« ストーカーなのか?変態なのか? | トップページ | 私のカエル~Σ(・ω・;) »

2013年4月 1日 (月)

ぢ・・・ですか?

 
あぽさん
 
肛門がぷっくり膨れてて・・・
 
『コレは脱腸?ぢに違いない!』
 
そう思い、病院へ行ったついでに
 
『ぢ?』なのか聞いてみた。
 
他の二匹はキュッとおチリはしまってます。
 
あぽさん、モリッとしてるせいか
 
ンコのキレが悪い悪い(x_x;)
 
最後の一粒、持ち歩くのよ(´xωx`)
 
 
だから ぢ のお薬もらって~・・・
 
そう思って獣医さんに聞いたら、何と!男性ホルモンの分泌が良いせいでは?とのコト・・・
 
将来的に肛門まわり、皮膚が角化してきたり
最悪がん細胞が・・・とのお話し。
 
 
チビの頃から、タマタマ立派なのついてるね~
 
そう言われてた。
それだけ分泌いいんだろうね。
 
『俺はオトコ!』って部分が強いあぽさん。
 
ある物を取り除くのは気が引けて出来ずにいた。
 
この獣医さんに任せていいのかな?って不安もあるから出来ずにいたのも事実。
 
でも信用して任せるしかないね。
 
 
金曜日に タマタマ摘出します
 
木曜日までは オトコ 
 
金曜日からは牙を抜かれた ソソとした大人しいあぽさん出現するかなぁ
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« ストーカーなのか?変態なのか? | トップページ | 私のカエル~Σ(・ω・;) »

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

健康な時に体にメスを入れるって勇気がいるよね。
決断してもオペの予約入れても迷うよね。
金曜日まで、オペが終わるまで、迷うよー。
早くすっきりとした土曜日になるといいね。

うちの娘は避妊手術してるけど、ちゃんと女の子だよ。
あぽちゃんもタマタマ摘出しても立派な男の子だから落ち込まないでね。

あぽちゃん、可愛いお顔に似合わずオトコ!だったのですね。
男性ホルモンの分泌が活発で腫れたりするのですか。
ポロムは今熱心にマーキングしてますが、タマちゃん1個しか出てないんです。
もう1個が出てくれないと手術が大変になるのだとか。

身体のためとわかっていても避妊手術はためらいが出ますけど、
あぽちゃんもhinngaさんも頑張ってね!

note波ちゃんのママさん

ありがとう。。。。。
木曜の夜や金曜日の朝がイヤだろうなぁ・・・・・
なにも知らない仔を痛い思いさせなきゃ無いかと思うとさ。
でも、大病を避けるためだもんね。
頑張るよ!このうだうだの気持ちと戦うね!

noteぺり犬さん

ありゃ!ポロたんは片タマってやつですか・・・・・
手術ってより、体内に入ってると人もワンコも
ダメなんですよね。。。
今体内にあるもの、下がってくれるとイイですね
あぽろもポロたんも、男の子は心配です(T_T)

こんにちは。モモパパです。
あぽさん。
タマタマ摘出手術するんですか~。
なにかが悪化しないうちに早期に施術。
でも体にメスをいれることは心配になっちゃいますね。
あぽさん。
頑張れ~~~^^。

noteモモパパさん

パパさんありがとう!
今日行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
私もあぽちゃんも、頑張ってくるよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51048416

この記事へのトラックバック一覧です: ぢ・・・ですか?:

« ストーカーなのか?変態なのか? | トップページ | 私のカエル~Σ(・ω・;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ