« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

買って来た!

美味し過ぎて
 
 
職場で注文受けて
 
19パック買い!
 
やっぱり美味しかったよ〜、かぼちゃのチーズケーキ!
 
私は4パック買って帰宅したら、けんちゃん
パクパクと1パック消化してたΣ(・ω・;)
 
 
 
秦野の蕎麦屋さん
 
 
蕎麦と
若女将の趣味のかぼちゃケーキがとても美味しかったです(笑)
 
 
 
 
今日もワンコ写真無いなぁ・・・
 
いいのか?イヤダメだよね〜
 
                                         
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月28日 (日)

ハワイ〜

昨日から、本当ならば今頃は
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで寝起きしてたんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
部屋から見るこの景色と
 
 
朝になると挨拶にやって来るこの子達に会うのが楽しみだった。
 
ワンコ達と離れてる分、動物に触れたくなるのよね〜(笑)
足元にはフラミンゴも見えるけどね。
 
 
 
かれこれ2年前の写真だから、子供達は気持ちおさないな(笑)
 
 
今回は大学受験が控えてるから
遊んでらんない。
 
頑張れけんちゃん!
 
 
頑張ったご褒美で又ハワイのお話があったらいいねm(゚- ゚ )カミサマ!
 
 
 
 
 
 
 
 
                                         

2013年7月27日 (土)

あぽちゃん旅行中につき・・・

先週の土曜日からあぽちゃん留守です。
 
私は寂しいけれど、くぅちゃんノビノビしてます。
 
ノビノビしすぎて、結構重量が・・・
 
そうよね〜
 
あぽちゃん居ないから、食後の運動全くしてないもんね(;´Д`A
 
食っちゃ寝してるもんね(=◇=;) 
 
ヤバイよね。動かなきゃテキメン太るのねε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 
 
昨日仕事帰りに出会ったカワイコちゃん。
 
 
やっとの思いで写真撮れました
 
 
↑こんなのバッカだったのに、奇跡の一枚GET!
 
・・・・・トライっ子。
 
あぽろに会いたいなぁ
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月23日 (火)

高校野球がさぁε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

昨日13時30分からの神奈川県高校野球、5回戦目の試合。
 
1点差で負けちゃった〜!
 
そういやぁ、前回の甲子園球場での試合。
一試合目を勝ち、2試合目の時
嬉しくて『明日は2試合目〜!頑張ってね〜!』
みたいなコトをブログにUPしたら
 
 
負けてた。
 
 
たぶん書いちゃダメだったのかもなぁ。
 
決勝まで残って欲しかったなぁ、残念。
 
 
 
さて、残念と言えば
 
あぽさんが不在でそれはもぅ、静かな我が家。
 
そしてぽっかり、穴が空いた様に寂しい私。
 
あぽさ〜ん。野生児にならずに、可愛い私のあぽちゃんのまま帰って来てね〜
 
婿入りしちゃイヤよ〜!
 
 
 
 
すっかり私の実家でくつろいでいるあぽろ
 
私の妹に『養子縁組できたんでしょ?』
 
父にも懐いてみせてるあぽちゃん。
 
ヤバイΣ(・ω・;)そこでお一人様で2週間過ごす予定。
 
無事横浜に帰って来てくれるのかしら?m(゚- ゚ )カミサマ!
 
 
さて、高校では釣り部のこうちゃん。
 
本日の釣果は
 
 
こんな感じ〜。昨日より多いです。
 
 
そして畑にも繰り出したみたいですよ。
 
 
 
 
満喫してるなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
                                         


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月22日 (月)

甲子園へ&ソバに居たいの!

今日はけんちゃんの高校が、横浜高校と試合です。
 
よりによって、22日月曜13時30分からだなんて。
 
最高に暑いじゃぁないの!
 
どうなるかなぁ。
 
2009年の時の様に、スルスルと勝ち進んだら面白いのにな!
 
頑張れ!野球部!!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー(o尸'▽')o尸゛
 
 
 
日曜日の朝、パパんチで目覚めたあぽさん
 
 
こうちゃんから離れられません((´∀`*))ヶラヶラ
 
でもね、こちらでも・・・
 
 
 
けんちゃんの腕の中に無理矢理入り込むオンナがいます。
 
 
『ちょっと邪魔。』と前足降ろされたら
お顔登場!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなコト、ずっと繰り返してました(笑)
 
なんだか朝からイチャイチャが止まりませんよ(。◠‿◠。✿)
 
 
 
 
                                          

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月21日 (日)

飛行機がΣ(・ω・;)

昨日は朝から洗濯され、空港に連行されたあぽさん
 
 
よくわからないまま、カートに載せられ
 
 
ハードケースに詰め込まれ。
 
20時20分発の飛行機だから!と。
19時30分に手荷物として、あぽさんの運賃?5000円払いこうちゃんより早く出かけました。
 
お利口さんで
まぁぶるの様に
『飛行機の座席に座らせろ〜!』と騒いだり
 
くぅちゃんの様に
『1人にしないで〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘』と後追いのヒャンヒャン鳴きもせず。
 
静ぁに、それはそれはお利口さんにソソと運ばれて行きました。
 
 
順調に飛行機離陸してるはずがΣ(・ω・;)
 
飛びたつ直前に、メンテナンス不都合が見つかり
最終的に離陸したのは予定より1時間後。
 
当然到着も9時50分予定が、11時18分になると言う遅れよう。
 
そんなコトならば、持ってるケースではなく
大きなケースを借りてあげれば良かった(≧w≦;)と後悔・・・
 
 
『まだ飛ばない、羽田に居ます。』とこうちから連絡あったのは9時30分頃。
 
当然私とけんちゃんは自宅に到着し、ノンビリしていた。
『何で早く言ってくれないの〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘』との問いに
 
『寝てたから知らなかった(笑)』
 
何とも幸せな次男でした。
 
メンテナンスだなんて、落ちたらどうしよう
迎えにいこうかな!何て思う母の気持ちとはべつに、相変わらずフンワリしてました。
 
あぽさんも吐いたり、シッコまみれだったりヨダレまみれだったりも無く
綺麗なままで登場ししたので、本当に一安心。
 
良かった良かったε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 
 
 
 
 
ママはあぽさん居なくて寂しいよ。
 
でも残りのレディース、昨夜は心なしか優雅に過ごしてましたけど〜
 
 
 

2013年7月20日 (土)

あぽさんのお出かけ

到着です。
 
吐くコト無く、第一ターミナルの駐車場着きました!
 
 
 
 
昨日、あぽが座っていたスーツケースのトコに
 
キチャナイあぽのオモチャが置いてありました(笑)
 
そんなに大事だったかしら?
オモチャで遊ぶ姿、あまり見ないけれど
あぽが用意した!ってコトで持参します!
 
 
 
 
行ってらっしゃいマセ、あぽさん。
 
 
 
さて、飛びたつまでまだまだ時間があるので
 
 
 
羽田空港と言えば カレー でしょう!
 
空港内 カレー屋さんが沢山で、カレーの匂いプンプンな為。
 
私は 羽田空港=カレーの式が出来上がってます(笑)
 
 
 
あと、20分したらけんちゃんも合流します。
 
こうちゃんのお見送。ってのもあるけれど。
 
何より母が一人で羽田空港から運転して、横浜まで帰るのを心配して
友達との大学訪問、終わった足で駆け付けてくれる優しい心配症の長男です
 
こうちゃんには『けんちゃん巻き添い?Σ(・ω・;)』
と言われたが、こうちゃんのコトも心配して…の長男の行動。ありがたや!
 
 
さてさて、手土産あと何品かGETして来ようかな!
 
 
 
 
 
                        & nbsp;                

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月19日 (金)

あぽさん・・・?

あら、あぽさん何してるの?
 
 
 
 
どこに行くの⁇
 
 
 
 
 
 
皆さんどこ行く気?
 
 
                                       

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


そうそう。

1374250505370.jpg

お直し終了〜ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


2013年7月16日 (火)

元気になりました!

まぁちゃん、元気になりました(。◠‿◠。✿)
 
いっときは
『まぁちゃん。。。死んじゃうのかな?』
とも思った程でしたが、今日は完全復帰!
 
私の帰宅時、二階から階段駆け下り一目散に外へ飛び出せました!
 
快復力に私もびっくりです!
 
食後はくぅちゃんにプロレスしかけ
 
あっ!
もちろんご飯は普通に完食!
 
 
ミルク必須ですけれどね(≧w≦;)
 
まぁちゃん騒動の中、シェルズはほのぼの今日も元気です。
 
 
くぅちゃん、カメラ向けられると
グラビアアイドルに変身出来ます。
 
ここ最近の彼女の特技です(笑)
 
 
 
 
 
                                          


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月15日 (月)

ぴーぴー(≧w≦;)

くぅちゃん、朝から下痢ピーですllllll(-ω-;)llllll

何が悪かったかな?

ミルク?それとも牛骨?

当然お尻グチャグチャだから、洗濯されちゃいました。


1373873022604.jpg

洗われブラッシングされて、ちょいとブルーなくぅちゃんです(笑)


こちらはまぁちゃん。


1373873026944.jpg


カリカリも食べれる様になりました。

半日分のご飯を2日かけて食べてます。

おかけで痩せたね、まぁちゃん。

本当は私が食欲不振で痩せなきゃならないのにさぁ

今日も夏バテ知らずで、何でも美味しく食べてますε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月14日 (日)

スレンダーΣ(・ω・;)

まぁちゃん時間ごと、元気になってきました。
 
 
鹿肉食べるけど、みんながもらってる牛さんの肉付き骨!そっちがいい!とオヤツ骨食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿肉ブロック。
今回解凍して食べてますが、ストックがあまりないのよね〜。
 
秋までは持たすコトできるけれど
その後はどうしようかなぁ。
 
さっき体重測ったら3.5kgとの表示!
昨日病院で測ったら3.65kgだった!
 
ヤバイよ!まぁちゃん。
もちっと食べましょう。
 
食が進むように
 
 
こんなのも買ってきた。まぁ懐かしい〜!
パピコの時は3匹皆お世話になったよ。
 
コレをフードにかけたら、まぁちゃん食が進むかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
                                          

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

まぁちゃんの食欲

今朝、リビングに行くと
 
『待ってました、腹ペコです』とまぁちゃんも私を出迎えてくれました。
 
おぉぉぉ(o尸'▽')o尸゛回復して来たぞ!
 
シッカリ鹿肉食べて
 
 
ひっくり返って寝れる位まで快復しました!
 
良かった良かった。
 
 
ただ・・・
 
鹿肉を持つとシェルずワサワサうるさくて・・・
 
とくにくぅちゃん
『食べます!私に下さい!』アピールが凄い!
 
吠えはしないが、グイグイ鼻先入れてまぁちゃんの口元の隣には必ずくぅちゃんのお口がありますΣ(□`;)
 
我が家、若者2人は今日も元気です(笑)
 
 
 
 
 
 
                                        

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月13日 (土)

まぁちゃん。

薬が3時間後に・・・
 
と言われてたまぁちゃん。
 
病院から帰宅後、3時間待たずにダイブ動ける様になりました。
 
元気になったの見計らい
 
鹿肉口元持って行ったら『パクッ』と!
 
でも2枚目は拒否。
 
 まぁそれでもよし!
 
今までこの1枚より小さいのを何とか食べてた位だもん。
 
夜には
 
『ご飯の時間ですか?食べます』と数日ぶりに食べに来たまぁちゃん。
 
『わっ!まぁちゃんも食べれる?』とこうちゃんに出されたご飯は
カリカリフード。
 
『まだこれ私ムリ』と食べずにお部屋帰ったそうです(笑)
 
こうちゃん、まぁちゃんずっと食べてないから
まずはお粥的なモノからじゃないと、食べれないよ。
フードをお湯で柔らかくするとかさ。
でも1番は鹿肉だと思うよ。
 
そう言って、鹿肉の刺身まぁちゃんに差し出したら
2枚食べました。
 
ダイブ元気になって来ました〜!

1373771560581.jpg


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

まぁちゃん食欲ありません。

 
 
昨日、おととい とお食事拒否なまぁちゃん。
 
 
自分の部屋から出て来たけれど、ヨロヨロしてて
 
 
お腹はペッタンコ!
 
抱っこしたら・・・熱い・・・
 
病院だな、点滴かも。
 
自転車に乗せて病院へGO!
 
外の風を浴び、彼女お散歩気分で病院到着したら
 
お家に居た時みたいな
 
『私重病です。もう死ぬかも・・・』みたいな雰囲気無くなってた。
 
でも診察台上り、熱いね。と体温計入れた先生。
 
『コレは苦しかったね〜大変だったでしょ。40.1℃もあるよ!
41℃から脳の蛋白があ〜たらこ〜たらだから、解熱剤と抗生物質投与するね!』
 
と、以前まぁちゃんが受けたことのある薬剤。
 
右と左のお尻に一本ずつ注射しました。
 
翌日から飲む抗生物質ももらい
 
支払い、1万数千円で足りるかしら・・・
 
そうドキドキしてた私に『せんきゅうひゃく・・・』(≧w≦;)
 
え?とビックリして領収書見たら(-_ゞゴシゴシ
2000円でお釣り来る〜ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 アニコム入ってて良かったよ。
 
まぁちゃんお水は飲むし、シッコは出るから
 
後は食欲だな。
 
                                       

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月 9日 (火)

夏バテか?

ご飯の時間にうるさい まぁちゃん。
 
今朝は『そろそろ朝ご飯の時間です』
と圧力かけてこない・・・
 
おかしいな(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
 
茶碗にフードを入れてみる。
 
・・・来ない。
いつもならば、飛んで来るのにおかしいな。
 
『まぁちゃ〜ん、ごは〜ん!』
 
さらにおかしい。やって来ない。
 
けんちゃんの部屋に行ったのかな?と見に行っても部屋に気配無し。
 
まさか玄関開けた時、知らないうちに出てった?
玄関開けて確認したけど居ない。
 
再度リビング探したけれど見当たらない。
 
やばい!まぁちゃん行方不明!Σ(□`;)
 
慌て出したら、やっとまぁちゃん顔出した(´xωx`)
 
 
 
まぁちゃんの小屋のクッションが動いた!
 
 
 
ナゼにクッションの下に???
 
 
朝ご飯は拒否な まぁちゃん。
 
どうしたかな?
 
体調不良?
 
シェルずは朝から元気に駆け回ってますけれどね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 
走りが早すぎて、写真撮れず(≧w≦;)
 
 
 
 
 
                                          


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月 7日 (日)

何の音?(-_ゞゴシゴシ

朝、起きる時間が近づくと
 
聞こえてくる『ぺちゃぺちゃ』音。
 
 
 
みぃ〜たぁ〜なぁ〜
 
と見つめ返すくぅ太郎。
 
お願い止めて(´xωx`)
 
毎朝私の手を舐めるの(T ^ T)
 
寝る前に塗りたぐる、化粧水やら美容液等
舐め取るのが彼女の日課みたい(´-﹏-`;)
 
 
今朝もガッチリ私の腕をホールド!
 
くぅちゃん重くて動かすの大変(=◇=;) 
 
 
 
私の手をコッソリ隠したまま
 
バレタので寝たふり始めましたΣ(□`;)
 
 
チョットした知能犯。
 
 
 
朝から手のひら、くぅちゃん臭いです(泣)
 
 
 
 
 
                                         

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月 6日 (土)

食べ過ぎッス

昨夜はあこちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに遊びに出かけ
 
腹ペコを理由にアレコレと頼んだら
 
テーブルに乗らない量の食べ物が・・・
 
呆れますllllll(-ω-;)llllll
 
程よい量を知らない私達、びっくりです。
 
途中けんちゃんも乱入で、ご飯食べて帰宅。
 
相変わらず物おじしない息子です。
 
こうちゃんはテスト勉強中。
 
今度は三人で行こうかな。
 
 
 
おとといからあぽさん
 
いつもの様にベランダでシッコとンコが出来ません。
 
こないだけんちゃんに怒られて
ベランダに締め出されたせいな気がする〜Σ(□`;)
 
 
真相は?
あぽさんどうなの?

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月 5日 (金)

守りましょう!

ねぇこうちゃん!
 
って、朝からチョット真面目な話しをしていたら。
 
 
 
まぁちゃんが先頭切って、こうちゃんを守りに来ました(=◇=;) 
 
近所には、祖父母のいない我が家。
 
母に怒られて、泣きつけるおじいちゃん・おばあちゃんのお家は
 
遠い北海道・・・
 
 
そんな中、やって来たまぁちゃん。
 
こうちゃんが母に怒られ始める!と察すると。
 
何処からとも無く現れて、スチャッ!とこうちゃんのおひざに座り守ってました。
 
私も、多分こうちゃんも
 
そんなまぁちゃんの行動に心を守られてきた8年間。
 
 
 
でもね、 まぁちゃん。
 
今朝はこうちゃん怒られて無いのllllll(-ω-;)llllll
 
私の声色、微妙だったかしら?Σ(・ω・;)                                   
 
 
ジジ・ババとはちょっと遠い距離な我が家。
 
でもベビーシッターまぁちゃんが居てくれるから、ありがたやアリガタヤ♩
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月 3日 (水)

合言葉は?

寝るよ〜!
 
と誘われて
 
 
朝寝のけんちゃんにお付き合いなワンズ
 
昼寝の時も必ず皆それぞれ自分の定位置でお付き合いしてくれるらしいが
 
ママっ子あぽろはママと居ます(・∀)人(ェ・。U
 
 
 
オトコ・ワンコ
 
かわゆス(〃艸〃)(〃艸〃)
 
 
 
 
 
 
 
                                         


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年7月 2日 (火)

なう

職場の隣に回転寿司屋があり
 
どうにも誘われ
 
 
只今、真っ直ぐ帰れず
 
1人回転寿司中Σ(□`;)子供はどうした?
 
 
 
 
 
 
 
                                        

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ