« やっちまった(*」>д<)」 | トップページ | こにゃにゃちは »

2013年5月 9日 (木)

進化しました。

なんか・・・
 
悪化してます。
 
 
 
 
薬疹と水膨れ、熱も持っています。
 
完璧なるアレルギー(´-﹏-`;)
 
 
コイツにやられました。
 
 
 
裏面の『使用上の注意』の中の
 
『相談する事』って注意書きに
 
症状。
発疹・発赤・かゆみ・腫れ・かぶれ・ヒリヒリ感・熱感・乾燥感・皮下出血。
 
この症状が出たなら、直ちに使用中止し
この袋を持ち、医師に相談。
 
 
ん~。ステキ、いっぱいアレコレと当てはまりますよ。
 
当てはまらないのは『乾燥感』くらい。
 
 
・・・病院。行けるの土曜日かなぁ(x_x;)
 
 
                                         
 
大あくびしてても
カワイイ私のあぽちゃんで癒され。
 
明日もこの痛痒い足で仕事頑張るかぁ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« やっちまった(*」>д<)」 | トップページ | こにゃにゃちは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
まっかっかに腫れあがってる。
これはキビシイ。
さぞかし辛いでしょうね。
お医者さんで一国もはやく診てもらったほうがいいと思いますよ。
ここまで腫れあがるとは・・・。

筋肉男の絵の貼り物塗り物は、
私の場合風呂に入ると火傷みたいになるよ、
hinngaさんも、今度から筋肉男に気をつけて~。

noteモモパパさん

キビシイです〜痒いです〜T^T
でも病院行って、痒み止めの飲み薬もらって来ました。
一回貼った湿布にこれ程振り回されるとは思いませんでしたcoldsweats01

noteどらさん

ヌルやつね!!
私もソレ塗ってる状態で水分付くと『ぎゃ!』ってくらい痛い、ってか熱くなる・・・・・
わたしもどらさんも、お肌がデリケートよねshine
キンニク男、強烈ねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51562946

この記事へのトラックバック一覧です: 進化しました。:

« やっちまった(*」>д<)」 | トップページ | こにゃにゃちは »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ