« 朝シャン | トップページ | GW »

2013年4月21日 (日)

伊豆高原 到着

遠い!
マジで遠いです、伊豆高原(*」>д<)」

4時間チョイかかったよsweat01

京都…行けちゃう時間かかってる=( ̄□ ̄;)⇒

さて伊豆高原。

1367657332137.jpg


建物内はワンコは歩いちゃイケマセン!

備え付け?のカートを借りました。


1367657336894.jpg

ホントはまぁちゃん1人乗りな大きさに
中型犬2匹も投入!

まずはまぁちゃん入れて、くぅちゃん入れたら
『げっ!マジ?』
そんな顔してましたが、建物内移動だけだから
まぁちゃん、入るのよ〜!それも3匹〜

あぽろも追加投入したら、さらに迷惑な顔したよ(笑)


お部屋は〜
今回は1番広い部屋〜

1367657340203.jpg

1367657342743.jpg


1367657345002.jpg

1367657347052.jpg

1367657349223.jpg

3LDK、広いわ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワンコも入れる部屋がもうココしか空いて無く、優雅に泊まらせてもらったが

貧乏人には高価だわ(´-﹏-`;)


1367657351653.jpg

ベランダには出るのに、中々シッコ出来ないあぽちゃん。
トイレでふて寝中。

翌朝も土砂降り


1367657353693.jpg


道路に川が出来てました=( ̄□ ̄;)⇒


1367657355958.jpg
チョコット海が見えたよ〜


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

やっと出たあぽのうんこ

1.5Lのペットボトルとイイ勝負〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


1367657575965.jpg


あぁぁ一安心。

« 朝シャン | トップページ | GW »

リロ・バケ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
伊豆高原ですかぁ~。
伊豆なんて長いこと行ってないな。
とっても広くて素敵なお宿じゃないですか~。
これならワンちゃん達もおおっぴらにくつろげそうですね。
ワンちゃんとの旅行。憧れちゃいます^^。

hinngaちゃん☆
ご無沙汰でござるぅ~
皆さんお元気そうで何よりです♪(*^。^*)
みん2☆、やっとPC購入しまして、マメグラ再開しましたよぉ!
激太で、突っ込みどころ満載。。。涙
でも、これから頑張るもんね。
hinngaちゃんは相変わらずお人形さんみたく可愛いのかな?

noteモモパパさん

もうこんなに広いお部屋にはとまれないだろうなぁ・・・
ワンズとのお泊まり
安心して、お互い心配なくノビノビできて幸せです♩
パパさんも機会が巡ってくるといいですね♩

noteみん2さん

みんちゃんお久しぶりぶり〜!!
pc壊れてたの???
私の体もぶっ壊れてます〜
みんちゃんがお人形言ってくれた私は遠くお出かけ中・・・・・
そしてあの、スレンダーみんちゃんもお出かけ中なの?
大変だ〜〜〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51316499

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 到着:

« 朝シャン | トップページ | GW »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ