« おぉぉぉΣ(・ω・;) | トップページ | 現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ »

2013年4月15日 (月)

丸マル一週間もΣ(□`;)

やっばぁい!
 
1週間、何ぁんもしてなかった。
 
その1週間の間に、又いっこばばぁになりました~
`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
 
 
 
 
あぽろはとても元気です。
 
去勢したら大人しくなると聞いたけど
 
それは他人の話しだった(笑)
 
以前といっこも変わらない。
 
元気な元気なあぽろのまま。
 
術後の経過もすこぶる良好の様子。
 
全てにおいて一安心しておりまぁす!
明日は・・・今日になったかω’*)チラッ
 
抜糸予定です~
ちなみに職業病の私。
抜糸、皆さん『ばっし』と読むのでしょうね。
どうしても『ばついと』と呼んでまぁす((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
仕事熱心?
職業病?
明日から又一週間始まる(/□≦、) 
仕事したくないよ~~~
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« おぉぉぉΣ(・ω・;) | トップページ | 現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あぽちゃん。
元気そうでよかったです^^。
ウチの2わんずにも避妊手術したけど性格は全く変わらず。
そっちの方がいいんですけどね。
あははははは。

あぽちゃん、心配しましたよ~。
元気でよかった、よかった。

1つ、重ねておめでとうございます~。うふふ。

更新されないなぁ〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
って指をくわえて待ってました(≧∇≦)

誕生日を迎えたんですか?
おめでとうございますƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

アポ君が元気で何よりですね!!

あぽちゃん、元気でよかったです♪
セシルは入院や手術がショックだったのか少しの間、おかしかったんですよ。
精神的にも回復したあとは、あぽちゃんと同じでおとなしくかわりはしなかったです。
あぽちゃんは何もかわらなくて良かったですね。 強い子~(^-^)

hinngaさん、お誕生日おめでとうございました。


noteモモパパさん

性格が正反対になってしまったら悲しいですもんね〜
これでいいのかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

noteテクさん

ありがとう!
また一つ年を取りました(^◇^;)

noteありす子さん

お祝いありがとう
更新待っててくれて本当にありがとうございます♩

noteペリ犬さん

お祝いの言葉
ありがとうございます

セシ君その時だけ、調子悪く
後は元気で良かったですね♩
とっても優しいセシ君だったのね♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51234263

この記事へのトラックバック一覧です: 丸マル一週間もΣ(□`;):

« おぉぉぉΣ(・ω・;) | トップページ | 現実逃避で・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ