« 大丈夫です(*゚▽゚ノノ゙☆ | トップページ | 映らなかった(≧w≦;) »

2013年6月 9日 (日)

AKB総選挙~

休日の

いつものトイレ風景となりました。



ウインクしてるみたぁい




昨日は朝の8時から

こうちゃんはAKB総選挙へイソイソ出陣。

まず最初に、目指すは8時にオープンするグッズ販売へ、目当てのモノを買いに出かけました。

到着は8時30分。



にも関わらず、整理券番号は
 
 

まさかの4000番台=( ̄□ ̄;)⇒

凄いです、皆さんのパワー。


かたや兄のけんちゃんは


ワンズに見送られ、学校説明会へお出かけしました。



その頃、こうちゃん



1000円もする


弁当食べてましたΣ(・ω・;)

高いわ~。パッケージに400円かしらね。




13時間程、彼はココで過ごし。


けんちゃん帰宅後、スタジアム近所のららぽで過ごしてたので

『終わった~』のこうちゃんの連絡により

激混みのスタジアムまでお迎えに行っちゃいました。



西ゲートに居るから、けんちゃん迎えに来て~

こうちゃんからのSOSで、けんちゃん出陣し

合流したら、うまい具合に

めざましテレビ に取材されたそうΣ(・ω・;)

エセさしこファンで『さしこ最高~!』と色々語ったそうな・・・

明日月曜日、我が息子2人

めざましテレビにチョッピリでも映るかなぁ(笑)

土曜日、日曜日と三人で何の不思議も無く居たけれど

息子2人、この週末の母孝行ありがとうございました~。



炎天下の土曜の横浜。

半日以上、外で過ごしたこうちゃんは


日焼けで本日真っ黒クロスケでした(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 大丈夫です(*゚▽゚ノノ゙☆ | トップページ | 映らなかった(≧w≦;) »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こうちゃん。
AKB総選挙に行かれたんですか。
僕、テレビで観てましたよ。
まさかの第1位でしたね。
さし子が1位とは。
めざましTVの取材を受けたんですか。
ONAIRに乗るといいですね。

こうちゃんは誰推しなんですか?
うちの息子は優子ひとすじです!
めざまし観ましたよ。
3人くらいインタビューされてましたね。
こうちゃん、どれだろ〜?って観てました(≧∇≦)
トイレでのワンコの出待ち、うちも一緒だよ( ̄▽ ̄)

noteモモパパさん

まさかの1位!
人生わからないですよね!

noteロンママさん

優子一筋ですか!
ん〜いいこだ!
ブレないのは絶対いいことです!
こうちゃんは『ぱるる』推しです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51978071

この記事へのトラックバック一覧です: AKB総選挙~:

« 大丈夫です(*゚▽゚ノノ゙☆ | トップページ | 映らなかった(≧w≦;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ