« 大漁です | トップページ | ちびっこ~(〃艸〃) »

2013年5月27日 (月)

かわい子ちゃん

土曜日に実家から、我が家に嫁入りした
 
八重桜。
 
 
 
 
魔法びんなのはご愛嬌(〃艸〃)
 
水がぬるくなるのを防止してみました~
 
 
昨日は
 
 
こんな感じ~
 
 
 
今日は
 
 
 
 
満開です!
 
 
北海道は今が盛りみたいです。
 
このままにしていたら、実家のお庭の桜。
我が家に根付いたりするかしら?
そうなったら、ちょっと面白いのになぁ。
 
 
 
さて~
 
昨日、パパさんが
 
凄いの出て来たよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチと写メってくれました。
 
 
 
 
まぁちゃんよりチッコイくぅちゃん(〃艸〃)
 
 
かわいい~!なまら かわいい~!
 
 
狐期迎えてても、まだチッコイ~
 
 
 
 
久しぶりに
 
我が家のちびっこを垣間見れて
何とも言えない幸せに浸ってます~
 
 
 
同僚に『まぁちゃんよりチッコイの~♪』
と見せたら
『4匹目!?』と返事がきちゃいました(笑)
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 大漁です | トップページ | ちびっこ~(〃艸〃) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
きれいな八重桜ですね。
見事満開!

パピーちゃん時代の写真。
かわいいな~。
あっ!
今でもワンちゃん達かわいいですよ~^^。
あははははは。

くうちゃん、かわいい≧(´▽`)≦


やばい!
なまらかわいい!!笑

noteモモパパさん

北海道の桜開花はほんとうに遅く。
わがやに届いた桜は満開になったのに、実家はこの時まだ満開には遠かったみたいです。
ワンコはチビ時期もオトナになっても
いつまでも可愛いですよね〜(笑)

noteありす子さん

でしょ???
なまら可愛いでしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51799053

この記事へのトラックバック一覧です: かわい子ちゃん:

« 大漁です | トップページ | ちびっこ~(〃艸〃) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ