« ありがとうございます。無事に。 | トップページ | おぉぉぉΣ(・ω・;) »

2013年4月 6日 (土)

ただいま~

本日ザンザン降りの雨です。
 
午前中の本降りになる前。
 
こうちゃん、入学式を無事に終え
高校生となりました※\(*゚ω゚*)/※ 
 
雨にあたるコト無く、無事に終え良かった良かった。
 
 
そんな中、あぽちゃんも無事に帰宅いたしました
 
昨日手術したばかりだから、歩け無いだろうからチャリかごにマットをひき
迎えに行って欲しいとけんちゃんにお願いしました。
 
 
 
病院へ行ったら
 
あぽろは結構元気に歩いて来て。
 
チャリには
 
ハンドルに座り、チャリをこぎにくいから押してます
 
とメールが届きました。
 
あぽちゃん・・・
何だか元気が無いね。そして、耳毛凄いな(´-﹏-`;)
 
 
病院では
術後の経過も良く、ご飯もちゃんと食べ
シッコもンコもちゃんとできたそうです。
傷口も舐めたり気にしたりもせず、おとなしく過ごしているので
パラボラにもならず、パンツもはかされず楽な姿でいました。
 
そしてなによりも!
一度も吠えずに過ごしていたそうで。
『吠えたりせずに、頑張ったから
沢山たくさん褒めてあげてね、』
と何度も言われたそうです。
 
一度も吠えずに居た?
あぽちゃんが?
 
まぁ借りて来た猫なのか
それともやっぱり、怖かったり痛かった証拠でしょうか・・・
 
 
 
私が帰宅し、会えたあぽろは
ちょっぴり控えめなあぽちゃんでした。
 
 
傷が癒えたら、又元気な騒々しいあぽちゃんになるかな?
 
 
 
まずは無事に帰宅してくれて
本当に良かった。
凄く凄く心配だったけれど、無事に帰宅してくれて。
本当にありがたい(*´w`*)
 
 
お帰りなさい、あぽろ。
 
そして
入学おめでとう、こうちゃんヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« ありがとうございます。無事に。 | トップページ | おぉぉぉΣ(・ω・;) »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

あぽちゃん、無事帰宅よかったです!
うちのチロベーも今日手術して、無事帰宅しました~happy01

こうちゃん高校入学おめでとうございます!
アポちゃん、無事に手術が済んで良かったね、
借りてきた猫化...わかるわー。

あぽちゃん、お帰りなさい~。
手術が無事に済んでよかったです。
傷口を気にしないなんてエライわぁ。
hinngaさんも一安心ですね。

こんにちは。モモパパです。
こうちゃん。
高校入学おめでとうございます。
新たな一歩を踏み出したんですね。
あぽちゃん。
お帰りなさい~~~~^^。
元気そうでよかった。

noteベーママさん

お互い無事に帰宅してくれて
本当に幸せですよね♪
おめでとうございます♪
良かった良かった~!

noteどらさん

ニャンコあぽろ・・・・
1日で終了みたいです(^_^;)
元気に過ごしてくれてて、本当に幸せです♪
どらさんお気づかいありがとうございます♪

noteぺり犬さん

無事帰宅しました~
ありがとうございます♪
傷口・・・くぅが気になるようで、なかなかしつこいです。
なんか違う匂いするのかしら?

noteモモパパさん

Wでのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
とってもとっても、良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51121115

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ありがとうございます。無事に。 | トップページ | おぉぉぉΣ(・ω・;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ