« 待ってます | トップページ | メリージョイへの旅(笑) »

2013年5月 5日 (日)

パワースポットの神社へ

けんちゃん
 
クラスメイトに誘われて、5月2日pm10:00から埼玉へ向いGO!
 
毎朝午前8時から、一日20コ限定で配布される『縁結び玉』をもらいに行くらしい。
 
縁結び玉
川越氷川神社で一日限定20名に配られる小石の御守り。
巫女さんが一つずつ丁寧に包み、神主さんがお祓いしてくれている物だそうで。
 
それをGETすべくイソイソお出かけ。
 
『ねぇけんちゃん、良縁・・・って好きなコでもいたの?』
聞いてみた。
 
当然『居ない』との返答。
まぁ当然か(笑)親に言わないだろう。
 
友達がどうしても行きたい!と言うからのお付き合いと・・・
 
本人は川越のもう一個の神社へ行きたいらしいが
『片道50分だからなぁ・・・』
と悩んでたω’*)チラッ
 
 
けんちゃん
大学とのいい御縁を結ぶ為に
もらいに行ってらっさい( ̄^ ̄)ゞ
 
 
なんやかやで2日から3日に日付けが変わったあたりに神社へ到着。
 
 
 
 
 
 
 
ここもお伊勢さんとの繋がりがあるんだねぇ
 
 
 
 
 
日の出を喜んだり
 
 
 
1番GETを喜んだり
 
 
 
 
 
お望みの物を見せびらかしたり(笑)
 
 
 
 
鯛みくじで友達と競争したり
 
 
 
 
それはそれは楽しい神社行脚でしたコト(笑)
 
 
 
 
さて、それではしっかり!
行きたい大学との良縁、結んで下さいね(笑)
 
 
 
 



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 待ってます | トップページ | メリージョイへの旅(笑) »

息子の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51502445

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットの神社へ:

« 待ってます | トップページ | メリージョイへの旅(笑) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ