« ぢ・・・ですか? | トップページ | 頑張れ あぽちゃん »

2013年4月 3日 (水)

私のカエル~Σ(・ω・;)

昼休み、携帯いじって
 
ヤベー!移動時間~!Σ(□`;)と
 
バタバタとスタッフルームを後にし、往診車へ乗り込んだ。
 
30分ほどたってから、携帯をテーブルの上に放置したコト思い出し
 
まだあちらに残っているスタッフへ電話をいれ
携帯ある事確認してもらい、邪魔にならないトコに置いてもらえるようお願いした。
 
 
 
数時間後、帰社した私の目に飛び込んだ
 
大事な私のカエルちゃん。
 
 
なんてこった!
 
女王様にされていたΣ(□`;)
 
 
 
なんとも器用な事で|o´艸)。oO(ぷぷっ)
 
うっかり忘れ物も出来ません(笑)
 
 
 
さて最近のあぽさん
 
金曜日の決戦?に向け
月曜日の夜に洗濯しました。
只今、最高にいい香り振りまいてます♪
 
 
 
散歩生きたいのに、昨日今日と土砂降りで行け無いね(x_x;)
 
 
 
 
くぅちゃんはダイエットの為に行きたいのにねΣ(´∀`||;)
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« ぢ・・・ですか? | トップページ | 頑張れ あぽちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
あははははは。
カエル様~^^。

あぽちゃん。
シャンプーしてもらったようですね。
シャンプーのいい香りがするんだろうな~。
被毛もツヤッツヤでいい感じ。
きれいさっぱりだね^^。

カエルの女王様、素晴らしい作品だわ!
我が家のカエルにも何かコスプレしたくなった
けど、このカエルを超える作品は思い浮かばないなー。
アポちゃん、オペがんばってね!

アポちゃん、明日、がんばれ~っ。
応援しています。

noteモモパパさん

綺麗になって準備万端です
行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

noteどらさん

素晴らしい出来栄えでしょ?(笑)
息子にも見せびらかしちゃいました

本日新生あぽろになってきます( ̄^ ̄)ゞ

noteテクさん

応援ありがと〜
本日行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
淋しいよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51077000

この記事へのトラックバック一覧です: 私のカエル~Σ(・ω・;):

« ぢ・・・ですか? | トップページ | 頑張れ あぽちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ