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51307198

この記事へのトラックバック一覧です: 朝シャン:

« 現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | 伊豆高原 到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ