« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

トマ美ちゃん

今年のハイビスカス
 
 
ピンク色のお花が欲しくて買ったのに
 
我が家に植えたら・・・
 
ナゼ赤い花が咲くのかな?
 
ふっしぎ〜  ゚(∀) ゚ 
 
 
さて、40代になり
 
                         
なかなか痩せないので
 
 
こんなのに手を出して見た。
 
かれこれ8ヶ月、緩やかに体重は坂を登っていますΣ(・ω・;)  
 
 
先週から
 
 
トマトと酵素につられて、こんなのにも手を出して見た!
 
まだ一週間だけど変化は感じず・・・
 
火曜日にTVでやってた『落下腸』ってのに私の症状はまってたので
 
チョット改善方法試して見たら
 
即!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 
速攻できいた!
 
まぁ便秘改善な話ですが(笑)
 
ラクラク出るのはいいコトだ
 
どうやら腸が下にたまってるんだなぁ。
 
 
 
 
 
さて本日ホネ型ガムを渡して見たら
 
 
まぁちゃん塊一個無くなりました
 
 
あぽろは塊一個残すのみ!
 
 
くぅちゃん?
 
もらってないです、下さいな(笑)
 
って顔してますが
 
とっくに食べ終わり、ゴロゴロしてましたよ。
 
くぅちゃんと私
 
早食い王です。
 
ゆっくり食べる練習しなきゃねぇ
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月24日 (月)

仕事中です。

月曜日の午前中は秦野でお仕事。
 
チョット早目に終わったので
 
念願の『秦野でお蕎麦を食べる!』を実行
 
            
 
 
 
 
なかなかアジのある店内
 
 
 
ピンクの白衣の怪しい団体でお座敷一個埋めちゃいました〜!
 
 
スゴイ美味しかった!
 
 
隣のコは特盛りです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
何よりヒットで美味しかったのは
 
かぼちゃのチーズケーキ!
 
めっちゃ素朴で美味しくて、更にお安い!
 
 
秦野駅付近に、チョット有名なチーズケーキのお店があるよ!と
蕎麦屋の後連れてってくれましたが
全くそのケーキにはそそられずお店を出て来ちゃいました(´-﹏-`;)
 
 
蕎麦屋のチーズケーキの圧勝!
 
次回はこのケーキを買いに蕎麦屋へ行こうと思います!
 
 
うまうまですよ〜(o尸'▽')o尸゛
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月23日 (日)

山下公園にて~

本日、パスポート受け取りに来ました~






三人分で約4万円・・・(*」>д<)」

あぁぁぁ財布がイタイ。
息子よ、次回はもうハタチ超えだから
その時はご自分で払ってね ※\(*゚ω゚*)/※ 
 



                      
もちろん、ワンコ連れでまいりましたよ。

  


まぁちゃん、行はせっせと歩きました!




息切れして・・・




大きな差(〃艸〃)

短足はツライね~(笑)


パパに三匹と公園で待機させ、子供達と中華街で肉まん買い込む!
思いがけない、3040円て値段におののく=( ̄□ ̄;)⇒

そんなコトなら、普通にご飯食べに行けば良かったなぁ


前回行ったパンケーキのお店。

日曜日の昼前から長蛇の列。
 
スゴイね~(°_°)


この後、バイク店にも連れてかれ~

『バイクは車と違って人間露出で危ないよね~、守ってくれるとこ無いから怖いね
何かあったら人間放り投げられるもんね』

ナドナド、バイクに興味を持たないように
洗脳しながら育て、結構いい感じに出来上がってたはずなのに。

最近仮面ライダーにはまった2人。

バイクの免許を取る予定だそうです=( ̄□ ̄;)⇒

おかしいなぁ・・・


バイク買い込んだならば、ワンコ乗れる様に
 ゴレンジャーみたいなのつけちゃおぅかなぁ!
あれ?
誰か知ってるかしら?『ゴレンジャー』(笑)





今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月20日 (木)

読み逃げ中(=◇=;)

お詫び~!


 
すみません(/□≦、) 

せっかくいただいているコメントですが

サッパリお返事が返せていません(*」>д<)」

せっかく書き込みして下さったお言葉です。

必ず返事しますのでもぅ少しお時間下さいm(_ _)m





 
                                       

2013年6月18日 (火)

かるがも~

本日の仕事移動中に、ピヨピヨと


ぴよこ発見~!


ピヨコ達、お仕事中でした。

鴨も『ピヨピヨ』とチビは鳴くんだね~(*゚▽゚ノノ゙


あぁぁぁ癒される♪




今日、動物病院へ行って来ました。

先頭切って、グングン歩いてたあぽさん。

病院ルートと分かるや、最後尾をノロノロ歩いてました(笑)

素敵な記憶力~




けんちゃんの、食べかけトウキビ狙い


くぅちゃんも参戦!



まぁちゃん、実力行使に出た!

食への執着。くぅに勝ちました!






                                


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月17日 (月)

ひっさしぶり~


まぁちゃん、ブレてますが

とても久しぶりの、3匹並走散歩です。


なぜ?Σ(・ω・;)

ってなくらい、先を急ぐ3匹。


どんなに頑張っても、私のiPhone

コレが限界ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

ω’*)チラッと、カエルも写りこんでます♪


久しぶりにまぁちゃんが、シャキシャキ歩いてくれて楽チンだったわ~

明日こそ、動物病院行きたいの!

間に合うかなぁ・・・





今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月11日 (火)

ヒーロー的発言?

我が家の大黒柱。

彼がまだ20代後半の頃。

ベランダで飼っていた金魚と亀が同居している

水苔がビッシリとガラスにへばりついてたのを、綺麗に掃除し

スッキリさっぱりさせてくれました。

『お水』も入れて、水草と亀と金魚投入したら

亀さん慌てて水草の上に上がり、金魚は見たコトが無い凄い勢いで泳いだり飛び跳ねたり・・・

あれ???と思う私の横で大黒柱が

『金魚が凄い喜んでるよ(*゚▽゚ノノ゙』とご満悦。


そんな彼の言葉から、いくらもたたず

金魚達がぷか~、ぷかぷか~・・・

元気だったはずの金魚が浮いて来たΣ(・ω・;)

何気に触った水槽が温かい=( ̄□ ̄;)⇒

何いれたの?と聞いて見たら

『冬だから、寒いだろう!と思ってお湯入れてみた』

(*」>д<)」(*」>д<)」(*」>д<)」オォ───イ

あり得ない。

人間の手のひらに乗せただけで、ヤケドをしてしまう。と言うお魚。

それを人間が入るお風呂と同じ温度の41~42℃のお湯。

水草の上に逃げるコトの出来る亀は命拾いしかけれど

逃げられない金魚は、地獄の釜茹でだったのだろう。

残酷きわまりない。llllll(-ω-;)llllll


でもこれに懲りずまだまだ話しが有るけれど

まずは最近の話し。


先月トリミングに出た我が家のワンズ

お初のリボン体験もしたあぽろ


あぽちゃん可愛いね~|o´艸)いいねぇ

とメロメロな私の隣で


『あぽろだけ青いリボンついてるね。』

『???なんで?雄だからじゃない?』

『ω’*)何で分かったんだろうね』







『あぽろがオトコってさ』


ナヌッΣ(・ω・;)


『見ればわかるでしよ?』の私の問いに


『(゚ー゚?)だって取ったでしょ?』

(*」>д<)」オォ───イ

『玉はとったけど、チンは付いてるからわかるでしょ(´-﹏-`;)』

『そっかぁ((´∀`*))』  だって(´-﹏-`;)

去勢はしたけど、性転換はしてませんから あぽちゃん。




子孫は残せませんが、性別はオスです。


大丈夫何だろうか我が家の大黒柱(-_ゞゴシゴシ

まぁその分、息子が補う様に

しっかりしてくれてる気がするから、未来に期待します(≧w≦;)






今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月10日 (月)

映らなかった(≧w≦;)

今朝、めざましテレビに

息子達は残念ながら、映らなかったよ。

テレビ局の、望み通りのコメントじゃなかったのかな?(笑)

まぁ

どちらにせよ楽しい体験が出来て良かった良かった。







こないだからドライバーさんが

やたらとデザート買ってくれるΣ(・ω・;)







モカジェラートにソフトが乗ってて

最高に美味しかったけれど

素敵な霜降りブタに、変身出来そうです(*」>д<)」





2013年6月 9日 (日)

AKB総選挙~

休日の

いつものトイレ風景となりました。



ウインクしてるみたぁい




昨日は朝の8時から

こうちゃんはAKB総選挙へイソイソ出陣。

まず最初に、目指すは8時にオープンするグッズ販売へ、目当てのモノを買いに出かけました。

到着は8時30分。



にも関わらず、整理券番号は
 
 

まさかの4000番台=( ̄□ ̄;)⇒

凄いです、皆さんのパワー。


かたや兄のけんちゃんは


ワンズに見送られ、学校説明会へお出かけしました。



その頃、こうちゃん



1000円もする


弁当食べてましたΣ(・ω・;)

高いわ~。パッケージに400円かしらね。




13時間程、彼はココで過ごし。


けんちゃん帰宅後、スタジアム近所のららぽで過ごしてたので

『終わった~』のこうちゃんの連絡により

激混みのスタジアムまでお迎えに行っちゃいました。



西ゲートに居るから、けんちゃん迎えに来て~

こうちゃんからのSOSで、けんちゃん出陣し

合流したら、うまい具合に

めざましテレビ に取材されたそうΣ(・ω・;)

エセさしこファンで『さしこ最高~!』と色々語ったそうな・・・

明日月曜日、我が息子2人

めざましテレビにチョッピリでも映るかなぁ(笑)

土曜日、日曜日と三人で何の不思議も無く居たけれど

息子2人、この週末の母孝行ありがとうございました~。



炎天下の土曜の横浜。

半日以上、外で過ごしたこうちゃんは


日焼けで本日真っ黒クロスケでした(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月 5日 (水)

大丈夫です(*゚▽゚ノノ゙☆

お騒がせしました。

まぁちゃん、無事何事も無く過ごしています。


下痢Pもあれ以来ストップ。


昨日はドキドキしながら仕事終わり、自宅直しましたが

ケロッと元気にしてました。

逆に昨日の横浜は、am11:00の段階で29℃を道路に設置されている外気温計が指していて

暑がりシェルズが暑がっていないか心配しました。

寒がりで腹痛?まぁちゃんは丁度だったかも。

と思いつつ~。


昨日も今朝も。

今日も3匹元気です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝、こうちゃんは体育祭の都合でいつもより1時間早い登校。

ただいま6時30分、私はもう眠い(´-﹏-`;)

ワンコ達はご飯の時間じゃないか?と

いつもより1時間早くご飯待ちしています=( ̄□ ̄;)⇒

1370381825655.jpg





今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月 3日 (月)

まぁちゃんが

仕事こら帰宅した私の鼻を

異様な香りが突き刺した。



うんこだらけのまぁちゃんの小屋!

粘性下痢。

出血も見られる。

透明の液体。

吐いた模様。

何事だろう。




まずは記録のみ。







今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年6月 1日 (土)

顔が・・・

無事、こうちゃんが戻って来てくれ遭遇出来ました…>_<…

せっかく行ったのに、1人でトンボ帰りは寂しすぎる。
良かったよ~行も帰りも1人にならずに済んだよ

参観日には出席出来なかったけれどねΣ(´∀`||;)




自宅到着目前の場所で、けんちゃんがボランティアしてるので
2人でちょっと冷やかしによってみた。


売り子さん、頑張ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



自宅に帰り、ソファーでゴロゴロしていたら




背もたれの上から、見つめられてました!




ちょっと




何だか




遠近法のせいかしら、お顔のサイズが違うくないかしら(⌒-⌒; )








今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

ガックシ

本日、こうちゃんの参観日。

『車で来て~』の

彼のラブコールに応え、車を動かしたら・・・

お天気の土曜日。大渋滞でございます=( ̄□ ̄;)⇒


やっとの思いで到着したら


『今どこ?』のメールが多数。

その後『では帰宅します』Σ(・ω・;)


なんてこった~!


こうちゃんに電話したらもう電車の中。


ガッカリ(x_x;)


1人で帰宅は寂しいから、ただいま こうちゃん呼び戻し中・・・


海老名のSAでも途中下車して遊んでこようかしら。
その前にガソリン補給だなぁ。


あぁぁぁガッカリ。





« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ