« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

ちびっこ~(〃艸〃)

あぽの写真も~
 
 
かぁわいい~(〃艸〃)
 
 
ただいま山下公園に居ます。
 
 
 
 
パスポートセンターに来たら
『ここに、ハワイで食べたパンケーキ屋さんがある!
こんな時間だからあまり人が並んで無い~!行こ~!』
 
その言葉に引きづられ(*」>д<)」
デブ製造して来ました。
 
 
 
やって来ました!!
 
 
 
 
こんなに山となりそびえ立つ生クリーム。
 
思ってたよりスンナリ食べれました。
 
 
 
 
美味しかったよ~
 
 
ただ・・・・・
 
 
ハワイのお店の方が、パンケーキこれの倍以上の大きさで
 
食べ応えある・・・ってか、食べきれない量でしたっけ((´∀`*))
 
 
 
 
ハワイ・・・行き損ねちゃったぁ(笑)
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月27日 (月)

かわい子ちゃん

土曜日に実家から、我が家に嫁入りした
 
八重桜。
 
 
 
 
魔法びんなのはご愛嬌(〃艸〃)
 
水がぬるくなるのを防止してみました~
 
 
昨日は
 
 
こんな感じ~
 
 
 
今日は
 
 
 
 
満開です!
 
 
北海道は今が盛りみたいです。
 
このままにしていたら、実家のお庭の桜。
我が家に根付いたりするかしら?
そうなったら、ちょっと面白いのになぁ。
 
 
 
さて~
 
昨日、パパさんが
 
凄いの出て来たよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチと写メってくれました。
 
 
 
 
まぁちゃんよりチッコイくぅちゃん(〃艸〃)
 
 
かわいい~!なまら かわいい~!
 
 
狐期迎えてても、まだチッコイ~
 
 
 
 
久しぶりに
 
我が家のちびっこを垣間見れて
何とも言えない幸せに浸ってます~
 
 
 
同僚に『まぁちゃんよりチッコイの~♪』
と見せたら
『4匹目!?』と返事がきちゃいました(笑)
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月26日 (日)

大漁です

昨日のこうちゃん。
 
船が帰って来るまでに
 
 
 
 
パン屋にいってパン大量買いしてみたり
 
 
 
 
サラダバー、忙しかったり
 
 
 
 
遊んで欲しいあぽろそっちのけで、くぅちゃん食べ続け
 
こちらも大量?でした。
 
 
 
本、案件?のこうちゃんですが
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
42cmのデカくて重いサバ!
 
大漁です!15匹!
 
部活で楽しく釣り上げました!
 
 
 
玄関先でバタバタしていたら実家からの宅配便が(〃艸〃)
 
 
 
 
妹から『一度に仕掛け全部の8匹釣れた~(笑)』
 
 
 
 
何だかんだで80匹釣れた~!
 
 
 
 
と喜びの動画と実物が到着~(〃艸〃)
 
 
サバとカレイの舞い踊りな土曜の夜の我が家ですψ(*`ー´)ψ 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月25日 (土)

行ってらっさぃ

こうちゃん達釣り部員達か来ないから
 
砂利を見つけたから、くぅちゃん放牧。
 
 
 
なぜか放牧しなきゃシッコが出来ないオンナです
 
 
 
 
トラックに揺られ
 
 
 
 
いざっ!!
 
 
 
 
でも、なかなか動かず。
 
 
いろんな団体さんが参加して
 
 
 
やっと動き出した
 
 
 
 
 
こうちゃん、いっぱいサバ釣って来てね~
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

釣ります(〃艸〃)

今日はこうちゃんの部活の応援?で、藤沢港へやって来ました~
 
 
 
何と奇遇な事に、お友達と3人で同じクーラーBOXでした(笑)
 
 
 
生徒と一緒にいてもしょうがないので
 
一足先に、乗船予定の船を見学に来たの
 
 
立派な船だ~、2艘あるよ何人乗れるのかなぁ
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月18日 (土)

じぃたけ が・・・(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

昨日届いたコレ
 
 
 
私の手より大きな『椎茸』
 
 
私の父の作品。
 
肉厚なでっかい椎茸。
 
 
じぃちゃんが作った椎茸だから
『じぃたけ』だな!((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
くぅちゃん、怖くて見れません(笑)
 
 
 
 
まぁちゃん食べようと飛びついて来ます!
 
危ないアブナイ
 
 
でも~
 
 
じぃたけ、3匹食べるかなぁ(゚ー゚?)
 
 
と、生をチョットずつ渡してみたら
 
 
まぁちゃん即食い
 
くぅちゃんチョット口動かし、ペッ!と出した。
 
あぽは口に入れられるの拒否。
 
何やら悔しいから、ご飯にソレを混ぜたら完食しました~
 
私の勝ちだなε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 
 
                                 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2013年5月17日 (金)

ボケてるなぁ

お散歩に1人一匹引き連れ
 
お散歩に行ってみた。
 
 
散歩嫌いなまぁちゃん、いつもならば敷地を出た途端
 
『もう歩かない!抱っこ~!』に、なってしまうのに。
 
 
 
歩きます
 
 
 
 
いつもの3倍速で歩きます。
 
 
 
 
だからiPhoneカメラ、ブレてます(´-﹏-`;)
 
 
ボケてます(/□≦、) 
 
 
久しぶりに、まぁちゃんが散歩で頑張りました!
 
 
でも・・・
 
 
雌なのに、マーキングが忙しいε=Σ( ̄ )ハァーってどうなのかしら。
 
雄のあぽは興味無くて、ドンドン歩いてくんだけどね~
 
 
 
そうそう!
 
昨日は横浜、スゴイ豪雨。
 
 
 
今日はいいお天気~。
 
けんちゃんは学校行事でディズニーランドへ今朝出発。
 
 
『行いイイんだなぁ俺~
こうちゃんと違って、学校行事はいつも晴れ~』とウキウキ出かけました。
 
そのこうちゃんはいつも、何事も学校行事は雨・・・
当たり悪くて可哀想だなぁ(´-﹏-`;)
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月14日 (火)

イイもの発見~

栗好きな私
 
 
コレ発見~
 
表面に軽い塩っけと栗の甘さで
普通のパウチ系甘栗より、最高に美味しい~
 
 
 
 
塩分付着だから、ワンコには遠慮してもらおうかな?
 
 
 
 
 
 
いつもならば、この手の栗は1人一粒はもらえるので
 
 
今回も袋が空き匂いが漏れたと同時に整列・・・
 
 
水で洗ったらイケる?
 
 
 
 
でも見せびらかすだけにしようかな(=◇=;) 
 
 
塩分あるからね。
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月12日 (日)

母の日がウチにも来た~

日曜日の朝にしては珍しく、早起きの2人から
 
 
 
母の日のカーネーションがヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
???あれっ?カメレオン?
 
 
けんちゃんがハマってる、仮面ライダーの指輪入り|o´艸)
 
 
ワンコのピンとニャンコのピン。
 
 
ずいぶんお金かけて買ってくれたのね。
 
 
けんちゃん・こうちゃん、ありがとう~
 
 
嬉しいなぁ※o(ω゚*) ※\(*゚ω゚*)/※ (*゚ω)o※
 
 
 
 
 
 
けんちゃんの『昼寝するよ~!』
 
 
そのコールに皆、いつもの定位置に集まって来たそうな。
 
 
えっ?いつも?
 
 
学校から帰ると、いつも皆で昼寝?夕寝?してるらしい。
 
 

1368424066843.jpg

でも~散歩連れてってくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月11日 (土)

こにゃにゃちは

今朝もストーキング、バリバリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日のトイレ
 
今日も定員オーバーです((´∀`*))
 
 
 
 

2013年5月 9日 (木)

進化しました。

なんか・・・
 
悪化してます。
 
 
 
 
薬疹と水膨れ、熱も持っています。
 
完璧なるアレルギー(´-﹏-`;)
 
 
コイツにやられました。
 
 
 
裏面の『使用上の注意』の中の
 
『相談する事』って注意書きに
 
症状。
発疹・発赤・かゆみ・腫れ・かぶれ・ヒリヒリ感・熱感・乾燥感・皮下出血。
 
この症状が出たなら、直ちに使用中止し
この袋を持ち、医師に相談。
 
 
ん~。ステキ、いっぱいアレコレと当てはまりますよ。
 
当てはまらないのは『乾燥感』くらい。
 
 
・・・病院。行けるの土曜日かなぁ(x_x;)
 
 
                                         
 
大あくびしてても
カワイイ私のあぽちゃんで癒され。
 
明日もこの痛痒い足で仕事頑張るかぁ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2013年5月 8日 (水)

やっちまった(*」>д<)」

こないだは左手・・・
 
                                        
 
 
今度は右足~
 
 
 
 
痒いっす(x_x;)
 
 
やっぱり、湿布ダメなのかな?
 
前回、皮膚科で
『湿布に入ってる、ロキソニンが合わないのかも。
たまに、ロキソニン・アレルギーの人が居ますよ』
 
そう言われたが ソレは無いだろう(笑) ありえないと、簡単に思ってましたが
 
がっかり・・・
 
ロキソニン・アレルギー。ビンゴかしら(´-﹏-`;)
 
痛み止め~・・・
 
これからは痛み止めはボルタレンかな?
 
ババァになった時、苦労するな。私。
実は病院で出される風邪薬関係は、薬疹出ちゃうので飲めないの(=◇=;) 
 
 
 
さて
 
今朝目覚めたら
 
 
 
 
あぽが腕枕で隣に寝ていた(笑)
 
 
 
 
くぅちゃんは
 
 
 
 
見守ってくれてました(笑)
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2013年5月 7日 (火)

牛さんと仕事と

午後の往診終了。
 
ドクター不在なので帰り道、チョット寄り道~
 
 
 
飯田牧場に来ちゃいました!
 
ドライバーさんがジェラートご馳走してくれると言うので
 
女3人、ホイホイきましたよ~(笑)
 
 
売り場の裏に、小さな牧場があります。
 
 
 
 
 
 
ジェラートの写真は・・・、
 
・・写真におさめる暇なく胃袋イン!
 
 
美味しかった~ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
仕事中・・・いいのかな?(笑)
 
 
 
GWあけだからかな?
仕事する気になれず~(*」>д<)」
だらけていたぁい
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月 6日 (月)

メリージョイさんでキレイ・キレイ~

トリミング、2時間!
 
 
短髪のまぁちゃん、フワサラになりました。
 
カワイクおリボン2つしています(〃艸〃)
 
 
まだお立ち台に居る2人
 
 
 
 
 
 
もぅ(〃艸〃)
 
フワッフワ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
ご満悦です。
 
誰?ってもちろん私~ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
かわゆす~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
来て良かった~
 
 
 
用事あるからすぐ帰ります(*」>д<)」
 
 
 
 
ワンズもお疲れ(笑)
 
 
 
 
又キレイにしてもらいに来ようね~!
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


メリージョイへの旅(笑)


只今トリミングの為に車移動中です。


1367800779474.jpg

お願い、声かけないで(´-﹏-`;)


1367800791748.jpg

いっぱい、いっぱいなの私・・・


1367800800245.jpg


まだイケるよ僕( ̄^ ̄)ゞ


シェルズ、何とか持ちこらえてます。


1367800810415.jpg


当然ながら、まぁちゃんは今日も余裕のドライブです。

お願いだから、同乗者に優しい運転してくれないかしら(=◇=;)


投稿後、次々とシェルズはリバースΣ(□`;)

全く・・・細いクネクネ道をスピード出さなくてもイイだろうに(*」>д<)」

自分は運転上手いと思ってるトコが痛々しい(๑•ૅㅁ•๑)


1367825743372.jpg

今日はイイお天気!

1367825746342.jpg

ひとっ走りして、気分変えて洗濯されてらっしゃ〜いヽ(≧▽≦)ノ

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2013年5月 5日 (日)

パワースポットの神社へ

けんちゃん
 
クラスメイトに誘われて、5月2日pm10:00から埼玉へ向いGO!
 
毎朝午前8時から、一日20コ限定で配布される『縁結び玉』をもらいに行くらしい。
 
縁結び玉
川越氷川神社で一日限定20名に配られる小石の御守り。
巫女さんが一つずつ丁寧に包み、神主さんがお祓いしてくれている物だそうで。
 
それをGETすべくイソイソお出かけ。
 
『ねぇけんちゃん、良縁・・・って好きなコでもいたの?』
聞いてみた。
 
当然『居ない』との返答。
まぁ当然か(笑)親に言わないだろう。
 
友達がどうしても行きたい!と言うからのお付き合いと・・・
 
本人は川越のもう一個の神社へ行きたいらしいが
『片道50分だからなぁ・・・』
と悩んでたω’*)チラッ
 
 
けんちゃん
大学とのいい御縁を結ぶ為に
もらいに行ってらっさい( ̄^ ̄)ゞ
 
 
なんやかやで2日から3日に日付けが変わったあたりに神社へ到着。
 
 
 
 
 
 
 
ここもお伊勢さんとの繋がりがあるんだねぇ
 
 
 
 
 
日の出を喜んだり
 
 
 
1番GETを喜んだり
 
 
 
 
 
お望みの物を見せびらかしたり(笑)
 
 
 
 
鯛みくじで友達と競争したり
 
 
 
 
それはそれは楽しい神社行脚でしたコト(笑)
 
 
 
 
さて、それではしっかり!
行きたい大学との良縁、結んで下さいね(笑)
 
 
 
 



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

待ってます


只今トイレに居ますψ(*`ー´)ψ

その私が出るのを待つ2人。


1367718567170.jpg


あらら?


1367718570127.jpg

待ちくたびれましたか?(笑)

誰も居ないからトイレも開けっ放し〜

誰も居ないから、私が個室にこもるとウルサイんだよね(´-﹏-`;)

寂しんぼうな2人・・・(笑)


男3人、朝の5時からYAMADAの電化製品GETに
ミナトミライに並びに行きました。

欲しいのは手に入らなかったみたいだが

私は1人ノンビリとダラダラGW過ごせ幸せ中です〜(〃艸〃)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月 4日 (土)

特等席


外を眺めるコトが出来る場所。

見つけちゃったもよう。


1367654303682.jpg

良かったね、あぽ。


1367654306033.jpg

ベツに呼んではいないよ〜


1367654307419.jpg

ちょっと気を抜いたら、まぁちゃんに奪われた!

得意満面なまぁぶる。


1367654308717.jpg

又頑張るの?


1367654311641.jpg


おめでとう

1367656472929.jpg

場所、奪還出来たのね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、座り心地
居心地は悪そうね〜(。◠‿◠。✿)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年5月 3日 (金)

勉強します

1367571617744.jpg

こうちゃん只今パジャマで勉強中です

実になるのか?犬抱きながらで〜


1367571618857.jpg



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

GW


GW後半が始まりましたね

私、本日もゴロゴロ中です


1367564644756.jpg

あぽもゴロゴロ中


1367564645732.jpg


月曜日に3ワン、シャンプーに出すコト決定しました。


さて

シャンプー代、捻出しなきゃなぁ・・・(*」>д<)」



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ