« まぁちゃんが | トップページ | AKB総選挙~ »

2013年6月 5日 (水)

大丈夫です(*゚▽゚ノノ゙☆

お騒がせしました。

まぁちゃん、無事何事も無く過ごしています。


下痢Pもあれ以来ストップ。


昨日はドキドキしながら仕事終わり、自宅直しましたが

ケロッと元気にしてました。

逆に昨日の横浜は、am11:00の段階で29℃を道路に設置されている外気温計が指していて

暑がりシェルズが暑がっていないか心配しました。

寒がりで腹痛?まぁちゃんは丁度だったかも。

と思いつつ~。


昨日も今朝も。

今日も3匹元気です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝、こうちゃんは体育祭の都合でいつもより1時間早い登校。

ただいま6時30分、私はもう眠い(´-﹏-`;)

ワンコ達はご飯の時間じゃないか?と

いつもより1時間早くご飯待ちしています=( ̄□ ̄;)⇒

1370381825655.jpg





今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« まぁちゃんが | トップページ | AKB総選挙~ »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん、よかったです~。

月曜日の午後、ベベ、ゲボしまして、
私も慌てました。  午前中のお散歩で
草を食べすぎたのか、暑すぎたのか・・・。

夕方には、元気ハツラツになったので一安心。
気温の変化など、ワンコも体調を崩しやすいのでしょうか。

こんにちは。モモパパです。
まあちゃん。
元気そうでよかったよかった^^。
ちょっと心配してましたよ。
3わんちゃんず。
ご飯待ちのキラキラお目目。
かわいいですね~^^。

noteテクさん

ご心配ありがとうございます♩
べべちゃんも大変だったのですね。。。
でも夕方には大丈夫になり良かったです。
今年は気温がグラグラ変化するから体調合わせるの、大変よねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/51914793

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫です(*゚▽゚ノノ゙☆:

« まぁちゃんが | トップページ | AKB総選挙~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ