« 頑張れ あぽちゃん | トップページ | ただいま~ »

2013年4月 5日 (金)

ありがとうございます。無事に。

ご心配して下さった皆様。
 
無事に手術終わったと、連絡が来ました。
 
昼のうちに手術をし、まだ歩け無いが覚醒しました。
と連絡が来て、ビックリしたのと同時に安心しました。
 
 
出血量も手術時間も平均的で、何事も無く終われたそうです。
 
あぁぁ良かった。
 
 
病院へ連れてってくれたのはこうちゃんで
 
置いて帰る時
『なんで?!』とビックリした顔をしていたそうです。
 
明日、お迎え時はどうかな・・・
 
 
明日はこうちゃんが入学式なので
私が迎えに行けるのは午後から。
けんちゃんにお願いしたら午前中。
 
どうしようかな。
 
 
早くあぽちゃんも帰りたいだろうしね。
 
 
仕事から帰って来たら
いつもの声と大歓迎がなくって凄く寂しかったよ・・・
 
あぽちゃん、今頃は寝てるかな?・・・
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 頑張れ あぽちゃん | トップページ | ただいま~ »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

あぽちゃん、無事手術が終わったようで良かったです(*^-^)

お迎えは誰が行くか決まったのかな?

あぽちゃんも家族も今日はちょっぴり寂しい夜ですが、

明日は会えるので、もう少しの辛抱ですね!ー

帰ってきたらたくさんハグしてあげてくださいo(*^▽^*)o

こんにちは。モモパパです。
あぽちゃん。
手術頑張りましたね。
えらいぞ!
あぽちゃん。
いつもいる家族の一員がいないと寂しいですね。
でもあぽちゃんはしっかり頑張りました。
早くお顔がみたいですね。

ホッと一安心ですね。
よかった。

note newboriさん

無事に元気に又私の腕の中に戻って来ました!
幸せです(*^_^*)
お利口で頑張って来てくれたから
たっぷり めんこめんこ しましたよ~!

noteももぱぱさん

はい!しっかり頑張って来てくれました
出来のいい子だったみたいです。
あとは術後の経過、問題無くキレイに傷跡が消えてくれるコト祈るのみ♪

noteテクさん

気にかけて、気遣ってくれて
本当にありがとうございます♪
今日も元気に元気に過ごしてます(*^_^*)
ありがと~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51110811

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。無事に。:

« 頑張れ あぽちゃん | トップページ | ただいま~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ